忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


派遣会社の担当者さんとの面談。。


更新の確認は先月してるし何かと思ったら・・・

残業の話し。。

日々の5分、10分の残業もしないようにとの事。

まぁ確かに定時よりも10分だったり15分だったり

オーバーしてる日が多いけど、そこまで言われる様な事??


何度も

【必要な仕事で定時越えるなら書いてもらってもいいんですよ】と

言いつつも(残業)付けないで下さい。と遠回しに言ってる。


ようするに・・・

時間になったらさっと帰れるように

就業時間内でも片付け出して定時になったら

サインもらってさっさと退社しろって事らしいです(-_-;)


仕事ではあれこれ細かい事言われるのにね・・・。

もう何だかね、ヤル気なくすわ。。





何だかテニフェス以降、

出演者やスタッフさん参加された方が

たくさん体調崩されてますね。。

当日までの疲れとかが一気に出てきたんでしょうか。。

うちの会社でも風邪引きさんが徐々に増えてます。

(ていうか順番に風邪引いてる気がする^^;)


乾燥続きでインフルも流行ってるそうですので

気をつけないといけませんね。。

拍手[0回]

PR

忙しいと覚悟を決めて行ったけど・・・

何やらまったり進行。。

電話も殆ど鳴らなかったしなぁ。。

とりあえず明日、明後日もあるのでこれからかなぁ。。


そして毎年の事ながら帰省土産を沢山。。

いつもありがとうございます。。

帰省先がないので(旅行へも行かないし^^;)もらってばかりで

ホントすみません(^^;)




武道館でのBASARAの宴で

劇場版の公開日が発表になってましたが

内容についても発表が。。

http://blog.excite.co.jp/exanime/13931824/


物語の舞台は関ヶ原!

面白そうだけど・・・秀吉様の出番は・・・

あるかな・・・どうかな・・・

内容的に回想の場面でとかのご出演かな・・・(^^;)


秀吉様ぁ~~~~~~~~~!!





ぱよ当たった~♪♪

ダメかなと思ったのに何だか申し込み少ない感じなのかな??

この日他に何かイベントあったっけ??



拍手[0回]


悩まされるなんてありえないような事で、

日々悩まされ続けるここ1週間・・・

もう、精神的にクタクタです。

それなのに明日は昼から支社へ出張。。

あぁ~事務所で仕事してたい(-_-;)


でもでも明日、明後日乗り越えたら店長が待ってるわ!!

頑張るよ~私。。


あ・・・

出かける準備全く手付かずだわ。。

それは明日全力で頑張るわ(^_^;)



いよいよ明日初日ですね。

わ~ドキドキする。。


拍手[0回]


会社自体は忙しい・・・。

12月決算の会社は大変ですわ。


最終決定はまだ出てないけど。。

16日は諦めモード・・・(-_-;)

うぁ~ん。。



テンションだだ下がりだけど・・・

ぴえろのBLEACHステージ当たった。。

バンビジュがハズレたのが更に悔しくなったり(^_^;)



ここでつぶやいてみる。

サンシャインの【BLEACHトークショー】の締め切りは・・・

12月15日ですよ~(^o^;)




アニ店公演初日まで

あと7日!!




拍手[0回]


予想以上に楽しい宴でした~♪

ちょっと贅沢なお料理で(^-^)

豆腐が美味しかった~♪♪





そうか・・・

あのお楽しみグッズのCDには座談会が入るのかぁ。。

置鮎さんもご出演されるようですね。

わぁ~んどうしよう。。


拍手[0回]


なって来た・・・。


うぁ・・・12月が不安になって来た。。

どうなって行くのかな・・・(-_-;)






ヒゲリーダーさんのところで見つけた、

とある日のちきこさん(*^。^*)

http://bee-nice.jugem.jp/?day=20101013


ヒゲリーダーさんにも、

”チキコ”さんが定着してきたなぁ(^▽^;)

”ダ○ディ”から”チキコ”へ移行かしら(笑)



拍手[0回]


仕事の事ですが・・・


ここへも時々書いてた新人じゃないのに新人のような男子が、

別の課へ行くらしい。

突然言われたメンバー一同・・・

”へぇ~・・・””そうなん・・・”な反応。。

って言うか、辞令無しで異動なんてあり得ない会社なのに

なんだそれ!って感じでしょうか(^_^;)

正式な異動じゃないから所属は変わらないままだけどね。。


説明では本人が営業希望だったからとの事でしたが、

外へ出せないから今までずっとうちの課にいたはずなのに、

突然そんなの可笑しくないですか?

(お世辞に言っても仕事できるようになったとは言えないんですが・・・)

まぁ結論的には課長も手におえなくなったって事ですかね。

もう、好きにして下さいって感じです(-_-;)


私の業務からは外れるらしいからちょっと安心かも。

でも結局また仕事分担の組み直しらしい。。

どうなってんだ、本当に。






帰宅後・・・

明日の夜に出かけるのに全く出かける準備をしていない事に気づく・・・

バタバタと用意してるけど何か忘れそうな予感。。

とりあえず、チケットと財布と携帯だけはOK!!

あとは・・・

何とか頑張る~~~q(⌒_⌒q)



あ、今日は手塚国光君のお誕生日だった!!

おめでとう!部長~♪♪




拍手[0回]


疲れました。。はぅ( ̄O ̄;)

何時間向ってるんだっていう位今日はPCの前にいました。

不機嫌モード全開な月曜日・・・

あと1日頑張ればマシになるかな。。



つぶやきで・・・

何だかとっても感じ悪いものを目にした。

まぁ気にしない方向で。。



おしゃ5を聴いて、見て、ちょっと復活。。

今回も面白かった~それぞれのイベントのお話聴けて楽しかった~♪

20着かぁ・・・そら車で行かなきゃねぇ。

神谷君の驚きっぷりがウケました(笑)

私達はその半分位を拝見する事が出来たんですね。

そして、買われたというエンジのスーツ。。

いつお目にかかれるんだろう?

無双イベ??(笑)



カレーカップヌードルのお話・・・

楽屋にあった物なんですね~納得!!

にしても歯ブラシは・・・

皆さんに否定されまくりですね(^▽^;)




そして・・・

置鮎さんはすっぴんでも肌きれいだなぁと改めて思ったり(笑)

女子の私でも全く太刀打ち出来ませんわ(^^;)

さすが美肌声優!ちきこさん!!


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード