忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報は。。

昨夜の雨が雪になって積もってたらどうしようと思っていたけど。
朝、外を見たら・・・な~んともなかった。
ほっとしたけどちょっと拍子抜け(^^;)



ちょっと愚痴を・・・。

あんなに仕事してないのに時給2000円って!!
(もしかしたらそれよりも高いかもらしい・・・)

給与や社会保険面では社員と同等の扱いしろとか言いながら
仕事は選り好みするなんて・・・そんなバイト扱いがあるんか~い!!

何かもうやってられへんわ(-_-;)

拍手[0回]

PR
2月末でお一人退職される事になったので、その方の引継ぎ問題が。。

もうあまり時間は無いのに
何かはっきりしないうちの課の長。。

散々退職される本人に引継ぎの事を言われてやっと最近動き出した。

でも皆にちゃんと報告してくれないので
こっちはどうなるのか気になって仕方がない。何か気持悪い(--;)

ご本人から色々お話を聞くと・・・

退職される方は色々総務的なお仕事されてたので
どうしても辞めて欲しくなかったのか、もう少し先にして欲しかったのか
いつまでも退職の手続きしてなかったり、しつこく辞める理由を聞いたり
ホントあ~り~え~な~い( ̄∧ ̄#)

お姉さま達は自分達が引継ぎしたくないのか
派遣を取れと必死らしい・・・。

もう何か自己中な人間ばかりでイヤになる・・・(-_-;)

拍手[0回]

12月末本決算だった為、
年明け早々大忙しの日も今日でとりあえず一段落。ふぅ。。

ここ3~4日は書類の山を目の前に置いていたのもスッキリ!
もう暫く見たくないです(^^;)

明日からは通常に戻れるかな?(戻って欲しい・・・)

最近体調が良くない日が続いてたんですが今日は少しマシだったので
もう大丈夫かな~と思ってたら・・・夜になってまた少しぶり返した(-_-;)

風邪なのかな??
違う気がするけど・・・胃(腸もかな)気持悪いです(x_x)


そう言えば・・・
久々に青ニ塾大阪校のサイトを覗きに行ったら、
朗読会のチケットが完売になってました。。パチパチパチ~

当日まであと2週間ちょっとですね(^^)

拍手[0回]

今の会社、今年は特別で今日からでした。

朝、駅までのいつもの道を通りましたが、
人影が殆どなかったです。電車でも余裕で座れたし(^^;)

世間はまだお休みの所が多いんですね。。

でもそのせいか電話が殆ど鳴らず応対せずに済んだので
事務所中まったりな感じ。。
仕事も捗る~捗る~(いつもこうだったらなぁ^^;)

定時にサクッと終われたのでどこか寄り道しようかと思ったけど
昨晩うっかり夜中に再放送してた「ライアーゲーム」を見てしまい
とても眠かったので真っ直ぐ帰宅。。

明日、明後日はまたお休み♪♪

そう言えば来週のおしゃ木は置鮎さんゲストですね~
ジャンフェス以来で置鮎さんの新しい写真を見たのでちょと嬉しかったり♪
楽しみだわ(*^。^*)

拍手[0回]

今年も何とか。。

最終日くらい半日とか短縮で終わってくれれば良いのに
がっつり1日働きました・・・大掃除もそこそこに(^^;)

定時になると同時にお疲れ様会。
かなりの空きっ腹でお酒飲むのはキツイんですけど・・・
まぁこれも仕方ない(のか?^^;)

なにわともあれ皆さま一年お疲れ様&お世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m


来年のは買うの止めようかと思いましたがやっぱり購入。
沢山楽しい予定書き込めれば良いけどね。

  
             

拍手[0回]

ちょいと検査を受けなくちゃいけなかったので1時間ほど遅れて出社。
覚悟はしていたけどやっぱり忙しいわ(^^;)

やってもやっても終わりが見えない。。

今年があと1週間で終わる実感が全くない。
イベントぼけかな~気合入れて年末&月末乗り切らないと(^^;)


最近お歳暮なんかで沢山のおやつが。
しかも今年はチョコ&クッキー多し。。
あか~ん!!その一口が・・・一口がと思いつつ勧められると手が(>_<)

今年のクリスマスはケーキは食べなかったけど、
その分お菓子率が高いなぁ。

こわい!こわい!!

拍手[0回]

短い1日。。

もっと時間があったらなぁ。(長くても困るかな?)
ホント忙しい時に限って面倒臭い事頼んでこないでよぉ!!と
叫びたい気持を抑えつつ。。怒ってる暇はな~い。。

そんなこんなで定時より30分オーバーで退社。
(あたし頑張った!!笑)

帰りちょこっと寄り道して帰宅。。

さぁ~今日こそ準備しなくちゃ・・・でも医龍2も見なくちゃ(^^;)

どうか終るまで寝落ちませんように。。

拍手[0回]

短い(^_^;)

昨日自主休業した分を取り戻しつつ今日の分を処理してたので
思うように中々進まず・・・。

しかも今週からおニューな座席。
ちょっと違和感を感じながらもそんな事は気にしていられず。。

気がついたらお昼で、更に気がついたら終業時間。。

あぁ~1日があっという間に過ぎてった。

そんなこんなでお疲れモードで帰宅。
金曜夜から出かける為の用意しようと思ってたのに。。

ふと気がついたら・・・(-_-)zzz

結局睡魔に勝てずそのままおやすみなさい。。明日こそは。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード