忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWで16連休って・・・本当にあるんでしょうか??

うちの会社は思いっきりカレンダー通りの営業なので、
そんな心配は無いんですが・・・

休めるのは嬉しいけど
働いた時間と日数がそのまま給料に繋がる身としては
本当にそんな休みがあったとしても素直に喜べないかも(>_<)

あまり長過ぎるのも考え物ですね。

遠くへ旅行へ行く予定も資金もないし・・・
私は5連休で充分です(^^;)





あ、これ・・・
買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

   

拍手[0回]

PR

なのに気持は金曜日。

何かちょっと損した気分。。

おまけに毎日めちゃ眠い・・・(-_ゞ


とにかくあと3日頑張らねばなりませんなぁ(^_^;)





ちょっと前に会社でもらった”とうがらしうめ茶”
思ったより辛くなくて飲み易かったです(^^)

    

拍手[0回]


お花見日和。。

やっぱりお花見には行ってないけど(^▽^;)
我が家の桜をパチリ。。

鉢植えなのでまばらですが
割とキレイに咲いたので撮ってみました。


  





録画しておいた「アラド戦記」。

第1話には”大人の”イルベクは登場してませんでしたね。
第2話には登場するのかなぁ??


そして関西では今日から始まった「ドラゴンボール改」

絵はとてもキレイになってましたが
ストーリー自体は大きく変わった感じはまだしませんでした。。

懐かしい感じですね。。

ディレクターズカット版との事らしいので、
この先はぎゅ~っといい所を凝縮して構成されてるんでしょうが、
どれ位の長さになるんでしょうね。。

オリジナルは確か5~6年位放送してましたよね(^^;)




今日のCLANNAD感謝祭は如何でしたのでしょう?

ちらほら感想を見ましたがとても良いイベントだったようですね。

出演者の皆様も参加された皆様もお疲れ様でした。。

生”秋生パパ”見たかったわ。。

拍手[0回]


で、お花見日和な土曜日。

かと行ってお花見行った訳ではないのですが(^▽^;)


夕方、外に出たら風が気持良かったです。。
初夏までとは行かないけどそれに近い感じでした。。

こういう時って何故か中学生の時の事を思い出すんですよね。

(ホント何故かよくわかんないんですが・・・)

夕陽もキレイだったので写真撮ってみましたがイマイチ。
でもせっかくなので載せときます(^^;)

   


4月から色々な番組が枠変更になってて見逃しがちなのですが
先週まんまと見逃した「名探偵コナン」。

先週は第一話の放送だったのでそれ程悔いは無かったんですが
今日は忘れず録画を・・・でも今週は第二話だった。。ガクッ。

このまま、また最初から放送されるのかと思いましたが
それは無いようで安心しました(笑)


そうそう関西では今日から「アラド戦記」がスタート!

放送枠的に夏目の後番のようですが、
めっちゃ戦国BASARAと被ってるし(^^;)

ファン的には置鮎さんのご出演番組を残したいので、
「アラド戦記」を録画の方向で(笑)

今日から”イルベク”の出番があるといいなぁ~♪




明日は、CLANNADファン感謝祭。

参加される方は楽しんで来てくださいね~♪

密かに・・・レポ期待しています(笑)

拍手[0回]


早朝帰宅。昨日の東京の朝より地元は寒かった(>_<)

帰って早々にTVを見ていたら・・・

「蝶番」、「蝶番」の声が・・・蝶番のCMでした(笑)

その後はぼぉっとしつつ、うたた寝しつつ(^^;)
週末始まった新番組を録画しておいたのでのんびりチェックを。。


「戦国BASARA」

登場人物が分かるだけ良いけど、ゲームやってないからなぁ。
単なる時代物じゃないのは確かです(^▽^;)

置鮎さんがご出演されないのがざんね~ん!!2までお話行かないのかな。

そうえば久しぶりに保志君の声聴いた(笑)

「ハガレン」

やっぱりちょっとずつ違和感がありますね~慣れるまで大変かも。
エドとアルはそのまんまな感じかな。。

時々ギャグ顔になるのもそのままでした(^^;)


「カードライバー」って関西は曜日変わってたんですねぇ・・・
知らなかった(汗)

そして「ドラゴンボール改」は来週からだった。
そう言えば鬼太郎も一週遅れでしたね。。

この先も見続けられるか分かりませんが・・・頑張ろう(何を??)





置鮎さんのブログ・・・

眼鏡’sのお三人のお写真。

下からの撮影なせいかブログへ行くとそのお写真が
私のPCモニターの高さの関係で微妙に目が合う位置に来るので
ちょっと照れます(笑)

拍手[0回]


ニュースでは某国のミサイル問題の誤報が流れたり。
もっと落ち着いて事実確認して報道して欲しいもんです。。

逸早い報道が国民の為と言っても誤報じゃどうしようもない気が。
余計に皆を不安にさせるだけなのに。

とにかく何事もなく終息してくれるのを祈るだけです。。




明日は・・・眼鏡の日(笑)

関西は結構強めの雨が降ってます。。

予報によると明日の関東はお天気ようですがどうでしょう。。

予報通りお天気が良いと良いですね(^^)


   

拍手[0回]


仕事帰りの電車・・・乗過ごしかけた(^_^;)

仕事帰りの電車って何であんなに寝心地いいんでしょうね。。
(春休中で空いてるし・・・)

降りる駅で奇跡的に目が覚めて良かったわぁ。



毎年の如く桜が咲き始めたら寒の戻りが・・・

って戻り過ぎ!!(>_<)

朝晩の風が冷たくて痛くて・・・

桜がちらほら咲き出してて、うぐいすが鳴いてて。

もうすっかり春な感じなのになぁ。




あぁ~眼鏡’sイベント(あ、元か/笑)まで一週間。。

そして次々耳に入るイベント情報。。

私はどこまで追いかけられるのか・・・?(^^;)

拍手[0回]


WBC、日本連覇ですね~♪

お昼休憩の時、皆で観てた時は、
HRで同点になって、また逆転してって感じだったんですが。。

野球にはあまり興味がないので見ないのですが、
こうやって見てるとやっぱり熱くなって来ますね(笑)

連覇本当におめでとうございま~す♪

にしてもうちの会社の女子の皆さんは選手に詳しいわぁ。

私なんて顔と名前が殆ど一致しないような状態で
TVに顔が映っても・・・誰?って感じですし(^_^;)

バレーの選手なら結構わかるんですけどね。。



そういえば・・・

WTCへの大阪府庁移転。。否決になったんですね。。

大阪の方にとっては如何だったんでしょう。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード