忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目。。

昨日よりは忙しかった・・・

っていうかほぼ通常業務でした(^^;)

でも何とか大丈夫そう。良かったな。

明日は病院へ行くのでお休み。

本格的に復帰は来週月曜日からという事で。




そういえば今年はお花見な写真が取れて無いな。

もう葉桜になってる所もあるのに。

拍手[0回]

PR

会社へ出勤。

朝起きれるか心配でしたが、何とか大丈夫でした。。良かった。。


自宅最寄駅に着いたら電車の時間が変わっていたり、

通過する各駅に見慣れない物が置かれていたり、

会社最寄駅に着いたら改札口の場所が変わっていたり、

会社に着いてメールチェックしてたら色んな方が辞められてたり・・・


えぇ~!えぇ~!!の連続でちょっと浦島太郎さん状態でした(^_^;)


そして・・・

会社の方からは・・・

「久しぶりやな~」「もう大丈夫なんか??」と・・・(^▽^;)

何回も何回も・・・同じ回答してました(笑)

気にして頂けてありがたい事ですね。

このままぶり返す事も無く完治して欲しいです。。


やぱっり1ヶ月体を動かして無かったせいか、

仕事は全然忙しく無かったですが結構疲れました。


早く元のように動けるようにならないとなぁ。





昨夜の小野坂さんのラジオはめちゃ面白かったそうで。。

生放送っていうのは同じ時間を共有出来てる気がして

収録のラジオよりも楽しいかもしれませんね。

ラジオ内で名前の上がった方達が某所で

つぶやいていらっしゃったようですし(笑)

拍手[1回]


春の転勤月・・・

今回は誰も居ないかな~と思ってたら・・・

うちの課長が転勤になるらしい。


えぇ~そうなんですかぁ(^^;)

いや~最後にこんなんで申し訳ないです。。



今の課長は若いせいか、さっぱりした人で、

他人の事には関心が無いというか必要以上に干渉しない人で。。

仕事の事にしても休みもらう時とかでも楽だったんですよね(^▽^;)


今度やって来る方は全く知らない方では無いんですけど・・・

う~ん・・・どうかなぁ。。ちょっと不安。


とにかく転勤までには出勤出来るようになりたいなぁ。。

拍手[0回]


今の会社に派遣されて以来ずっと仲良くして頂いた方が

今日で退職される事に。

ご出産という事でお辞めになるのでとってもおめでたい事なのですが

やっぱり寂しいですね。


私と同じ歳の方だったせいか

何だかちょっと取り残された様な気がします・・・

私も続いて行きたい所ですがこればかりは何とも。。

その前にする事あるやろって感じです・・・あはは(^^;)



なにはともあれ今までお世話になりました_(_^_)_

元気な若君が誕生されますようお祈りしています。。







置鮎さん・・・

首の調子が良くないみたいですね。大丈夫でしょうか。。

例の”○○肩”とはちがいますよね。きっと。

この先もイベントが続きますのでお辛いでしょうね。。

お忙しくてゆっくり治療も出来ないと思いますが、

1日も早く完治されますように・・・


拍手[0回]


あと少しで終わり。。

今日は”送別カラオケ”でした。

カラオケに行ったのって何だか久しぶり。

相変わらずみんな歌が上手いなぁ。。羨ましい(^^;)


そしてこのメンバーで来るのも今回で最後になります。。

あぁ・・・寂しいです。。

喜ばしい事でお辞めになるので寂しがってちゃダメなんですけど。


またこのメンバーで集まれたらいいなぁ。。


拍手[0回]


そして去って行かれる方の歓送迎会。


お世話になった方がどんどんお辞めになって行く・・・。

宴会は楽しかったけど寂しい。

最後の日まではあと1週間あるけど・・・寂しいなぁ。







数日経って気が付いた・・・

”のだめ”の第1話見逃してた(泣)



拍手[0回]


予想通りの展開でしたが、

思ってた程、激しい忙しさでは無かったかな(^^;)

この忙しさも後2日かなぁ。。とりあえず。


仕事始めなのに体調が不調・・・

絶不調って訳じゃ泣けど何だか胃が痛い(っていうか気持悪い)

これは神経性胃炎かな・・・久々やわ(^^;)


会社で男の子が言ってましたが、

ノロに感染して元旦早々病院行ったそうで(^^;)

(お気の毒に・・・)

そっか・・・流行ってるのはインフルだけじゃなかったのかぁ。

こっちも気をつけなくてはダメですね。

私は・・・きっと神経性胃炎だと思います。はい。




遙か十年祭in京都・・・

2月7日の夜の部ハズレた・・・(>_<)

夜が1番行きたかったのに(泣)

置鮎さん7日しかご出演されないのに・・・

キキコトバ・・・・諦めたのに(T_T)




そういえば・・・

置鮎さんってもう帰京されたんでしょうか?

ここ2、3日天候が良くなくて飛行機だと大変そうですが・・・

まだでしたらお気を付けて帰って下さいませ。

神戸辺りも散策されたみたいでいいお正月休みになったでしょうね(^^)


拍手[0回]


仕事納め。

夏以降、人の出入が激しくバタバタで大変でしたが

何とか乗越え今年も終わり・・・

来年もまた引続きバタバタなんでしょうが一先ず

お疲れ様でした。。


今日、明日に実家に帰ると言ってた皆さんが

ちょっと羨ましく思えたり・・・

他県に実家があって帰省するって経験が全く無いので(^^;)


そんな事を思いつつも・・・

今1番したい事は思いっきり寝る(^_^;)


ここ数日寝不足が続いてたので・・・



帰省といえば・・・・

置鮎さんはご実家に帰られるんでしょうか?

今年お引越しされたので大掃除はしなくても大丈夫かな(笑)

もしあの某金髪ヤングな兄様のSPにご出演となると・・・


さてさてどうなんでしょう?(^▽^;)


あぁ・・・眠い(-_ゞ  




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード