忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年の仕事始め。

うちは4日からだったのでもうお正月気分はどこにもない感じですが。


新年早々ビックリニュースが!

私は結構驚いてどうなるんだろう?とちょっと心配になりましたが、

この会社の方は・・・・


前にも思ったけど、危機感が無いというか何と言うか・・・

会社に甘やかされ過ぎるとこうなるんですかね。

何で大丈夫だと思えるのか。

なんていうか、ホント幸せな方達ですわ(-_-;)




拍手[0回]

PR

仕事納め。

1日通常業務をして最後に納会。

毎年30日の午前中まで仕事なのが決まりだから

1日半早い仕事納め。

だからか何だかちょっと変な感じ。


早く終わる分、新年は早く始まるので、

得したのか損したのか良く分かりませんが・・・(^_^;)



とにかく皆さま1年間お疲れ様でした!

また来年も宜しくお願いします_(_^_)_



そして今年も、

帰省組みな方たちを羨ましげに見送ったのであります。


拍手[0回]


風邪は酷くなる一方なので、

今日の忘年会は欠席する事に。

頑張れば参加出来そうだったけど、あと2日仕事あるし、

他の皆さんに風邪うつしてもダメだしね。

大人しく病院行って帰宅しました。はぅ。。


今日は耳鼻咽喉科に行ったんですが、

やっぱり風邪から来るものだって言われた。

う~ん・・・・今年は引きずるなぁ(-_-;)



おしゃ5見て元気だそう!



拍手[0回]


期待は大きくハズレ、全く回復しない体調(T△T)

でも、頑張ったよ!


思ったほど忙しくは無かったそうでちょっと安心。

やっぱり月末と言えど12月は年末的な方が強いなぁ。

他の方は猛烈に忙しい時期だけど、

私は結構余裕があったり・・・・何だか申し訳ない気がする。。

でも担当業務の差だから仕方ないよね。



忘れがちだけど今日もクリスマス♪

会社の方にケーキ頂いちゃった~美味しかった♪♪

ありがとうございます_(_^_)_


そしてお友達から、

ステキなクリスマスカードも届きました(*^_^*)

ありがとうね~♪







拍手[0回]


蔓延しつつある我が事務所(>_<)


1番偉い方も風邪が治り切らないようでずっと調子が悪そう。

ずっと鼻声だった女子の方も昨日からまた調子が悪くなって喉が痛いとか。

私も、やっともう大丈夫だわ~と思ってたら昨日から喉に違和感(T△T)

そして今日は私の席の斜め前の男子が吐き気&下痢発症・・・。

他にもマスクマンな方が何人も。

どうなってんだ?(>_<)

何だか全体的に弱ってるよ。

救いはまだインフルな方はいらっしゃらない事。


月末&年末に向けて益々忙しくなるのに大丈夫なのかな?


何となく今の会社の雰囲気が

皆の調子を悪くしてる気がしなくもないけど・・・

ふぅ・・・・



とにかく私は来週には本調子に戻さないと!!

ヘロQ&JFが待ってるよ~(>_<)




拍手[0回]


恒例な大阪行き。


派遣なので出張や研修は当然無いし、

東京の本社へも1度も行った事がない。

(外から見た事はあるけど/笑)

なので1年に1度のこの大阪行きは結構楽しかったり。

でも1度普通に出勤して時間まで仕事してからなので

バタバタで少々大変ではあるのですが・・・(^_^;)


今年は例年より1週間程早いのですが、

来週以降になると私自身がちょっとバタバタなので

この週がちょうど良いかな。。


あとどれ位この会社に居れるかわからないけど、

1度あの本社ビルへも入ってみたいなぁとちょっと思う。。


う~ん・・・無理かな(^▽^;)




拍手[0回]


先週は風邪ひいいて咳と鼻声が酷くて

殆ど使い物にならない感じだったけど(^_^;)

今日は何とか大丈夫だった。

咳も殆ど出ないし。

まだ喉に違和感があって痰も絡んだりするので心配だけど

このまま全快して欲しい~



とか思ってたら・・・・

帰る頃に、鼻の奥がちょっと痛いんですけど~(T△T)

大丈夫と言い聞かせ気力で直さねば!!




今日からまた地獄の月末なのですよね~

1ヶ月早いわ~(*_*)





拍手[0回]


11月入っても何だかなぁ。

年末~来年に向けて更に一段と忙しくなるってのに

相変わらずの会議三昧で。

いや~もう勘弁してください(-_-;)


マジで転職考えたくなって来た・・・。




何だかすっきりしないけど、

夜はポンピヨ~♪

置鮎さんが今日はTVに生出演♪♪

ポンヤ先生に癒されよう~





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード