忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落ち着いた(^o^;)

年末本決算は大変です・・・もう6回目になりましたが。。

6年目なのか~早いわ。まぁ今頃な事ですが。。

ダメージも何となく少し回復した(?)気がしますし(^_^;)


そんなこんなでボケっとしてたんですがハッと気がついた・・・

今月イベントあるや~ん!!

なのに何にも手配してなかったよ(汗)

今年初の置鮎さんご出演のイベントなのにぃぃ(>_<)

今度のイベントは遠~くから観る事決定なので、
気合入ってなかったのかも・・・ダメダメですよ。ホントにもう。。

参加出来て生で置鮎さんが見れるだけでもありがたい事なのになぁ。。


さ~テンション上げて、
頑張って安くてキレイな(これ重要!)ホテル探しましょ♪

拍手[0回]

PR

ダメージのせいか午後からちょっと腹痛気味。。
(たぶん関係はないやろけど^^;)

今年の風邪ってお腹にも来るって言ってましたがそれかな?
でもそんなに痛みはないけど・・・でも凄く気持悪い感じ(>_<)

ヤダな・・・。


そんな今日は仕事始めだった訳ですが、朝から帰省&旅行土産のオンパレードで
色々な地方の色々なお菓子を頂きました。。

ホントにいつもありがとうございますm(__)m

思いっきり寝正月をやらかし、
全く何もない私としては非常に申し訳ない気がしました(^_^;)

そして同じ課の女子の方達は主婦率が非常に高く、
このお休みは実家巡りで消費され気の休まる間もなく仕事が始まり
かなりお疲れようでした。。

すみません。。私ってば寝正月で暇を持て余してました(^^;)


置鮎さんのブログの神社の写真、めちゃいい天気でキレイですよね(^^)
私も初詣行けば良かったなぁと思ったりしたんですが・・・。

近所には神社ないし私の足で行ける所って有名な大きな所しかないので
何千?何万人の中に一人で行く勇気ないです(泣)

絶対帰りたくなるんですよ。私って。。(ダメさ全開ですーー;)


結局何もいいとこ無しの私ですがとにかく始まった!
また始まりましたよ。今年も。。

拍手[0回]


今年の仕事が納まりました。

毎年の事ながら終業後は合同納会に。

相変わらずの飲み中心のなので食べ物少なし(^^;)
空き腹に飲むのはちと辛かったですがまぁ今年最後なのでね。。

印象的には”プチたいやき”が美味しかったです(笑)

その後は女子一同揃って方々に挨拶をして皆で仲良く退社しました。。

今年は人の入替わりが多く何かと大変でしたが
何とか乗り越えられたかなぁという感じかな。

来年はまた産休の方がいらしゃるし忙しくなるかな。きっと。。

何はともあれ皆様お疲れ様でした。また来年も宜しくお願いします_(_^_)_



お正月用にって頂いたスパークリングワイン♪
ワインの味が分かる訳ではないのですが美味しそうな予感(笑)
でも開けても全部飲み切れないな~たぶん(^^;)

   



レコ大・・・ハズレのようですね(^^;)

某所の部長様が”シャ〇ニング・フ〇ース”と予想されてましたが
そちらが正解かな。。

所で”シャ〇ニング・フ〇ース”の何にご出演されるんだろう??

拍手[0回]

クリスマス・イブですね。。

私は月曜の自主休業のツケを払うべく黙々と仕事に打込んでました。。

金曜に前もって片付けたのと同じ位の仕事の量。
そして忙しい時に限ってミーティングやら来客やら。。

全く進まへんし・・・(泣)

こんな感じで楽しいクリスマス・イブとは縁遠い1日でした(^^;)

まぁ毎年これといって何かする訳ではないんですけどね。。


そう言えば朝の電車が少し空いてるな~と思ったら、
学生さんはもう冬休みに入ってるんですね。。いいなぁ。。

でも今となってはアレだけ続けて休んじゃうと
(心も体も)仕事に戻れなくなるんじゃないかと思ってしまいますが。。

とにかく今年は30日まで仕事頑張ります。。



サンタさん私の所にも来てくれないかな。。
私に・・・PSPください(笑)

拍手[0回]


2ヶ月ほ程前に開通した新しい電車に乗っていつもと違う場所へ出勤。

定時より少し遅めで良かったのでゆったり座れました。

普通の電車じゃ無いようなちょっとリッチな感じの座席シートで、
座り心地が良かったので気を抜くと寝てしまいそうでした(^^;)

電車もキレイだったけど降りた駅もキレイだったなぁ。。

そんな駅で見つけた!!

前に置鮎さんのブログにUPされてた”うねうね”

思わず写真撮っちゃいました(笑)


夕方会社の事務所に戻って小1時間ほど仕事して、夜は課の忘年会♪

美味しい物食べて沢山笑って楽しい忘年会でした(*^^*)

ちゃんこ美味しかったわ~♪



写真は”うねうね”(笑)と本日のお店♪


     

拍手[0回]


忙しい・・・(>_<)

通常は20日過ぎてから忙しくなって来るんだけど、
やっぱり師走ですかね~今週から猛烈に忙しいです(泣)

なのに明日は別の支店へ出かけなきゃならないし。。

でも週末まで頑張らなきゃ!!

その先にはきっと楽しい事が待ってる!・・・はず(^^;)


コナミステージは今日もハガキ来てなかったし
自分名義で応募した分はハズレたようですね。。
(また友達に感謝です・・・m(__)m)

今年は二日目だけの参加になりそうです。

思えば昨年は両日参加でしたが
それまではどちらかの日だけだったような・・・

置鮎さん、20日は”アキカン”だけなのかな??

拍手[0回]


連日TV等で報道されてる某大企業の人員解雇のニュース。

こんな事あるのかと思うほど酷い話ですね。。
(企業側のいい訳が何とも・・・(-_-;))

同じような契約条件で働いてる身としては他人事じゃないです。。

この先どうなって行くんでしょうか・・・。


それが原因って訳では(絶対)ないけど夕方から胃がキリキリ痛い(>_<)
ちょっと風邪気味かなとは思うけどそんなに酷くないし。。

なんでなんかな・・・(-_-;)

拍手[0回]


一応成功かな。。

何度か話した時給UPの話。。

今度は受け入れてもらえたらしい。。


・・・10円。


う~ん・・・嬉しいけど微妙です。


ハッキリ言って交通費の足しにもならないけど。


でもまぁ今回は良かったという事で。。


派遣会社の担当さん。。

そんなに何度も「上げて貰えるのは稀なんです」って
言わなくても分かってますから(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード