忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週間が終わりました・・・・。


仕事は色々カオスな状態で、

今まで直ぐ処理できた事が中々出来ずイライラ。

PCが上手く稼動してなくてイライラ。。

人が溢れかえっててイライラ。。。

通勤時間が長くてイライラ。。。。

あらゆる事がストレスで、

もうなんていうかヘロヘロでクタクタです(^_^;)


そして

早起きする為か夜は起きていられずいつの間にか寝落ちる毎日。

はぁ~私この先もやっていけるのかなぁ。。


きっと会社の場所としてはいい所にあるんだと思いますが、

(大半の人が使う駅からはめちゃ遠いけど^^;)

今までとの環境が違いすぎて私にはちょっとキツイかも。


きっと自分で納得した雇用条件だったら

この状態もガマンして慣れて行かなければと思う事が出来るのかも知れないけど

何もかもが納得出来ていない状態のままなので殊更にキツく感じるのかも。


一緒に異動した子達は転職先を探し始めてるようです。。

どちらにせよ私は終わりの日が決まってるので、

期日いっぱいガマンして頑張るか、早い目に次の事を考えるか・・・・


中々難しい所です。



私的に、会社周りの風景は嫌いじゃないんですけどね・・・・。



拍手[0回]

PR

9ヶ月・・・・

と思っていたけど実際は1回引越ししてるから

今の場所は9年と6ヶ月。

思えば長く通ったもんですよ~

もうここへ来る事はないんだなぁと皆でしみじみ・・・

来週からは別の場所へ。

何が待っているのか想像もつかないので一同不安だけど、

もう行くしかないので諦めモード(^_^;)

仕方ないよね。。

頑張ろう!!


ただ最後の最後にイラッ!っとメール。

始業時間までに荷物を片付け終われるように早く来い。との事。

簡単に言ってくれるがどんだけ早く家でなきゃいけないか考えてくれ!!

あぁ~腹が立つ。






拍手[0回]


的な宴会。

1次会は全員出席での開催。

若手一同が体を張って色々と趣向を凝らして

楽しませてくれました(笑)


2次会はカラオケ。

流石にファイナル的なので99%の参加率。

ここでも若手が大いに盛り上げてくれました。

というか、少々仕事のうっぷん晴らしてる風にも見えたけど(笑)

まぁそれは良いかな。楽しかったし♪


ただ、

最後帰り際に一番偉い人から言われた一言が引っかかった。

いや、確かに力尽くしてもらったのかも知れないけど、

今は”とにかくこれで”と言われても、

会社自体が無くして行く方向で進めてる方針なのに、

先があるの?

何かもうモヤモヤする。。



拍手[0回]


超絶多忙な3月期・・・。

前回の時、私は1ヶ月強仕事出来なくて休んでたので・・・。

手配しなければいけない事は山程あるのに、

一向に前へ進まない!

言葉だけで言われても何も手配出来ないよ?

って、何度も何度も言ってるのにね!( ̄ヘ ̄)


私達に言ったのでもう全てやってもらえると思ってるのか。

いい加減にしろや!コラっッ!!

って言いたくなるわ(^_^;)


あと2週間業務以外でもやらなければいけない事は山積みなのに。

あぁ~もう!!!



今日一驚いた事!

ご祝儀袋を知らない社会人2年目が居た!

知らなくてお祝いを茶封筒に入れて持参したらしい。

(その写真も見せてもらった^^;)

社内の先輩も一緒に出席だったみたいなので一言聞けば良かったのに。


そしてその話しを朝礼で堂々とした事にもびっくり(^_^;)

社内一同、

えぇ!!!!!って言ってましたわ。

そして直上司から、

仕事の事もだけど一般常識も勉強しろと言われておりました。


ホント怖いもの知らずというか何というか・・・(^_^;)



拍手[0回]


ソワソワして落ち着かない日。。

いや~朝から仕事が手に付かない方も。

まぁ分かる気もしますがね(^_^;)


私自体はそんなに驚く事もないけど、

希望が叶わない事を改めて言われたという感じ。

私の希望を伝えてあるのでと言われたけど、

無い所へ行くんだからどんな希望だしても無理でしょ?

誰が聞いてもそう思うんだけどね。。

とにかく自分達は頑張ったと言いたいのね。

もういいですわ。

早い目に次の手を打たないと。



絶対に異動はないと思われてた人が

思いがけない所へ行くと聞いた。

いや~今日一の驚きでしたわ~( ̄▽ ̄;)




置鮎さんは今日から香港C3ですね♪

楽しいイベント遠征になりますように(*^_^*)




拍手[0回]


にはならなかったけど、

昨日の帰りは頭がズキズキしててやばかった

ワイン飲む時は気をつけないとね。

(ちゃんぽんはダメですね・・・)

勧められて”ウコンの力”飲んどいて良かったわ~(^▽^;)




会社は引越しの準備に。

あっという間に半月経ったわ・・・。

拍手[0回]


な、会社の皆さんでの女子会♪

すごーくムーディーなワインのお店。

お料理も美味しかったですがワインも美味しい(*^_^*)

そして今まで挨拶程度しかしなかったお隣さんの女子の皆さん。

楽しい方たちばかりでした(@⌒▽⌒@)ノ

ホント何で今までしなかったんでしょうね~

おめでたいお話しやびっくりする事実なんかも聞けて

楽しい女子会となりました(*^_^*)



久々にワイン(しかも赤と白)を飲んでしまったので

結構酔っ払いな感じで帰宅してしまった(^_^;)

あ、でも私は記憶無くさない派です(笑)



拍手[1回]


出勤したら課長の人から、

お伝えしたい事があるのでとメールが。

今頃何??と思ったら・・・


何の進展もない話しを今頃時間を取ってまで聞く必要ないんじゃという内容(-_-;)

要は、自分達は頑張ってるんだって事を言いたかっただけらしい。

そして結局私の希望は叶いそうもないという事らしい。


そして他の方達にとっても重要な事を。

それ言わないつもり???

口止めされたけど後から聞かされた皆さんの怒りが目に見える(-_-;)


ホント、立場の弱い従業員には冷た過ぎる会社だわ。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード