忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、欲しいもの・・・それはmy加湿器。

冬だけでなく夏もそうなんですが今の事務所はとても乾燥地帯(^^;)

唇やお肌がかさかさしてきたり静電気が起こったり風邪が流行ったり。
風邪の予防もあるし以前加湿器の導入をお願いしたそうですが
広い事務所内じゃ効果ないだろうという事で却下に。。

でも喉や鼻の奥が痛くなってくるのは事実だから
仕方なく個人で対応するしかない。

先日TVで色々な加湿器の特集がやっててPCのUSBに接続して
使えるものとかもあるらしいですね。

仕事用なのでコンパクトでお値段もお手頃なのがいいけど
加湿器というと・・・

置鮎さんのお話を思い出してしまうのですよ(笑)

ハイブリッド式がいいんでしたっけ??
仕事用なのでそこまで良いのが必要なのかわかりませんが^^;
ネットで延々探しても中々ピンと来るのが見つからない。
(コンパクトな物にはそういう良いのはないのかも知れませんね)

こんな調子じゃ私の元に加湿器がやって来るのはまだまだ先になりそう。。

拍手[0回]

PR
大笑い!!

会社の方に教えてもらった面白サイト。

その名も【自己紹介工場

名前を入力してポチっ!とすると
『○▲□※な~~です』という風に結果が出てくるんですが
これがまたくだらなくて面白い(o_ _)ノ彡☆

漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットetc.
あと苗字と名前の間にスペースを入れたりするとまた結果が違ってきます。

試した結果、私は面白いというか切ないのが多いかも(^^;)

【焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる らんです。よろしく。】

なんじゃそりゃ!って感じですよ(笑)

くだらないですが興味のある方は是非お試しあれ♪

拍手[0回]

今月のお誕生日差し入れ。2回目(^^;)
(10月生まれの人多いのです・・)

いつものように美味しそうなケーキ♪
そして今回は何故かたこ焼きも。
いくつか種類があったのですが塩たこ焼きが美味しかったぁ(^^)


でも、事務所内に流れる空気は何だか微妙感じ。。
お腹は美味しい物でいっぱいだけど胸は微妙な空気でいっぱい。

あぁ~気が滅入る。。

拍手[0回]

反省会&愚痴大会inお茶カフェ。

メール発信は宛名を注意しましょうと反省会。
(皆さんお疲れなんでしょうね・・・)

そして、溜まりまくったあんな事こんな事放出大会。
よくもまぁこんなにと思うほどに。。

組織の中に居ると言いたい事があっても言えなかったり
どんなにそう思っていても言っちゃいけない事があったり。。
ホント大変ですわねぇ(^_^;)

でもこんな感じで言い合って発散出来るだけ
マシなのかも知れませんね。

感じの良いお店なのでもうちょっと良いお話の為に
利用出来たら良いんだけど。。

ふぅ~また明日から頑張りましょ。。

拍手[0回]

朝、電車の窓から見えた何やら見覚えのある駅名。。

あれ?・・・あら??・・・あぁ(--;)

見事に乗過ごしました。
どうやら立寝してた模様・・・何か夢見てた気が(笑)
寝ないように座らずにいたのに意味ないやん(^^;)

いつも早めに着いてるので一駅先から折り返してきても
遅刻の心配は無かったのですが、久々にやってしまった。。
(でも早めに気が付いて良かった^^;)


今日は憂鬱な日。
課会議の重い空気がたまらなくイヤ。
別にやる意味がないような内容ばかりなんだし
無理にやらなくてもいいんじゃないの?ホント何とかしてほしい。

もの凄く時間の無駄だってば。

拍手[0回]

席替えして課の長の人から離れられたのはいいけど
今度はまた別の問題。

それは既婚者組みのお姉さまたち。
仕事中に旦那&子供の話、家買う話、外貨投資話、etc.etc.
集って話して電話中々取らないし・・・
それが無い時はずっとネット巡り・・・お~いっ!!

この人たち一体何しに会社来てんのかな。

なんかこの人たちより給料とか安いのが無性に腹立つ・・・

そんな今日この頃(-_-;)

拍手[0回]

忙しさ(~o~;)

朝から夕方までPCに向かいっぱなし。。

途中お姉様達にイライラさせられたけど何とかクリアー。
頑張った!!私(笑)


さぁ~明日もがんばろ♪


今日は十五夜。
お月様がピカピカでした(^^)
(あまりキレイに撮れてないですが・・・)



拍手[0回]

三連休明け。。
会社へ行って・・・なんじゃこりゃ!

席替えしたのは良いけど私の使ってた備品がなくなってる!
やたら張り切ってやってたおじさんに聞いてみたら・・・
「覚えてない・・・」と。

なにそれ!!!

デスク上も何だか汚れてるしPCもネットに繋がらない。。
確かに金曜休んだよ私は!!
だけど「ちゃんとやっとくから」って言ってたやんか!!

もう・・・月曜の朝からイヤになる(--;)

でも今日は休んだ分を取り戻さなくちゃいけないので
そんな事で怒ってられない。
9月に配属になったばかりの新人君にお願いしてたんだけど
どうやらそんなに忙しくなかった模様・・・良かった。。
そのせいか午前中いっぱいもかからず休んだ分は処理OK。

新人君にも早く仕事覚えてもらいたいけど
またいつもの如く中途半端な感じになるんだろうな・・・
まぁ毎年の事だけど。。

とにかく暫くは有休は取れないかな。
(とか言いつつ休むかもしれないけど^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード