忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホワイトデーという事で、
姪(小3)がチョコレートを持って来てくれました(^^)

バレンタインにチョコをくれたお友達にお返しのチョコを作ったそうで
そのついでに作ってくれたんだとか。。

先月渡せなかったからと最初はお祖父ちゃん(父)にだけだったそうですが
その内にお祖母ちゃん(母)にも、じゃあ私にもってなったそうです(笑)

作ってくれたのは初めてでしたがとても上手に出来てて
とても美味しかったです~♪

本当にありがとうね(*^^*)


   

拍手[0回]

PR

White Day~♪

という事で、毎年恒例のネオロマのホワイト・デーメッセージが届きました。

今年の遙かは”4”のキャラだったんですが、
残念な事に置鮎さんのナーサティヤはありませんでした。
なんだよぉう( ..)( __)

そんな残念な中にも1つおぉ~と思ったのが・・・

それは”ジェイド”

何か・・・めちゃ可愛いじゃないですか(≧▽≦)

照れてる顔が可愛い過ぎますよ!!

これ声のメッセージとか付いてたら最高なのに~

ジェイドの声は・・・小野坂さんだけど(笑)



全然関係ないけど・・・

3月14日はサンリオキャラの”はんぎょどん”のお誕生日らしいです(笑)

先週ピューロへ行った時、偶然にもはんぎょどんに遭遇したんです。
凄~く懐かしかったです。

写真に撮りたかったけど時間があまり無かったのと、
小さなお子さん達に囲まれちゃったので断念。。でも可愛いかったですよ♪

拍手[0回]


ウサミミ最後(?)の日(笑)

本当に最後かどうかは分かりませんが(^_^;)

関西の今日は凄くいい天気だけど関東の明日の予報見たら、
曇りのち雨だって・・・気温も低目で冬に逆戻りっぽい。

また雨かぁ・・・寒いのかぁ。。

春先って服装困りますね~とりあえず明日は寒さ対策していくかぁ。




全然関係ないけど・・・
紙パックのカフェ・オレ密かにマイブームです(笑)

  

拍手[0回]


ミラクル☆トレインのマンガのページで
ブログパーツが作れたので貼ってみました。。

絵は大きく出来るけどパーツ自体の大きさは変えられないんですね。

う~ん、どうかな。。

ついでにYOMBANのバナーも貼ってみました。

公式サイトの方のバナーは大き過ぎて(横長過ぎ^^;)
私んとこには貼れないのでとりあえずリンクだけ。。



この作品のプロデューサーさんって
クリアキューブの有馬さん(社長さんです)なんですね。。

この先、携帯ゲーム、キャラソン、イベントとか展開あるのかな??

拍手[0回]


喉がヒリヒリする。。

今日は朝方まで雨が降ってたし乾燥してる訳でもないのになぁ。

まさか・・・風邪!(>_<)

いや・・・そんな事は無い!!

と思いたいけど・・・

会社に風邪をひいて治りかけてはぶり返してを繰り返してる方が
1人いらっしゃって・・・
(いい大人なんだから病院行って下さいよ^^;)


まぁそこが原因かどうかは分からないけど
早めの風邪薬飲んどこ・・・そして気合で直すぞぉ~~

今は風邪ひいいて寝込む訳には行かないし。。

今とにかく日は早く寝よ。。
(と言いつつ、もう25時過ぎてるわ・・・)

拍手[0回]


結構な感じで酷い腰痛が(>_<)

原因の一つは分かってるけど他の原因がわからない(泣)

痛いな~と思いつつも仕事へ行く準備をしてる内に段々治まって来て、
出かける頃には殆ど治ってた(^^;)

何に?何んで???

今までこんなに酷かった事ないのになぁ。。

もしかして寝てる間に筋肉が固くなってたとか??

何かよくわかんないけど腰痛は恐いですねぇ。。ホントいやだわ(-_-;)




夜、せっせとブツを送る準備をしてて気が付いた・・・。
おしゃ木の送り先控えて無かった・・・しまった!(>_<)

Kzのサイト見ても掲載されてないんですね・・・

拍手[0回]

遠いみたい。。

昨日と打って変わって寒かったぁ。。
風が強いのは昨日と変わらないけど今日の風は冷たくて痛かった(>_<)

朝の天気予報では夜遅くに雪が降るかもと言ってましたが
それだけは勘弁して欲しいです・・・明日の朝が恐い。。


今日はマスクな人がいつもより多かった気が。。
もう風邪予防だけでなく花粉対策の人もいらっしゃるみんですね。。

私は・・・今年も大丈夫かな??
今の所花粉症じゃないけどこの時期は毎年ドキドキビクビクです(^^;)



今日のコナン・・・

最後の方に少しだけでしたが先週よりはリアルに(笑)ご出演の沖矢さん。。
でも言葉はなしでした。。う~ん残念!!




そう言えば今日は・・バレンタイン後の月曜日。。

おしゃ木メンバーのお三人さんは
事務所にチョコを数えに行かれたのかしら?(笑)

拍手[0回]


夢を見ました。。

登場したのは以前勤めていた会社の人と今現在の友達のカップル。
そしてもう1組、声優さん同士のカップル。

前者は絶対にありえないカップルですが
声優さん同士の方は如何だろう・・・あるかも?(^^;)

内容は覚えていたり覚えていなかったりですが、
とにかくず~っとその夢を見続けてました。

朝一度目を覚まし、変な夢を見たなぁと思いつつ頭痛がしたので二度寝。
そしたらまたその夢の続きを見る事に・・・何で??

登場人物は全員私に関係なくない方達なんですが・・・
(あ、でも一人は違うかもf^^;)

いつか正夢になるとも思えないけどちょっと現実的な気がして気になる。

う~ん・・・

そのせいか今日は一日中頭痛が(>_<)



更にそのせいで・・・ダブルオー見逃した(泣)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード