忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木、1月17日更新分。

本日は置鮎さんの他に金田朋子さん、白石涼子さんの
青ニチームがゲスト。。

金朋さんと白石さんがゲストに来る事になったのは置鮎さんのせいらしい。。
そんな経緯を語る置鮎さん。

何でも事務所に行ったら金朋さんがいらっしゃったそうで
今日おしゃ木の収録があるから遊びに来たらと誘ったらしいです。
するとその目の先に白石さんが・・・。

とりあえず(敏腕)マネージャーさんに連絡をいれると・・・
「わかりました!」と元気な返事。。折り返し電話がかかって来て、
「OKです!!」と正式にゲストに。

お二人は今日行くのは止めようという事になって
それぞれ私用に出かけてたらしいです。。

遊びにくれば?な軽い気持だったのにゴメンネ・・・と置鮎さん。
青ニプロはこんな感じで仕事になるそうです(^^;)

そんな置鮎さんに【土下座しろ!】と小野坂さん。。
イスに座ったまま土下座なふりの置鮎さん(笑)

1月17日は「おにぎりの日」。
阪神大震災でおにぎりの炊き出しがあった事から
1995年に制定されたそうです。

そこから阪神大震災の時は・・・
白石さんは奈良出身だそうで、奈良でも結構揺れたそうです。
当時はまだ12歳だったそうです。

松来さんの故郷広島でも結構揺れて大騒ぎだったとか。
当時は高校生だったとの事。

置鮎さんはもう上京して仕事されてたそうですが
当時の実家が大阪港の近くで団地の14階だったらしく
食器棚の食器が全部割れたそうです。。

その後大阪に行った時、市役所が倒壊してるのを見たそうで、
戦後の焼け野原みたいな感じだったそうです。。

そこから金朋さんのトークが炸裂!!
おにぎりから震災、そして石原軍団のお年玉の話へ(笑)

頭を抱える松来さん、既に疲れきってる小野坂さん(^^;)


メールにて・・・
『が好きな人を目の前にしたらどうなりますか・・・?』

置鮎さんは変わらないそうです。
それじゃ気づいてもらえないんじゃ?と松来さん。

すると【もう~アタック・アタック!やから~】と小野坂さん(笑)

白石さんは良く思われたいから口数が減ってしまう。
逆に松来さんは面白い子と思われたい為に必死で話すとか。
そして引かれ大失敗するとか。。

金朋さんは変わらないそうです(笑)


★久々!セニョール龍太郎の完全コミュニケーションマニュアル~♪

ここで初めてなお二人にコーナー説明。

置鮎さんは呑み会で必ず女性の隣りにいて相談をされていて
涙ながらの女性の方を抱いていると。力説の小野坂さん(笑)

そんな事した事無い!と反論の置鮎さん。
すると伝説の、カラオケボックスで女性を後ろから抱いていたという話に。
記憶が無いけどそれはない!誤解だと置鮎さん。(さて真実は如何に?笑)

金朋さん曰く、置鮎さんは凄く気遣いがあると。
終電に遅れそうになった時は「ちゃんと乗れた?」と
心配してメールをくれたりするそうです。

今回は「女性の口説き方」を伝授です。
ヒロイン役は白石さん。。ここで自分がやる事に気づく小野坂さん(笑)
【それを教えて欲しいんや!!】と。

呑み会の後、二人で帰る事になったというシチュエーションでスタート!!

とことんぎこちない感じで進行。
時々置鮎さんの顔を見ながらアドバイスを求める小野坂さん(o_ _)ノ彡☆
(真っ赤になってる小野坂さんが可愛いです/笑)
そして耐えられなくなったのかちょっと強引に終了~

続いてセニョールさんの模範演技♪♪

すごく自然な感じでトークする置鮎さんに感心しっぱなしの小野坂さん。
(置鮎さん何故か少し関西弁・・・)

最後別れ際にまた来週会えると思うから・・・という感じで終了~
これには白石さんもドキッとしたそうです。

さすがセニョールさんですね(^o^)

あっけなく分かれた小野坂さんのは、ただの仕事みたいと白石さんに言われ
落ち込む小野坂さん(笑)

置鮎さん的には
どんな風に思ってもらえるのか分かって良かったそうです。

来週もこのメンバーにて♪
どんな事になるんでしょうね(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード