忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何でいっぺんにやって来るのか・・・

暇でしょうがない時が続いてるな~と思っていたら・・・
急に忙しくなって来た(>_<)

昨日から新しい業務が増えたせいもあるけど、
何でって思うほど一向に前に進んで行かな~い!!

今日は19日だけど来週はもう今月最後の週なんだよね。
まぁそのせいもあるんだろうけど・・・。

2月はやっぱり早いなぁ。。

この忙しさがもうちょっと報われればなぁ・・・
こんな超不景気な時にこんな事行っても虚しいだけかな。ふぅ。。


何か暇でも忙しくても愚痴言ってるなぁ・・・私ってば(^^;)




超私信・・・

ブツは無事発送出来ました。。
Mさんありがとうございました_(_^_)_

拍手[0回]

PR

格差社会。。

久々にそんな話・・・。

あんなに意気揚々と話されるとムカツクのを通り越して呆れるわ・・。

やってる仕事はみんな同じなのにねぇ(-_-;)





仕事帰り・・・

雨の中自転車で走ってたら、二人乗りをしてる中高生位の女の子が。
その子達の自転車を追い抜いた時・・・


「ちょぉ・・おばさんに抜かされたやん・・・」と(ーー;)


何ぃ!?(怒)

まぁ確かに中高生からしたらおばさんかも知れへんけど!
でも見ず知らずの子に言われると何か無性にムカツクわ!!

悪かったなぁ・・・おばさんでさぁ( ̄∧ ̄#)

拍手[0回]


帰宅途中の電車待ち(^^;)
今日はちょっと遅めの新年会でした。。

相変わらず濃い内容でしたがそこそこ楽しかったかな。。

最後の方は下ネタ飛び交ってましたが(^^;)

まぁそこは男子(皆かなりいいお歳ですが^^;)が集まっての会話は
こんなもんかなと諦めて聞かないフリで(笑)


う~ん・・・ちょっと飲み過ぎたかな。

ま、明日はお休みなのでいいかぁ。。


拍手[0回]


気持がもやもや・・・。

この先、暫くは続きそうな予感・・・。

まぁ仕方ないか。。


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・..*゜・+。



気を取り直して・・・

アクラムな置鮎さ~ん♪

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20090205001.html

いや~ん!!やっぱりいいわぁ(≧∀≦)

肩にしがみつく様にちょこんと乗ってる黒麒麟が可愛いわ(笑)



今日のライブはどうだったのでしょう?
置鮎さんの出番はどれ位あったのかな??

気になるなぁ。。

木内さんとつんちょさんと一緒だから
置鮎さんもきっと楽しまれたでしょうね~あぁ行きたかったな。。


最後になっちゃったけど・・・

元眼鏡リーダー木内さん、Happy Birthday!!

拍手[0回]


猛烈な睡魔に意識を乗っ取られた一日。。

仕事中、何度か”完璧に寝てたよ~今!”と思うこと数回。。

今週はちと寝不足気味なんですが仕事中に寝るのはさすがに・・・。
気をつけねばいけませんね・・・反省です(^_^;)


ちょっと一言・・・(棚上げ気味だけど)

仕事をしている人を目の前にして、
大きなあくびはさすがに出来ずガマンしてたのに、ふと見ると・・・

新人君はなんの躊躇いもなく大あくび。。おいおい(ーー;)

入社してもう直ぐ一年になるっていうのにねぇ
もう少し場の空気読めるようになって欲しいもんです。。

そして早くまともに仕事出来るようになって!!(>_<)





写真は今戸神社にあった招きネコさん♪
良い福が来てもらえるよう優しくなでなでして来ました(笑)

     

拍手[0回]


言ってみた・・・メールで(^^;)

そりゃ忙しいですよね~月末ですもんねぇ。
しかもミーティングまで入ってしまって・・・

休む訳にはいかないですよね。。

やんわりですが”他の日にして”とお返事が(泣)

そんなこんなで月曜はやっぱり出勤する事に。。さてどうしましょうね(^^;)



今日の月例ミーティング・・・

ちょっと”ふ~ん・・・”って思う事が。。

まぁ仕方ない事なのかも知れないけど。

ふ~ん・・・。

拍手[0回]


今週も相変わらず仕事を捜し求める午後(^_^;)

そろそろ忙しくなってもいい頃なのになぁ。う~ん。。

私とはうって変わって忙しい隣りのお方。。

私が休む時はその方に代わりをお願いするんですが、
毎日PCに向かい細かい計算等をされててかなりの多忙状態。。

何かイライラされてる気配も漂って来てて、
話し掛ける事もままならない感じ(-_-;)

私ってば来週月曜に休ませてもらおうと思ってるんですが、
来週は完璧に1ヶ月で一番忙しい月末週。。

そんな事、とてもとても言い出せなぁ~い(>_<)

でも休みたい。。
きっと月曜の朝に帰って来る事になるから。。


あぁ~どうしよう。。明日には言わなくちゃ日にちが無いよぉ。。

拍手[0回]


乗り越えた?

忙しい人を目の前にしながら手持ち無沙汰なのって辛いですわ(汗)

ホントにこんなに暇で大丈夫んなんですか?〇〇課長(^^;)

忙し過ぎるのより暇すぎる方が応えますねぇ。。(私だけ?)


さぁ~明日は早起きしなくちゃ。。



そうそう「獏狩りないと」の次回配信が3月に決まったみたいですね。
今から楽しみ~♪今度はどんな内容になるんでしょうね?

あの占いの途中経過とか聴きたいですよね(笑)

http://www.evna.jp/staff-blog/

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード