忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大勃発中(>_<)

いつにも増して酷い有様です・・・何で(泣)
密かに体調不良な気もするけどそんなに大した事無いしなぁ。。

早く落ち着いて欲しいよぉ。。



今日は11月28日!!

「Pickup Voice」の発売日♪

聞く所によると、置鮎さん巻末カラー8Pだそうですよ~♪♪
わ~ん!どんなのかなぁ~早く見たい(*>▽<*)

拍手[0回]

PR

痛みが殆どなくなった。。

ちょっと捻ったりするとまだ痛いけど仕事には支障ないし
とりあえず良かったなぁ(^o^;)

帰宅後・・・吉報が♪

”宴”何とかなりました~良かったよぉ。。
これで心置きなく(とまでは行かないけど)年越せる~~(笑)

お友達に感謝感謝です_(_^_)_



置鮎さんの日記・・・。

やっぱり!ライヴ行かれたんですね~
あのハマりっぷりだったら絶対と思ってましたが(笑)

横浜以外は平日だしなぁ。。
一般勤め人には厳しい日程ですね・・・。

私も弾き語りは一度生で聴きたいなぁ。。




会社のビルに飾られてるツリーのてっぺんのお星様。
ツリー全体の大きさにしては、みょ~に大きくて
ちょっと笑えます(^^)

       

拍手[0回]


やって来た~(笑)

寒くなったせいか、あちこちでパチパチ言うように(^^;)

自宅では殆どないんですが会社ではかなり凄いというか恐い事に。。
(酷い時は指がちぎれるんじゃないかと思うほど(>_<))

言わせてるのは私だけではなく他の女子の皆さんもでして。
皆さんかなり痛い思いをされてるようです。。

やっぱり乾燥してるせいですよね~
静電気対策だけでなく風邪予防の為にもやっぱり加湿器は必要かな。。


とりあえずこれで細やかな抵抗を(^^;)
(あまり役に立ってないかもですが・・・)
       
     


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


ぷりきゅあ5。

来週はムカーディアさんがご登場です!!
しかも本性(?)らしきお姿で(何やらブンビーさんに似てますなぁ~笑)
久々なので楽しみですね♪♪


そしてダブルオー。

今週も”ブリング・スタビティ”さんのご登場はなしでした。。
随分イノベーターが表に出て来たのでそろそろかと思いますが・・・

早くお目にかかりたいですわ~♪

拍手[0回]


SoftBankにもカシオが来た!!

今までSBでは採用してなくて残念だったんでちょっと嬉しいかも。。

昨日発売の830CA

カラーは良いんだけどなぁ~デザインは・・・(^^;)

auのW63CA(特にピンク)はすご~く可愛いんだけどね。。

次回機種変するのはまだまだ先(たぶん)だから、
良いデザインになる事を願ってよう♪



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

奥華子さんの公式サイトのBBSで・・・

置鮎さんの熱烈ファンぶりがちょっと話題になってました(笑)
(mixiのコミュでも少し・・・)

まぁあれだけブログや日記で紹介されてましたからね。。

ラジオのゲストにも推薦されてましたよ♪
(実現しても私は聞けないけど・・・)

拍手[0回]


冷たいぃぃ(>_<)

寒くなるとはいってたけど・・・なり過ぎ!!

突然冬になった感じ。。

2~3日この寒さが続くみたいですが、
また風邪ひかないように気をつけねばですね。

近隣の県ではもうインフルが猛威を振るってるみたいですし。。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

東京では昨日は酉の市だったそうですね。
商売繁盛のお祭りのとか・・・。

そして昨日は置鮎さんのお誕生日。
39歳のお誕生日と商売繁盛のお祭りが重なって
幸先の良い一年のスタートですね(*^^*)


私も密かに”紫芋のモンブラン”でお祝い♪♪
改めて、おめでとうございました!!

(写真・・・美味しそうに見えます?^^;)

   

拍手[0回]


寝た!(^_^;)

朝に一度目が覚めたはずなんだけど、
次に目が覚めてそろそろ起きた方がいいな~っと思って時計を見たら( ̄▽ ̄;)

”あたしそんなに疲れてたの?”と自問自答してしまいました。

・・・ほぼ1日終ってたよ(^^;)

その後ちょいと買い出しに出かけて本日終了!!みたいな(笑)



さて明日は数年ぶりの大阪南港へ♪

雨みたいですが楽しめるといいなぁ。。

拍手[0回]


↓これが(笑)



もうそんな時期ですよね。。
年賀状の販売も始まってますもんねぇ(^_^;)

にしてもこの書類、提出期限(必着)まで1週間しかない。。


もっと早く送って来~い!!!


昨年はもっと早かった気がするのになぁ。


あぁ・・・着実に今年の終わりが近づいて来てますね。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード