忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週二度目の忘年会。。
(月曜は課の忘年会がありました・・・)

相変わらずなお店で料理も相変わらず・・・やっぱり会費高いよ~

いつもと変わらない感じで何かよくわからなかったけど新人君のモノマネは笑えたわ~上手すぎ(笑)
思えば私って全体の忘年会に出るの2~3年ぶりなんですわ(^^;)
(毎年この週にジャンフェスがあるから/笑)

でも今まで仕事の内容上まともにお話した事が無かった、秋に転勤してきた方達と
ちゃんとお話が出来てよかったわ(^^)

終了後、アメフト体型のおじさんに拉致されそうになったけど
明日の朝が早いと、何とか逃げて帰宅(^o^;)


さて明日は朝からお出かけ。。
新幹線は久しぶりだわ~♪

拍手[0回]

PR
よくわからない1週間。。

週明けに宴会があったせいか日にちと曜日の感覚があやふや。。
今日は課の長やセールスさんたちが殆ど出払ってたので
なんだかまったりな1日。。

仕事忙しいのに暇な感覚(全然進んでないという事ですね ̄▽ ̄;)

明日は大きな宴会が。ふぅ。

早く帰って明後日の用意したいけど・・・どうなる事やら。




拍手[0回]

怒りの心の叫びは・・・


「ウ~ザ~イ!!!」


あれこれと余計な事をする勘違いおやじが1人。
今更な事を人の都合も考えず聞きに来ないで欲しい。
何を勘違いしてるのか知らんけど、まず自分の仕事をちゃんとして!!

確かに課の長はどうしようもないけど(ホントどうしようもないけど!)
自分は人の事をとやかく言えるほど仕事出来てるわけ?

ここまでやって中途半端に投げ出したら絶対許さん!!


あぁ~月曜日のカラオケで結構出したはずがもう既にいっぱいに。
すっきりしないモヤモヤのせいで同じ仕事してるのに何倍も疲れてる気が。


そして・・・なんか性格悪くなりそう(-_-;)

拍手[0回]

今日は課の定例(?)会議。

重~い空気と沈黙が続くだけなので
やりたくないと言うか参加したくない。

そして今日もそんな空気の中決められた事は・・・
やっぱり予想通りの結果。私達の意見はムシかよ!!(--;)


なんかすっきりしないので仕事帰りに
クリスマス一色の某所へ。

遠くから見ててもキレイだけど近くで見るとまた凄い。
周りのあちらこちらで写真撮影会♪

同じく私もパチリと。
何か写りがイマイチな気がするけどまぁいいか。。

クリスマスといっても特に何もしないけど
(今年は東京にいるかな・・・かも?)

こういう雰囲気はやっぱり好きです(^^)

    



置鮎さんのぶろく・・コメント許可が出てますね。。
しかし凄いコメント数。読むの大変そうだなぁ(^_^;)

拍手[0回]

今日もまた、気が滅入るメール。
これがいい歳したおっさんが送るメールか!訳わからん!!
と、メンバー一同ツッコミ(^^;)

いやもうホント何も期待してませんから。


お昼時。
お姉さま達の旦那話。

思わず「・・・・・」。。

無茶苦茶言うなぁ・・・
そんなに忙しのがイヤやったら仕事辞めれば?
と思わず言いたくなるような内容。。なんか旦那さんに同情するわ(--;)

あぁ~あっちもこっちも雰囲気悪い。


何か愚痴ばっかりになっちゃった^^;

拍手[0回]

週明け早々、仕事終わりでカラオケへ。。

参加メンバーの仕事の状態を考えて最良の日が今日。
(出来れば週末が良かったんですけどね・・・)

カラオケへ来たのって久しぶり。
アニソンとかもいっぱい入っててビックリした~
お館さまソングや眼鏡'sソングも入っててちょっと小喜び(笑)
(流石に今日は歌わなかったけど^^;)

年代が近い所為か選曲が似たようなのが多かったのが笑えましたが。
今日のメンバーは皆さん歌上手かった~私がヘタ過ぎなのか( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでまだ月曜なのに、がっつり4時間(笑)
いや~結構喉が疲れましたわ。

帰り道、あれも歌えばよかった~なんてのが結構あったので
また次回の機会をという話に(笑)

さてさて次回はいつかな。。

拍手[0回]

今日、お昼ご飯に「ゆずラーメン」を食べました♪

ゆずの酸味のきいたさっぱりしたお味で、
油っこく見えるけど全然そんな事なくて美味しかったです(^^)
女性向きなお味かな♪♪

そのお店は関西系の某番組で紹介された事があるらしく、
店内にその時の写真が沢山貼ってありました。

お昼時をハズして行ったのですが凄く混んでました。
やっぱり人気のお店なんですね。。

また、今度行ってみよう♪



気を滅入らせるようなメールが飛交う社内。
もう関わらないのが一番ですがそうも行かなくなって来た。
12月は何が起こるのかな。。

拍手[0回]

前から時折吠えてる課の長の事。
今日は怒りを通り越して呆れましたわ(--;)

ホントにあんなんで課の長って言えんの???


そんなにお姉さま達が恐いのかぁーー!!!


本日の、心の中の怒りの叫びでした(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード