忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅に出ます♪

明日は忙しくなりそうな予感。。




拍手[0回]

PR

携帯の方もテンプレを変えてみました。。
もうちょっと暖色系が良いかなとも思うけどどうかな。。

まぁちょっとだけクリスマス気分という事で。。
(変える前のコスモスのは気に入ってたしその内また戻そうかな)


いよいよ明日からジャンフェスですね。
私は日曜の朝会場着ですがちゃんと観れるかな。。

今年もこれで見納めですしね、
頑張って置鮎さん(プラスα)追いかけて来ますよ~♪♪

拍手[0回]


頂き物のクッキー♪

余りにも可愛かったので思わずパチリ(^-^)


拍手[0回]


PCのテンプレをクリスマス仕様にしてみました。。
(置鮎さんのサイトがとても華やかなので真似っ子を^^;)

華やかな感じじゃなく静かな感じですがキレイだったので、
これにしてみました。。

携帯の方は秋っぽい感じのままだけど良いかなぁ(^^;)



そう言えば、全然テンプレのお話には関係ないけど・・・

昨日の”うねうね”を書いた後思い出したのですが、
先週上京した時に”副都心線”に初めて乗りました。

とても明るい感じで当たり前ですがキレイでした(^^)

拍手[0回]


置鮎さん”アキカン”のステージに両日ご出演なんですね。。

もしかしたらとは思ってたけど両日とは・・・悩むなぁ。。

あぁぁぁぁ・・・・どうしよう(>_<)

拍手[0回]


開店前に並びました(笑)

来週日曜日のUZAさんご出演イベントの
参加券をGETしてきました♪

些かイラッとする事がありましたが・・・まぁいいや~





拍手[0回]


また旅に出ます♪


そして旅立って気がついた・・・

日曜日の”カードライバー翔”録画予約忘れた!(>_<)

拍手[0回]


雷が。。

今朝はちょうど仕事に出る時間くらいから雷が(>_<)

まだ遠い感じだったし雨も小雨だったし頑張ってチャリで出勤。
駅に着いて電車に乗った途端・・・。

バラバラ!!と大粒の雨が。。たっ助かったぁ。。

私って大体、家を出た途端に降られて
駅に着いたら止んじゃうって事が多いからちょっと奇跡かも(^^;)

明日からは寒くなるって言ってましたが、寒いのは嫌ですね。。

特に出かける予定はないので家の中で大人しくしてようかな。
(休みに予定がないのは寂しいけどね・・・^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード