忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週の公録の落選ハガキ来た・・・遅っ!!
      

 

当選ハガキが届いてから一週間後って遅すぎない?
普通は遅くても2.3日の間には送るもんじゃないの?

まぁ、いいけど(^^;)







置鮎さんの日記を読んで・・・

私もあの曲好きです。
CDは買ってないけど着メロは持ってるなぁ。。

そしてそして・・・

置鮎さんは妹さん思いですね。。優しくてステキな兄さんです(*^^*)

拍手[0回]

PR

今日も雨には遭遇せず一度も傘をささずに済んだ(笑)

降ったり止んだりの天気で何だかスッキリしない。。
ちょっと蒸し暑いし・・・もう10月も後半なのに(^^;)



11月の公録の日の空いた時間に何をしようか悩み中。。

この劇団のお芝居観たいかも~と思ったら公録の時間と被ってるし。。

残念・・・(>_<)


う~ん、他に何かあるかな??





さて、今日は寝る前にちょいと戦いが(笑)

いい夢見れるように頑張らないと!!

拍手[0回]


夜、かなり懐かしい人の話を聞きました・・・。

私の事は覚えてないだろうなぁ。。きっと。

会いに行きたいような行きたくないような。。



今日の仕事中、今の所に派遣されてもう5年目。

社員で勤めていた所を辞めてから7年になるなぁ。。

1日、1週間、1ヶ月、1年がホントに早いわ~なんて事を、

ふと思ったんですよね。。

別に感傷的になってとかって訳じゃないんですけどね(^^;)




今日は10月17日。

置鮎さんのお誕生日まであと1ヶ月ですね。。

拍手[0回]


バナナダイエットの放送以来本当にバナナ不足です。。

近所のスーパーで最近全く見かけない・・・
私も密かに試そうと思っていたりしますがブツが手に入らない(泣)

お昼に買いに行けばあるのかも知れませんが、
仕事帰りにしか寄れないのでいつも完売状態(^^;)

納豆の時はそうでも無かったのになぁ。。

確かにこのダイエットは誰でも続けられそうですよね。。
(私も”これなら!!”と思った一人^^;)

森久○子さんのが放送される前にも何度か別の番組でも
取上げられてたんですけどね。。

TVの影響って凄いですね。。




今週のおしゃ木・・・。

置鮎さん・・・顔が真っ赤ですよ・・・。

すぐ顔に出るとおっしゃってたの本当なんですね(^^)
(私は全く顔に出ない人なんですが/汗)

まだ本編は聴いてないですがどんな内容になってるのかな~楽しみ♪




置鮎さんの”なんとなく独りぶろぐ”・・・

やっぱり今日も15日分は表示されませんね。。
置鮎さんはまだ気づかれてないのかな・・・?

拍手[0回]


朝、最寄のバス停で見かけた女性・・・。

結構強く雨が降ってるのに傘をささずにバスを待ってる。

思えばこの方、夏にも一度見かけた事がある人だったんですが、
その時も雨が降ってたのに傘さしてませんでした。。

夏の時は”降るか?降らないか?”な微妙な天気だったので
さして無くてもあまり不思議じゃなかったんですが・・・

今日は明け方から結構強めな雨がずっと降ってたので、
忘れたとはとても思えないんですよね(^^;)

スーツ着てたのでこれから出勤だと思うのですが・・・。

傘さすの面倒なのかな??う~ん不思議だ(^^;)




雨とは全然関係ないのですが通勤途中にある駅で、
”源氏物語絵巻”という催しをしてたので見て来ました。。

左は”葵祭り”右は”須磨の浦”をイメージした物だそうです。。


           

拍手[0回]


最終日。

今日は絶好の行楽日和なお天気でしたが、引きこもりな私。

まぁ色々ありまして(^^;)

三連休中は色々イベントもあったようですね。。う~ん羨ましい。。
私も何かに参加したかったなぁ。

仕方ない11月、12月に向けてぐっとガマンです。。

12月といえば”ネオロマ10”。
聖地への参加は見送り決定ななんですが大阪はどうしよう?

置鮎さんは出ないけど関智さん出るし、せっかく大阪に来るし・・・
1公演くらいは観に行こうかな。。

GCの優先15日までですよね~悩むなぁ(^^;)

あと1日猶予はあるし(笑)もうちょっと考えてみましょ。。



そうそう!!

ヤングな小野坂兄様、Happy Birthday♪
44歳おめでとうございます♪♪

メールは沢山届いたんでしょうか?(笑)




写真は夕暮れ時に見えたお月様。。
(やっぱり置鮎さんのようにキレイに写らないなぁ~)


      

拍手[0回]


尽きないですね。。

解決しても(本当にしてるかは分からんけど・・・)また次と。。

私の悩みグセは今に始まった事ではないんだけど、
最近はちと応え気味・・・(^^;)

何か、ぱぁっ!と楽しい事ないかな~




写真は会社での頂き物。ピンキーちゃんが可愛いです♪
お味は・・・・めちゃ甘っ!!でした(^^;)

     

拍手[0回]


体育の日・・・じゃないんですよね。

何年か前までは毎年祝日だったんですけどね。。

体育の日が変動になってから地元近くのお祭りの日程も
休みに合わせて毎年変動してると聞きました。。

つい一週間前まで全く知らなかったです(^^;)
もう何年も行って無かったしなぁ(今年も行かずに終わりそうだけど)

色んな所で色んな事がちょっとずつ変わって行ってるんですね。
あんまりぼぉ~っと過してたらダメですね。。



三連休。

明日は朝方まで雨の予報・・・早く晴れて来るといいんだけど。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード