忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事テンション下がりっぱなし・・・

もう、こればかりは仕方ないね。。

そしてまたウザイとしか言い様が無いメールが来た!!

何でそんなどうでもいい事を念押しして来るのか・・・(-_-;)





そういえば・・・

2月24日は東京マラソンの日なんですね。。

移動とかって大丈夫なのかしら(^_^;)


拍手[0回]

PR

決断。


今の時点で納得いく回答がもらえないのに

どうするかの結論を出さないといけないなんて。

それ自体全くもって納得行ってませんが、

とりあえずお返事。


某正社員の方も私達に変な気を使ってるのか、

欲しい情報を聞いてるのに教えてくれてなかった事が判明。

いや、心配してくれるならそういう事教えて頂けませんか?

私、昨日初めてその事聞きましたけど??


とにかく何もかも話しが曖昧なままなので

この先どうなるのか全く分からないけど、

この1ヶ月のモヤモヤ・イライラから開放されるかな。




ハガキ・・・

届かなかったよ(p_;)







拍手[0回]


何でも聞きたい事があったら時間をとるので遠慮なく。と言われても、

聞いても肝心な事の返事は”まだ分からない”で返って来るのに

何を聞けば良いっていうの??

そして今日は今まで聞いてなかった事がメールに書かれてた・・・

何?それ?(≧ヘ≦)

そういう事は早く言ってくれないかな?

う~イライラする!




置鮎さん、発熱して寝込まれてたとか。

インフルじゃなければ良いですが・・・(>_<)

早くお元気になられますように。。




拍手[0回]


大変な事に変わりないかぁ。

ちらっと聞いたお隣の話し・・・。

えぇ~な感じ(^_^;)



今日、そのお隣の方に、

”某有名なケーキ食べ放題でいいですね~”って

言われたけど・・・・

いや~それは如何かな。。

何ていうかもう笑うしかないわ(^_^;)




拍手[0回]


課の新年会&決算お疲れ様会

in 焼肉!!


今日の会が決まった後で色々あったので

一同何となく複雑なテンションですが・・・。


毎度うちの課の宴会は場所にハズレた事が無いのですが、

また今回もめちゃくちゃ良かった~(≧▽≦)

町屋風の静かなお店♪

お料理もコースだったんですが、

満足なお味と量!!

久々にガッツリ食べてしまいました~


黒烏龍茶で消化できるかな・・・・む、無理か( ̄∇ ̄;)


でもでも、

久々に美味しいご飯とおしゃべりで楽しい宴会でした~♪





あ、今日で1月も終わりですね。



拍手[0回]


ご心配をおかけしているようで・・・

珍しくお昼に誘われたのでご一緒してみたら・・・。

う~ん・・・

心配して頂けるというのは、気にかけて頂いてるという事なので

非常に有難いです。

でもまだ何も決まってなく何の回答ももらえない今の状態で

どうされるんですか?何もされてませんよね?と言われても。

しかも”残る事”を大前提で心配されても。


確かに今はまだ何も動いてないけど、

何も考えていない訳じゃない・・・(^_^;)

今回例え残ったとしても今のままじゃ私に先はないんですよ。

ホント申し訳ないんですが、

自分達の立場を基準に他の人達を見ないで欲しい。

同じ場所、同じ仕事をしていても

根元にあるものは天と地ほどの差があるんだって事に

いい加減気がついて下さい。




拍手[0回]


こうなるんだね・・・。


ホント簡単に言ってくれるわ・・・・。

拍手[0回]


意味があるのか分からなくなって来た、

課の会議。

う~ん・・・・

とにかく今日は眠くて眠くて大変だったわ(^_^;)




最近ちょっと懐かしい物を発掘!

TVアニメ【Wieβ Kreuz Gliihen】


シュヴァルツで置鮎さんもご出演されてるのは知ってたけど

Gliihenには余り出てないと思い込んでたしな・・・・(^_^;)

見返してみたら、最後の方に同窓会的に登場してて

結構沢山しゃべってた~

わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード