忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有休を取った後に毎回思う事・・・

”1日だけじゃなく3日は休んだ方がいいなぁ~”と(^_^;)

1日だけだと休み明け必然的に休んだ日の仕事の見直しをしてから
その日の仕事に取り掛かる事になるから。
(それでほぼ半日は確実に潰れます・・・泣)

1日だけでも休ませてもらえるだけありがたいんだけどね・・・
この状況は今の業務に関わってる以上ずっと続くんだろうなぁ。


2ヶ月後には運命の人事異動・・・あぁ恐ろしい(-_-;)






話は変わって・・・

北島選手、祝!世界新にて金メダル~♪

後半の追い上げがホント凄かったですね(^^)

拍手[0回]

PR

今の課の長に変わって初めての懇親会。

それもあり場所はちょっとおしゃれなカフェ風のお店。

少し変わったお酒や有名料亭料理長監修のお料理やスイーツがあったりして
とても美味しかったです♪
(流石に写真は撮れなかった^^;)

おめでたい発表もあり盛り上がったまま次のお店へ。


まぁいつもの如くカラオケだったのですが・・・

でも今回は新しく出来たお店みたいで
何かカラオケじゃない雰囲気のお店でした♪
(サービスも中々良かった!)

そんなこんなで盛り上がった懇親会。
さて次回はいつなのでしょう?(^^;)






全然関係ないけど・・・

今日は”ジミィ”のお誕生日だそうで、おめでとう!!
(っていくつになったんだろう?笑)

どこのジミィさんかというと・・・
とても懐かしい”パティ”の相棒さんのジミィさんです。

拍手[0回]

私が一番仕事で関わる部署の半期の打ち上げ。。

月曜からはちょっと辛かったけど
まぁたまの事なんで参加という事で。。

飲み会はいつもと変わらずな感じて。
(仕事の愚痴に、下トーク、恋愛ネタ・・・etc)
おやじトークについて行くのは大変だわ(^^;)

お祭りな雰囲気のせいか皆さんちょっと飲みすぎな感じ。

そんな私も結構キテたかも

明日もあるので(まだ4日も仕事あるのよ~)
2軒目には行かずにまっすぐ帰宅。


明日に残らなければ良いけど(^^;)

拍手[0回]


癒す言葉。。

終業間近に送られて来た、若手セールスさんのメール。


私の返事に対するお礼の言葉と・・・

”一週間お疲れ様でした(*^^*)”の一言。


う~ん、若いのに偉いねぇ。というか優しいねぇ(^^)


こういう気遣いって簡単に出来そうで中々出来ないもんですよね。
私も見習わなくちゃ。。

拍手[0回]

今週は(^^;)

めちゃ忙しかった一昨日と昨日なんとか乗り越えて一段落。ふぅ(-o-;)

でも来週も忙しいのは変わらないか。。







明日は、”ネオサマライ2008”と某朗読会。

でもどっちも参加はしないんだけど(^^;)

朗読会はキャストが豪華なので行きたかったけど
来週にヘロQのヒーローショーがあるのでグッと我慢。。


そして、サマライ2008in聖地。
キャストが私的にはイマイチだったので早々に見送り。

再来週にある大阪での久々の公演。
こっちはちょっと心がグラグラ来てましたがスタンディングは
ちとツライかな~何て思いとりあえず見送り。。置鮎さん出ないしね(^^;)


あぁ~次ぎの置鮎さんご出演イベントはい・つ・か・な~





写真は自宅近くで見つけたお花。
久々に明るい内に帰って来れたので撮ってみました。
(ちょっとアレンジ付き)

ユリみたいだけど何ていうお花なのかな??  


     

拍手[0回]



週明け早々めちゃ忙しかった・・・( ̄O ̄;)


只でさえ忙しいこの週に先週末の大雨の影響がちらほら。
仕事が上手く回って行かないのでPCの画面見ながら大きなため息(^^;)




おまけに・・・




”ムカっ!”とする物を某所で目にしてしまい・・・。




忙しさX怒り=疲労度MAX




な感じで、ぐったり。。



帰宅後、”愛情一本”補給してしまった(^_^;)




飲む度思うけど、この手のドリンクっていつ飲むのが効果的なのかな?
私は仕事から帰った後が多いけど仕事中とかの方がいいのかな??


どうなんでしょうね。。



          

拍手[0回]



分からない事いっぱいあるだろうし、失敗もあるかも知れない・・・


時には先輩にキツく注意される事も。。


そうやって仕事が出来るようになって行くんだと思う。




今日思った事・・・・


先輩からの一言は「クレーム」じゃなくてアドバイスだから(^^;)








毎年思うけど・・・・
新人さんを育てて行くのは大変ですねぇ。。
(っていっても私が担当な訳じゃ無いけど・・・)


拍手[0回]


浮き沈み中(^^;)


仕事中、胃が痛くなるわ、頭痛はするわ(これは昨日からだけど)で
何だか仕事がスムーズに進まなかった。。


前に座ってる新人君が、
やらなきゃいけない事がいっぱいあるらしくあわあわしてるの見て、
「落ち着いて、焦らずやればいいよ~」とか言ってたのに


暫くしたら自分があわあわし出して・・・はぁ(^^;)


何だか今週は長く感じたなぁ。。
また、明日は雨みたいですね・・・にしても蒸し暑い。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード