忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に雨の心配のない日でした。

といっても近隣の府県では連日一時的に警報が出ていたりしたんですが、
私の行動範囲内では殆ど雨降らず。。

雨の通り道から外れてたみたい(^^;)


そういえば日が暮れるのが早くなりましたね~
残暑厳しくても秋は確実に来ておりますね。




そして今日は・・・


関智一さん、Happy Birthday♪♪


36歳おめでとうございます(*^^*)


最近はめっきりイベント関係はごぶさたですが、
しっかり応援はしておりますよ~(ちょっと言い訳^^;)

拍手[0回]

PR

コンタクトを外したら・・・

左目用のが赤く変色してた!!

一瞬私の目から血でも出てるのかと思ったけど
全然痛くも痒くもないし異常なし(^_^;)


何でかな??説明書、説明書・・・


”化粧品等で変色の可能性あります”・・・う~ん。。

昨日まで普通にアイラインもマスカラも使ってたんだけど
そんな事一度も無かったのに・・・?


思い当るのは今日から違うメーカーのアイライン使い始めた事。それ??

私のレンズは2week用であと2日で交換だったし、まぁ良かったけど・・・
新しいのに変えてもこうなったらどうしよう(>_<)

アイライン変えないとダメかな。。


これが変色したレンズ。。
わかり辛いかもですが、右には正常なレンズが入ってます(^^;)


     

拍手[0回]


発病中・・・とくに通勤電車で。

今のところ、乗り過ごしはないけど絶対その内ヤリそう(-_-;)


最近は・・・

12時(24時)頃、PCの前でちょいと寝落ちた後気がつき、
もう少し起きてようと思いつつ、ちょっとだけと横になり2時間程爆睡。
そしてまた目が覚めもう寝なきゃ~と思い就寝f^^;

そんな感じなんですが(笑)
4時間~5時間は寝てると思うし・・・。


う~ん、とりあえず週末がっつり寝ますかね(^^;)

拍手[0回]


また暑さが戻ってきた。。しかも蒸し暑さ( ̄。 ̄;)

8月下旬はあんなに涼しかったのに。。どうなってんの?

正常な気候に早く戻って欲しいですね。。




拍手[0回]


車中。。

とてもいいお天気です♪



拍手[0回]


寝ました。。

昨日はいつ寝落ちたのかさっぱり覚えてないなぁ・・・

起きたら昼近くでした(^_^;)

ここんとこ寝不足続きだったし、まぁいいか。。




キャラホビ・・・

置鮎さんはスパロボステージ2回ともご出演されたみたいですね。。
(明日も両回ご出演予定とか・・・)

今日の置鮎さんはどんな感じだったのかなぁ~気になる。

やっぱり行きたかったなぁ・・・仕方ない、仕方ない。。


明日は大阪・・・大千秋楽です。。




写真は全然関係ないけど先週ピューロで仕入れたストラップ。。

”もんきち”はやっぱり可愛いなぁ♪ 

      

拍手[0回]


猿まわしやってました♪

とても可愛いかったですが、
思ってたよりお猿さんが大きかった~(^o^;)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード