忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月1日付けで転勤された方の送別会。。

(何か今頃!?って感じですが^^;)


支店内全員って訳ではなかったですが、

対象者ほぼ全員参加でしたし、

若者達が体を張ったネタを披露(笑)

このネタは支店の一番偉い方にも評判が良くて

面白過ぎでした♪

また次の何かの会に向けて新バージョンを考えるとか(笑)


送られる方も、随分元気になられたようで良かったなぁ。

新しい部署でこれからも頑張って欲しいです。



終わる頃には、

そんなにお酒飲んだ訳ではないのに、

ほろ酔いな感じで眠さMAX・・・

電車乗り過ごさなくて良かった(^^;)

ホント電車の中って何であんなに寝心地いいのでしょうね~


明日もう1日仕事なので頑張らねばです。



拍手[0回]

PR

寒さは変わらず(>_<)


今日の昼から来週月曜まで静かな職場環境が・・・。

うちの課長が居ないだけでこんなに静かとは。

仕事が出来るのか出来ないのかよくわかんないけど、

(女子内では全く出来ない!評価^^;)

同じ事を何度も何度も繰り返し聞いてくるのは出来ない証拠かな。

とにかくメンバーの仕事を邪魔するのだけは止めて欲しい。

私は席が離れてるせいかあまり被害は受けてないけど、

みんなの精神衛生上本当に良くないし。

ホント皆倒れないと良いけど・・・。




今日の夜はPC前でリコラン待機だぁ~♪♪



拍手[0回]


半ばなのにお暇な日々・・・


大丈夫か?今月も・・・

午後から余りにも暇だったので、

マジ寝てしまいそうだった~ヤバイヤバイ( ̄◇ ̄;)


拍手[0回]


2012年の仕事始めです。


新年早々ですが本決算処理の為、

皆さん大忙し・・・

お正月気分なんて何処へやらって感じ(^^;)

まぁ私は相変わらずの暇持余し人なのでお手伝い。


この忙しさもあと数日かな。


そういえば・・・

置鮎さんの仕事始めはいつかしら。。

今日もまだお休みのようでしたね。

(もしかして・・・ラグナシア?^^;)





今日の独り言・・・

”家族で”かぁ。。



拍手[0回]


仕事も。

毎年30日は半日出勤で簡単な掃除程度して終わるのに

今日は色々と仕事が・・・

12時キッカリに納会が始まるので

それまでに終わらせないとダメなので色々焦りましたわぁ~

時間が限られてるのは辛いです(^^;)


まぁ何とか間に合わせて納会も無事に参加。

今年も皆様お疲れ様でした_(_^_)_



で、帰ってやるべき事をやろうと思っていたのに・・・

う~ん(^^;)

結局何も手が付けられず今日も終わってしまった(>_<)



あぁ。

今年もあと1日ですね。



拍手[0回]


お休みのアナウンスが(>_<)

そうか・・・

大体は今日からお休みの所が多いんですよね。

来年に持ち越しなのは残念だけど仕方ない。


うちの会社は12月決算だから、

休み前も後も超忙しい。

(私は担当業務的にあまり忙しくないけど^^;)


年内に出来る事は全てやっておきたいけど、

中々進まないようで・・・

毎年の事ながら大変です。



今日も・・・

年賀状は出来ず( ̄▽ ̄;)

あ、明日はがんばろー!





置鮎さんは帰省か旅行へ行かれてるご様子ですね。

つぶやきから”沖縄”を連想してみたけど(笑)

結果は如何に!

楽しい年末年始休暇になりますように(*^^*)


拍手[0回]


今日から2011年最後の1週間。


先週木曜日に殆ど仕事が出来なかったので

2日分をこなさなければ(>_<)

でもそんなに大した事は無いと思っていたら・・・

そうだったよ!月末だったよ!!

入力しなきゃいけない書類がいつもの数倍に(T△T)

年末年始の休みもあるから

諸々の納期も間違わないようにしないといけないし・・・

やる事山積みだった( ̄∇ ̄;)


とりあえず乗り越えたが明日はどうなるぅ~





拍手[0回]


午後から年に1度の大阪の支社での説明会へ。


今日はクリスマスケーキが2つも頂けますよ~

って言われてたけど残念無念食べられず(。>0<。)


クリスマスイヴまで2日もあるけど

会社で頂く事になると日程的に今日になってしまったのでした。。

う~ん・・・残念。

でもランチに、ウニトマトパスタご馳走になったからいいや~♪♪


終わった後は、例年ならそのまま帰宅!なんですが

今日は運悪く(?)会社の忘年会(^^;)

場所が事務所から歩いて3分の所なので

仕方なく1度事務所へ。


イスに座る事無く直ぐにそのままお店へ。

仕事の関係で欠席された方も数名いらっしゃいましたが、

若手君の体を張った出し物に一同大爆笑の楽しい宴でありました。

皆さま1年お疲れ様でした_(_^_)_


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード