忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月末が(>_<)

いや~今月は本当に無理がきかないから大変。

無理って言ってるそばからあれこれ言って来ないで~

異動の引継ぎとかで人はつかまらないし~もう!!


はぁ~とりあえずまた明日!


拍手[0回]

PR

秋の異動の歓送迎会(笑)

今日はこじんまりした感じの会です♪

始まりが遅い時間だったので

仕事が終わってからの待ち時間が眠くて眠くて・・・(^_^;)

でも始まったら目が覚める面白さだった~

いや~芸を極めるのは大変だわね(笑)


そして、終電時間を調べて居なかったので

慌ててお店を後に。

いや~月曜日から汗だくで駅まで走りましたわ(^_^;)

家が遠いと大変ですわ。


最後の最後でバタバタして申し訳ないです。

皆様お疲れ様でした♪



拍手[0回]


うちの課長の話し。


この秋で転勤が決まったのですが、

課のメンバーへ、自ら転勤の報告が無い!

私達は他の人とか本社からの連絡で知ってはいるけど

普通は自分でも「転勤になりましたので・・・」とかの報告はするもんじゃない??

それが全く無し!!


課長としての仕事もしない(出来ない)!

不都合があった時はメンバーの責任にする。

いい結果だけ自分で報告したりする。

肝心な所は見て見ぬふりして、どうでも良い事には首突っ込んで来る。


これでよく、何年も課長として仕事して来れたなぁと本当に思う。

なんなんですかね~この人は?


転勤になってこの先は関わる事が無さそうなので、

皆もやっと落ち着いて仕事出来るようになりそうで良かった。


まぁ新しく来る人達に慣れるまでは何かと大変だろうけど

今より悪くなる事は無いだろうと言われたのでちょっと一安心。


本当に9月からは平和な毎日が来る事を祈ります(^_^;)




拍手[0回]


仕事が全く捗らない。

何かやってもやっても先へ進んでない気がする(^_^;)

朝に”今日はこれまでやる!”と思っても辿り着けず・・・・

う~ん・・・・

確認作業ばかりさせられてるような気がするけどそのせいかなぁ。




夜、TL観ると映画を2本観たという置鮎さんのつぶやき・・・

う~ん・・・・

羨ましいですのう(*´▽`*)

何かちょっと煮詰まり感があるので映画でも観て気分転換したい。


でも・・・・

休みの日にお1人さまで映画を観るのは嫌だわ(>_<)

(仕事帰りに行けば良いのかもしれないけど・・・確実に寝るだろうしなぁ・・・^^;)




拍手[0回]


異動の時期が。。


嬉しい事にうちの課長が転勤に!!

よっしゃー!!

(女子一同ガッツポーズですわもう^^;)


なんだか今回は、”え~?”と思う方が異動して行かれます。

また9月から大変になるなぁ。。

まぁこればかりは慣れるしかないんですけどね(^_^;)


あぁ~私もどこかへ転勤してみたいです。




拍手[0回]


出勤してみたら、

予想以上に大変な事に。


今週初めの豪雨の被害が思ってた以上に酷かったようで、

対応が大変だったみたい。

特に昨日(>_<)

いや、こんな時に休んでて申し訳ないです。

でもまだ暫くは対応が続くのでまだまだ気は抜けませんが。。



そして帰りは・・・・

ゴロゴロ雷雨(>_<)

もう勘弁です。。



帰宅後TL遡ったら・・・

置鮎さん、(故あって?)池袋のプリキュアショーに行ったとの事(笑)

相変わらずの女子力高い。というかマメというか・・・・(^▽^;)


にしても腰は大丈夫だったのでしょうか??・

なるべく安静にするのが良いのですが(^_^;)




もう明日は、リコランのお渡し会ですね。

あぁ~参加したかったなぁ。




拍手[0回]


今日は会社の暑気払い。

今日の夕方まで場所も会費も知らされてなくて、

またいつものお店かな~とか思っていたら・・・・

いやいやいや・・・・

某中華料理店、しかも床~♪

わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ


開宴が17時代という余りにも早すぎた気がしなくもないのですが

暑くさも落ちついて風もいい感じに吹いてて~♪♪

何より明るい内からビール飲むのって良いもんです(笑)


美味しい中華も沢山食べれたし

楽しい暑気払いでした(*^_^*)



拍手[0回]


会社で、鰻の日(笑)

会社自体で何があるって訳ではないのですが、

お得意先関係でここ2、3年は毎年。。

今年も、美味しかったです♪

タダ飯、万歳です(笑)



さぁ今日も今日とてバスで行く行く・・・

久し振りのネオロマ!

置鮎さんの衣装が楽しみですo(*⌒―⌒*)o



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード