忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月に一度の派遣の担当の方とのフォロー面談。

今日は向こうから話す事が殆ど無かったらしく、早々にいつもの決り文句、

”何か困った事とかありませんか?”

困った事は特に無いけど(^^;)
春頃に言ってた時給UPの話をしてみたら・・・


”えっと、そういうお話お聞きしてましたか?”だって。


何?それ!!
聞いて無い事になってるし!(怒)


前に言った時”折を見て話しますので”って言ってたでしょうに。。

そういう事(時給UP)は殆どありませんから・・・とか言われたけど
とりあえず次回の契約更新の時に相談してもらう事に。。


”特に何もありません”と返事してればニコニコしてるのに、
こういう問題ありそうな事いうと・・・

”えっと・・・”みたいな反応すんのは何んなん??

そういう事も担当者の仕事でしょうに。。
ホントしっかりして下さい・・・

”なんちゃって矢口真理系”の○川さん・・・(^^;)

拍手[0回]

PR

そんな金曜日。

自分の業務は心配になる程に暇だったんでけどね。。

期限のある物はもっと余裕を持って提出して欲しい。。
今日処理が間に合わなかったらどうするつもりだったのかな・・・

もう十分に中堅社員なんですから(^^;)



のんびりしてるようで忙しい1日でしたが、
今年もまたお祝いして頂きました~美味しかったです♪

 ↓これがお祝いの品♪(シュークリームはお持ち帰り用です/笑)

      


皆さん”いくつになったの?”と聞かないでくれてありがとう(笑)

そして、とりあえず・・・・

HappyBirthday!私



置鮎さんの日記で気がついた・・・
サイトの開設記念日過ぎちゃってますね(>_<)

遅れましたが・・・

4周年おめでとうございます♪
これからもまったり(ぶろぐ共々)頑張って下さいね(*^^*)v

拍手[0回]


仕事後、今回の異動での最後の(たぶん^^;)歓送迎会。。

今までリーダーシップを取ってきた人が転勤になったので、
若手は今までお世話になった思いを込めて自ら進んでガンガン飲む飲む・・・

飲むのは良いけど・・・頑張り過ぎだから!!

ウイスキーのニューボトルを開けて10分足らずで
空にするのははっきり言ってヤリすぎだから(^^;)

お陰で起き上がれないほどベロベロに・・・


最後は行ってしまう方からの涙ながらの挨拶。。
(色々な思いがあるんでしょうね・・・)

そして課の長の挨拶で締めに・・・・え??


迎える方からの挨拶は??

行ってしまう方への思いがいっぱいなのは分かるけど
歓送迎会と銘打って迎える方も参加されてるのにそれは無いんじゃ。。

う~ん・・・そんなんで本当にいいの??


楽しい会ではあったんですけどね・・・

グラスが飛んで来て(^^;)服にお酒がかかったり、
おしぼり飛んで来たり、何だか微妙な感じでした・・・。

そんなに飲んでないけど何だかちょっと頭が痛い。。

拍手[0回]


大(?)歓送迎会。

ほぼ全員参加で開催されました。。

私にとっては”何で今日?”って感じでしたが(^_^;)

内容はこれと言っていつもと変わりなく・・・
会費高く・・・お料理いまいち・・・飲む重視みたいな。。

まぁこんな文句ばかり言ってますが、

行く方、今までお世話になりました。

そして来る方、これから宜しくお願いします_(_^_)_



各地では猛烈な雨が降って被害も沢山出てるようですね。。
本当にこんな異常な天気、いつまで続くんでしょう?

明日、明後日、幕張へ行かれる方も気をつけて下さいね。。

拍手[0回]


忙しさ。。

前にも書いたけど休み明けは大変です(^_^;)

月末という事で入力しなきゃいけない書類が通常の3倍位に(泣)

やってもやっても終わりが見えて来なくていい加減、
疲れと飽きで大変だったわ。。


にしても・・・

新人君はいつまで経っても成長しないなぁ。。

私が”こうした方がいいんじゃない?”と少々アドバイスしたら

”はぁ・・・”って感じ(何で?みたいな)の返事。。

ホントそんなんでいいの??



ん・・・ん・・・私は知りませんよ(-_-;)

拍手[0回]


秋の人事異動。。今日は内示の日。

まぁ私が異動する事は絶対ないんだけど、行く人、来る人数名あり。。
そして毎年お決まりのように変わる私のサポートを兼ねるお人。。


分かってはいたけど・・・辛いなぁ(-_-;)

でも、こればかりは仕方ないという事で諦めるしかないしね。。

う~ん・・・先行きがちょい不安。。


そして、思いがけないところへ行ってしまう人、数名。。
予想外だったので驚いたなぁ。。


てな訳で・・・(どういう訳だ?^^;)

キャラホビ両日とも行けないかも(泣)
(まだ置鮎さん参加されるかわからないんだけどね・・・)

拍手[0回]


座れるのも今日で終わりか~

朝の電車で座れる上に冷房が程よく効いてて
気持ちよかったんですが・・・ちと残念。。

いや~今日はホントに暇でしたよぉ。
得意先からの電話なんて7時間半で数本だったし(^^;)

まぁそれも今日で終わりか。。






そして今日も気になる事・・・(^_^;)

拍手[0回]

昨日より更に人が少なかったです(^^;)

電話も殆ど鳴らないし仕事も暇なので”し~ん”としてると眠くなる~

そして夕方判明・・・明日はもっと少ないらしい。。






全然話は変わるけど・・・

置鮎さんのぶろぐ(コメントかな)を見て
時々不思議に思う事があるのは私だけ??(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード