忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [54] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、8月16日更新分。

「置鮎君!前回はどうしたん?」といきなり小野坂さん(笑)

前回の収録時はDグレの収録が前半と水曜日にやってる(?)
何かの収録がその後にあったらしく来れなかったとの事。

前回の放送の事になり・・・
小野坂さんがロビーで穿き替えたというパンツが置鮎さんに。
今度は置鮎さんに穿くように勧める小野坂さん(^_^;)

思いっきり反対する松来さん。
「置鮎さんのイメージが~~~」と。

8月16日は「女子大生の日」。
女子大生だった事がある松来さんのキャンパスライフは?
(松来さんは環境情報学部という所に在籍していたそうです)

そんな松来さんの女子大生時代の話から・・・
女子大生と付き合った事はありますか?と小野坂さん。

置鮎さんは「女子大生・・・」と応答なし。
小野坂さんは普通に(若かりし頃に)あるそうです(笑)

メールにて・・
松来さんはセクシー下着を持ってますか?

小野坂さんと松来さんのパンツ論争、勃発(笑)
そして女性のパンツに妙に詳しい置鮎さん^^;
(イチゴ柄の丈の長いパンツは引くらしいです/笑)


【置鮎龍太郎の安全運転のススメ!】

先日、愛車にてスタジオへ向った時の事。
(もう既に恐々な表情の小野坂さん)

以前レギューラーを収録していたので
電車では行き慣れてるはずのスタジオへ2時間前に家を出発!

ナビの指示は「その先を右折です」。
右折と思いながらも曲がれずに行き過ぎてしまい・・・
そんな事を3回ほど繰り返し近いはずのスタジオに着いたのは
1時間半後だったとか^^;

「お前はのんびりドライバーやな~」と小野坂さん。
【いつもドキドキしてる。。恋してるみたいに】と置鮎さん(笑)

「助手席に乗った人全てに恋しちゃいますね~」と松来さん。
すかさず【右折に恋してる】と置鮎さん・・・(o_ _)ノ彡☆

今回は標識についての質問です。
全て知っていなければならない置鮎さんですが・・・。

おもしろ回答が出つつ全て終了~
小野坂さんの採点は・・・【3点!!^^;】

でも今回はとても勉強になったと置鮎さん。
よかった、よかった(笑)

そしてそのままED。

お休みはたったの2週だけだったのにすごく久しぶりな感じ。
やっぱり置鮎さんがご出演されないとね~
もうすっかりレギュラーですよ(笑)

次回更新も楽しみですね(^^)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード