忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、自主休業。

飛び休だったので思い切って休んでみました(^^;)
(自主的に飛び休休んだのっていつ以来かな?)

朝、自宅に帰り着いたのですが、いつもみたいに眠くなる事無く。
一日ぼぉ~っとしておりました。。

昨日のライヴで疲れたのかバスの中で爆睡したらしい(^o^;)




夕方・・・

月刊Asuka11月号をGETしに書店へ。
まだ売ってないかな~と思ってましたが売ってましたよ!!

早速確認してみると・・・

これなのね~11月に向けてのお知らせは!

Asuka付録ラジオCDの公開録音があるそうです。。
11月2日(日)に

計100名様ご招待とか。
あのキャストで100名様って絶対当たらない気がする(>_<)

当てたい!当てたいけど・・・自信な~い(泣)

とりあえず当たるようにめ~いっぱい念を込めて応募したいと思います。。





あっ・・・

ここでツッコむのもあれですが、とりあえず・・・(^▽^;)

”ピーンズA”じゃなく”ビーンズA”ですよ~

拍手[0回]

PR

あったんだ・・・(笑)

”もんきち”はただの”もんきち”だと思ってた(^^;)


語尾に”さる”って付けるのはダジャレだったのね。。
しかもいつも考えてるって(笑)


やっぱり可愛いおさるです(^^)




台風は何とか大丈夫だったみたいだけど
東京は明日雨みたいですね。。



拍手[0回]


接近中との事で少し風が強かったので、
仕事からの帰りが心配でしたが・・・

一度も傘をささずに済みました(^^;)

風も朝以上に強くならなかったし、雨は仕事中に通り過ぎたみたい。。

凄く警戒してたのでちょっと拍子抜け。。


大雨や強風の被害に遭われてる地域もあったりするのに、
運の良い地域だったんですね。。


明日の夜も心配でしたが何とか大丈夫そうで良かった。。

拍手[0回]


ハンターになりたいなぁ・・・。

と、思う今日この頃(今更!って感じ?)

ていうか、このドンくさい私もハンターになれるの?


でもその前に・・・その前に・・・PSP買おう(^^;)

この携帯ゲーム時代に未だに買ってなかったり。。
(DSすら買ってなかったり・・・汗)

PSPはパープルのは可愛いなぁと思ってるんですが、
10月にまた新機種が、しかもお値段据え置きで出るんですね。。

ならそっちが良いんじゃ?と思ったけど、
最初は3色しか出ないみたいですね・・・な~んだ。。

公式サイトによると暫くしたらカラーバリエーションも増える予定とか。


それまで待つ?


悩みまするね・・・。


私がハンターになる日は本当に来るのかな??(^^;)

拍手[0回]


体がダルイです(--;)

夕方頃からだけど何でかな。。


晩ご飯食べておしゃ木聴いたら更に一層酷くなって来た(^^;)

笑い過ぎは良くなかったらしいです(笑)
(感想(レポか)は何れまた・・・)


何か頭痛もしてきたのでお風呂入って今日は早く寝よ。。


明日は回復してますように。。

拍手[0回]


今日の(日付けが変わったから昨日かな)お昼休みに見上げたら”いわし雲が”♪

何だか空も高くなったみたい。。

気温は全然秋らしくなかったけど、空はすっかり秋ですね(^^)


        




う~んやっぱり置鮎さんみたいに上手くは撮れないなぁ。。
(まぁ雰囲気だけでもって事で・・・汗)

拍手[0回]


マジプリPlay中・・・(遅っ!^^;)

もちろんジョシュア~♪


随分いい感じになって来たんですがあるシーンで出た選択肢に・・・


【鬼畜な王様】っていうのがあって大ウケけでした(o_ _)ノ彡☆


恋愛シュミレーションの定番なのかもですが笑えます。。
もちろん選ばなかったけど、選んでたらジョシュアは
どう答えてくれたんでしょう(笑)

そしてフルボイス・・・いい感じ~いい感じ♪

このまま進めれば
来月の誕生日にはお電話あるかな。。楽しみ~楽しみ♪♪


でもでもちょいと不満が・・・
1回に繋げる回数が少ない事。。
大体2回繋がったら次ぎに繋がるまで数時間空けないとダメなんですよね。

この時間が更にゲームを盛上げるのと
プレイする側への諸々の配慮なんでしょうがもう少しサクサク進みたい(^^;)


まぁ仕方ないので、のんびり行きましょか~♪♪

拍手[0回]


体が・・・。

昨日の夜の頭痛は治まったけど1日中体がだるい。。

原因の1つは思い当るけどそれだけではないよ~きっと。
やっぱりは昨日の夜からの蒸し暑さかな(-_-;)


明日行ったら三連休だし・・・がんばりましょ。。



そうそう、ラジオの告知やっと出ましたね(笑)
何とか聴けそうなのでひと安心・・・

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード