忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とか乗り越えた・・・・?

ちょっとそんな気がしたけどそうじゃなかった(T△T)

今月は何でかなぁ。

半期決算の所が多いから??

昨年はそんな事なかったのに・・・



あぁ~今日もおしゃ5が聞けなかった。。


拍手[0回]

PR

嫌になった1日・・・・

恐ろしや月末って感じです(^_^;)

もう~本当、何で月末に出来てそれまでの期間には出来ないのか・・・

そこが未だに分からんです。

ふぅ。。

もう1日、いや2日はこんな調子が続きそう( ̄□ ̄;)


また、風邪が流行ってきてるのかな。

喉に違和感ある人がじわ~と増えてるみたい。。




拍手[0回]


スポーツジム・ブーム??

最近スポーツ・ジムへ行かれる方が増えてきてます。

運動不足解消もあるようですが。大半はダイエット・・・

ですよね~やっぱり。

法人契約してる所なので少々お得に(制限あり)行けるのですが、

中々行く勇気が出ません(^▽^;)


私も本気で考えないとかなりヤバイ気がする(>_<)



9月にイベント追加・・・・

今度は新潟・船上でのイベントだそうですよ(*^_^*)

http://www.shippo.co.jp/neko/info/okesa2.shtml


東京より北へ行った事がないので、

行ってみたいのですが・・・・9月16日かぁ。

ヘロQのFCイベントとかありそうな時期ですよね。

悩むなぁ。

阪口大ちゃんと一緒っていうのも良いですよね~


昨年のようにイベント少ないと、無いのかな~って考え、

今年のように有り過ぎても、どうしよう~と悩む。。


どっちになってもファンは大変ですね(^▽^;)



拍手[0回]


ばったばたの金曜日。

いや、ちゃんと確認しなかった私も悪かったけど、

書類に簡単に書かれてもわかんないよ!

せめてTELくらいして来てくれっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!

はぁ~何とかしてもらえて良かったわ。。



夕方から雨が降る予報だったので長い傘持って出たのに・・・・

家に着くまで全く一滴も雨降らなかった(^_^;)


拍手[0回]


8月のお休み事情に・・・


前に言われた時は、8月の2週目に休みを取るから~

と、おっしゃってたIさん。

わ~い、だったらBASARAも14日頃のイベントも行けると喜んでいたのに。。

今日、

8月の休み確認したいんやけど~と言われたので聞いてみた。

手帳を出して、ここから、ここまで(7日から14日まで)休みたいねん。


えぇぇぇ!!!!?

ちょっと待って~~~~~~

14日って朗読劇の日なんだけどぉ~(」°ロ°)」オーイ!!

私も14、15日は来れません!と言ってはみたものの・・・・

休む理由を聞かされた・・・。

もう絶対私が譲らなきゃ行けない気がする(T△T)

(子供を出されちゃ勝てませんよね・・・・)


15日の後、もう何日か休んだら?と言われたが

14日休めなかったら後の休みなんかいらんわぁ!!!!

と心の中で絶叫でした(。>0<。)ビェェン



なんか私ってば、

このパターンで休ませてもらえない事、多いんですよね。。

もう、やってられへんわ・・・・





拍手[0回]


6月スタート!


今日も朝から結構暑かった(蒸し暑かったかな)けど

5~6月ってこんなに暑かったっけ??

何かよく分からん気候になって来てますね。。

大丈夫か地球(^_^;)



私は月末・月初地獄から開放されたんですが、

お隣の方がかなりお忙しいご様子で・・・・

お手伝い出来る事はやるんですが

仕事振るにも簡単にはいかなさそうで、

のんびりな自分がとっても申し訳ない感じでした(^_^;)



仕事が終わってついったー見たら、

ネオフェス13に保志君と田中さんと鳥海さんがご出演決定とな!

相変わらずのキャスト小出しっぷりで何だか腹立たしいですが、

久々の保志君&田中さんご出演に、わ~い♪♪

イメチェンで変り果てた(?笑)保志君を見れると思うと

ちょっと嬉しいかも~

(優先がハズレる事は頭にないな・・・・私/笑)



拍手[0回]


朝からバタバタと・・・・

そんなに書類も多くないと思うけど全くもって捗らない(^_^;)

私の手が遅くなったのかなぁ。。


そんな時、うちの課長がイライラに拍車をかけに来た!

むきぃぃぃぃ!!!!!

言いに来た後、同じ内容のメール送って来るなら

イチイチ言いに来なくてもいいよぉ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


で、結局就業時間までバタバタと・・・・。

週明け午前休しようと思ったけどどうしよう。。

何だか休めない雰囲気。

う~ん・・・・




置鮎さんから以前告知のあった7月29日のチャリティーイベント、

公式ツイッターアカウントが出来てました♪

https://twitter.com/nippai_ren/

日俳連のイベントだったんですね~

声援団のコンサートもあるとか~♪♪

楽しみですよね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも出演者が豪華なので、チケット取れるかな~




拍手[0回]


が、やってきた今月末・・・(^_^;)

う~ん・・・・

やれどもやれども捗らん!

とりあえず今日は乗り切ったけど明日、来週月曜日が恐ろしい。。



仕事帰り・・・・

百円ショップで買い物して地元へ帰り、

スーパーで買物して家へ帰り着いた。

で、荷物を確認したらあれ?百均で買った物がない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、即スーパーへ引き返し・・・

無事に回収して帰宅。

はぁ~私ってば何やってるんだか。


で、帰宅したら帰宅したで電話がおかしくなってる・・・・

全く通話できず。当然ネットも繋がらない(泣)

色々頭を悩ませて、最後の手段電源コンセント抜いて暫く待つ。。

すると通常に使えるようになった・・・・。

一体何がどうなってたの?(@_@)


何か疲れがドッと来た~


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード