忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社で昼休憩中・・・

あぁ~仕事する気出ない(^▽^;)

後2日半で2009年も終わりだけど全くそんな気がしない・・・


      



拍手[0回]

PR

時間に追われ1日がとっても短く感じます。

時計を見ながらあと2時間、時間が戻らないかな~とか真剣に思ったり(^^;)

もう少し要領良く仕事が出来ればいいのかもしれないけど・・・

何だかこの先もずっと続いて行く気がするなぁ。。


金曜のツケを払いつつ今日も今日とてあっという間に1日終了。

あぁ~何とかしたい。


拍手[0回]


明日休んでも良いか聞いた時も、”仕方ないな”的な感じで言われたけど

今日の帰り際も”明日休ませてもらいますので・・・”と言ったら

”あ~そうやったなぁ”とあからさまに”何で休むねん”な感じで(^^;)


何かちょっとモニョルけど・・・まぁ気にしんとこう。



これから東へ向けて出発~♪

明日は面白いと絶賛のヘロQだ~い(≧▽≦)

明後日、明々後日は、幕張で頑張ります(笑)



あ、ご当地○○ィ○チたくさん集められるかな。。

拍手[0回]


今日は午後から仕事で大阪へ。

説明会的な事だったんですが出来れば事務所に残って仕事してたかった(^^;)

(とにかく忙しいのです・・・最近は・・・)


途中の休憩後はひたすら猛烈な睡魔との闘い。。

何度か負けましたが回りの人には気づかれてなかったはず(たぶん^^;)


でも定時より少し早く終ったのですが

事務所に戻らずそのまま帰宅しても良いとの事だったのでラッキー♪


今週末に向けて少し買出しして帰宅。


そしてまた・・・

猛烈な睡魔と闘いながら明日の夜に東へ向いて出かけるのでその準備(^^;)


あぁ・・・眠い(-_ゞ




拍手[0回]


18日の休みをGET。。(出来たはず^^;)

う~ん・・・

私が休みの時、変わりに仕事をお願いする人(男性)に、

いちいち休んでも良いかの確認をしてから課長に申請っていうのがなぁ。

(でも私の仕事をお願いできる人はこの方しかいないし・・・)

自分の都合で休めないのちょっと辛いなぁ。。


今週はちょっとバタバタしてるので申し訳ないんだけどね・・・





仕事帰りに、久々にオリオン座とカシオペア座を見ました。。

(自転車走らせながら空見上げて・・・笑)

この2つは直ぐに見つけられるんですよね(^^)

風が冷たかったですが空が晴れててキレイに見えたので

ちょっと嬉しかったなぁ。。

拍手[0回]


忘年会にて(^▽^;)


”こしひかり”10kg頂きました(笑)

最初は金箔入り日本酒1升だったんですが日本酒は飲めないので

お米をGETした人とトレード~♪♪


GETしたゲームはジャンケンゲームだったんですが、

いつも初っ端で負けてしまうのに今日は勝ち残ってしまいました(汗)

(11月のイベントでも勝ち残れたしな・・・何があったんでしょ^^;)


そして嬉しいけど問題が・・・・

今日は目録みたいな物を頂いたので現物は後日なんですが・・・


どうやって会社から家まで持って帰えればいいの?(^^;)





皆口さんとこで”心の友”さん発見!!


太田さんて本当にタキシード姿が似合いますね(^^)


ってそんな格好でなんのお仕事だったんでしょうね。。

http://ameblo.jp/minaguchi/entry-10408624672.html


拍手[0回]


今日で派遣のお仲間さんがお辞めになりました。

何やらちょっと羨ましく思ったり・・・思わなかったり・・・

また再来月に同じ理由で1人お辞めになる予定。。

どんどん寂しくなって行きます。。

私は何時までこのままで働き続けるのかなぁ。。



あぁ~弱気になってはいけませんね(^^;)






今日は009の朗読会DVD試写会。。

どんな感じだったのかな・・・

ホント参加したかったです。。

拍手[0回]


あっという間に1日が終った。。

そしてまた今日も目標の所まで進めず(-_-;)


やっと慣れたと思ったらまた新しい段階へ。

もうついて行くので精一杯です(^^;)

少ない人手でやって行くには仕方ないのかもしれないけど。。






未だに・・・

置鮎さんの水着帽の写真を見ると・・・

笑っ・・・いやいや和んでしまいます(笑)


あの写真を見てて思うのですが、

置鮎さんの私物「ユニクロのレディースヒートテック(XL)」(笑)と
水泳帽の色が何気にお揃いですよね。。

事前に指示があったのかな・・・それとも偶然?

めちゃマッチしてますね(笑)



そしてどうしても黒のタンクトップが・・・

女性用「ス○ール水着」に見えてしまう私(^▽^;)



本当に楽しいお写真ありがとうございます(笑)


このお姿がどんな風にあのシュールなキャラになるのか
楽しみにしています。。


(関西では)昨日放送の浪川君のも中々凄かったです。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード