忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会議、会議ばかりで通常業務に支障が出るくらいな社内。

私は会議に参加してる訳ではないけど、

一緒に仕事してる方がそんな感じなのでちょっと・・・。

かと言ってその会議が営業活動にしっかり反映されてるとも思えない(-_-;)

色々な事に関する締め付けもキツくなる一方で、

何だか全体的に疲れてる感じ。

本当に大丈夫なのかなぁ、と心配になる。


何だか仕事しててもはっきり言って楽しくない。

楽しいって言うのは変な言い方かもしれないけど

ヤル気が出ないって言う方が正しいかな。


全体的にそんな感じ。

久々に先月末は会社に行くのが嫌になったし・・・。




11月はどんな1ヶ月になるのかなぁ。。

ちょっと気が重い・・・・



拍手[0回]

PR

物申したい事ばかりの1日。


いい大人なのに約束(決め事)を守れないは、

頼めば何とかしてもらえると思ってる。

ホントいい加減にして欲しい。

ダメなものはダメなんだし(-_-;)


そんな電話やり取りと書類処理であっという間に1日終わった(T△T)

月末でもこんなに終わらなかった事はなかったけど、

久々に1時間近く残業になっちゃった。

(怒られなくて良かった・・・・)



外科へ行きたかったけど間に合わなくて行けなかったなぁ。

月曜に行くかな。。




拍手[0回]


何も進歩がないとか・・・・

まぁいいけどね(^_^;)



置鮎さんのママレ解説ツートが・・・・(笑)


実はこの作品も1度も見た事がなかったり。

すいませ~ん(>_<)

放送当時は殆どアニメを見ていなかった時で

その当時見た事があるのは、CMだけかな。


置鮎さんファンになって以来、いつかは見ようと思いつつ・・・

今に至るみたいな・・・。


発売中のアニバーサリーBOX買ってお渡し会も考えたんだけど

う~ん・・・お値段が。


その内なんとか考えます( ̄▽ ̄;)




拍手[0回]


数名だけお留守番な感じの1日。


何だかね~

この先、私らはどうなるんだか・・・・


拍手[0回]


年末に向けて人手不足を補うべく

アルバイト(派遣)さんを頼む事になったらしいが・・・・

何でも何年か前に派遣で来られてて出産でお辞めになった方を

呼ぼうとしてるそうで・・・・

知ってる人に頼んだ方が良いからとの理由ですが、

何となく引っかかる・・・・

確かにある程度分かってる人なら

一から教える必要がないし楽だけど、何だかなぁ。

その方が仕事探してたら良いんですが、

多分まだまだ絶賛子育て中のはず。


別に数日間(おそらく2~3日)だけなんだし

新しい人でも良いのではと思うんですがね・・・・

まぁ私の仕事を手伝ってもらう訳じゃないから文句は言えませんけど。


う~ん・・・・




拍手[0回]


やっぱりそんな事に。


転職の時期が早くやってくるかも。。

あぁ~あぁ・・・・・







置鮎さん、遂にルンバ購入されましたね(笑)

しかも1番高いやつ・・・・流石です(^▽^;)

新居で大活躍する事を祈っております。


ここだけの話し・・・・

お引越し完了して落ち着いてから購入されたら良いのに・・・・と、

ちょっと思ってしまいました。すみません(^_^;)



でも、

置鮎さんのルンバ話でちょっと元気でたかも(笑)





拍手[0回]


ここ数日、毎朝、毎朝今日は”ここまでやろう!”と、思うのに

その”ここまで”に辿り着けない(T△T)

朝は今日は大丈夫って思うのになぁ。

明日こそは・・・・





置鮎さんのつぶやき見てるとホント大変そう(^_^;)

連日朝方まで作業されてるみたいですね。

季節の変り目でもありますし体調崩されませんように。。



拍手[0回]


今日は自分の業務が暇だったので、

ちょいと他のお仕事のお手伝い。


簡単な作業だったのですが、

何かもたもたしてる感じがしました(>_<)

う~ん・・・・


確かに不器用ではありますが、

基本的にやっぱり鈍くさいんだなぁと実感。


もっとテキパキとこなせる人になりたい・・・(T△T)

今からではもう遅いかな。。



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード