忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休んだツケを払う事からスタート(^^;)

早々にちょっとイラッ!とする事言われたけど、

まぁガマンガマン。

のんびりとやってる余裕は無かったけど、

何とか片付けられた。。



そういえば今日、

会社のトイレに入った時・・・

ウォシュレットの操作パネル見て思わず、

配信中のおしゃ5思い出し・・・

トイレの中で大笑いしそうになってしまった( ̄▽ ̄;)

(因みに会社ビルのは”INAX”でした/笑)


あの話しは、人には聞かせられないけど、

思い出すたび笑えてしまいます(笑)




そろそろ気になる毎年恒例のこのイベント・・・

http://www.chara-hobby.com/index_stage.php

メインステージへのご出演はないとしても、

スパロボ関係はやっぱり押さえておかないといけませんねぇ。

昨年も松山(だっけ?)から日帰りされましたしね。


あ、そうそう!!

今年もSEK48のステージがありますよ~

小野坂さぁ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



拍手[0回]

PR

本格的に7月が始まります。。

春に人事異動があってから、

イマイチな人間関係。。

ここへ来て、ちょっとキツくなってきた。。

何だかなぁ・・・

と、思う事がありすぎて仕事が面白くないし。。

この先もずっとこのまま続くのかと思うと本当にキツい(-_-;)

あぁ・・・

上手くやって行ける術が欲しい。。


この暑さが更に嫌さを倍増させてるのかも。。



そして・・・

まぁこれは、いいかぁ(^^;)


拍手[0回]


焼肉食べる会。

色々思う事はあったけど行って良かったかなぁ。

思いがけず特上なお肉も食べられたし(^▽^;)

お肉も美味しかったけど、

韓国冷麺がめっちゃ美味しかった(≧▽≦)

ここの韓国冷麺はまた食べたいかも~♪



6月も明日で終わり。

明後日はもう7月・・・

お祭が始まるのか。。


早いなぁ。。


拍手[0回]


月末地獄。

毎月毎月同じ事繰り返してるのに、

全く何も改善されないっていうか、

改善する気ないのね(>_<)

物理的にどうにもならない事はどんなに言っても無理なんですが・・・

いい加減気がつけよっ!

って言いたくなった今日。。


私が確認のメールを入れてるのに

別の人に返事して来るってどうなってんのぉ!(≧ヘ≦)

(私に返信すると文句言われるか怒られると思ったらしい・・・)

こっちはいつまでも返事が来くて困ってるのに。

ホントそれこそいい大人(私よりも年上)なんだから

そんな子供みたいな事すんなよぉぉぉぉ!!!!


明日また今日の続き。。

少しはマシになるかなぁ(-_-;)



あぁ。

愚痴で終わってしまった。。




あ、1つだけ・・・


ヘロQに出演された、下川真矢さんが、

今日の放送の”窓辺太郎”にご出演されてました♪♪

悪徳政治家付の秘書みたいな役でしたよ(*^^*)

こっちはバッチリ確認できたけど

深イイ話しは見逃した・・・残念。。


拍手[0回]


お食事会でスタート。


課の飲み会でした。

初めに聞いた時は中華と聞いてたのですが、

お店に着いたら京料理&フレンチでした・・・あれ?(^◇^;)


初めてのお店でしたが、

ちょっとペンションちっくな建物で雰囲気も凄く良かったし、

お料理も美味しかった♪♪


毎度かなり制限のある中でハズレの無いお店を選んで下さる

敏腕幹事さんに感謝感謝です(*^^*)






プリフェスの当落が発表になったようですね。

何だか一般売じゃ全く取れない気がするなぁ・・・

チケ取りへの参加も止めようかなぁ。。


拍手[0回]


こんなのありえへんわっ!!

と、キレたくなる(キレてたかも)程、課長にムカついた金曜日。


あなたが【こうして】っていうからその通りにやってるのに、

その事でトラブったりしたら・・・

【私はそうして、って言ってないよ!】って逃げる。


クレームの入電があるかもとかいう話しになり、

対応お願いしますと言われれば・・・

自分の所へ回って来ないよう、

ああした方がいいんじゃないか、こうした方が良いんじゃないかと、

言い訳しつつ逃げる!!


何に対してもとにかく責任を取るのが嫌らしい。。


そのくせ人の話は聞かないのに、中途半端に噛んできてかき回す!



もうねぇ、もうホントありえない!

中途半端な所で仕事を丸投げするの止めてくれ!!

そして責任取るのが嫌なら課長辞めてくれ!!!




あぁ~疲れ過ぎてて愚痴っちゃったよ。。


拍手[0回]


疲れましたわ。

あと1日かなぁ( ̄o ̄;)



ヘロQ・・・

今回はカツラ着用なんですね。。

置鮎さんのカツラ姿、早く見たいです(*^^*)


何時ぞやの・・・

タイテムさん作のお写真のようなお姿なのかしら(笑)

時代が違うかな??



拍手[0回]


ちっさく(かな?)経済を回してきました(笑)


久々に2次会まで行ったなぁ。

今日も飲んで笑って・・・・

昨日以上にバカ騒ぎだったかも(^▽^;)


会社の歓送迎会だったんですけどね。。

これからが楽しみな反面不安も多いなぁ。。


そして私は、また酔っ払い。。

明日チケ取りの為に早く起きなきゃいけないのに。。




無性に・・・

置鮎さんのイベントに行きたくなってる・・・

やっぱり酔っ払いだ(^_^;)




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード