忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしゃ木、1月15日更新分。。

1月15日は「アダルトの日」らしいです。
(成人の日じゃないんですね・・・)

ストリップへ行った事ありますか?

置鮎さんは、以前熱海に旅行へ行った時に観に行った事があるそうです。

ストリップへ行こうという事になり皆でホテル(旅館だっけ?)を出て歩いていると、
旅館の人が通りがかり「○○行くんだったら乗せていくよ~」と言って
乗せていってくれたそうです(笑)

チケット売り場のおばさんが出てくるんじゃないの~?と冗談で言ってたら

【出たぁ~~~~~!】

本当にチケット売り場のおばさんが出てきたそうです(o_ _)ノ彡☆

その日は置鮎さん達だけしかお客はいなかったらしく貸切状態だったとか(笑)

そこではもう一人ステージに出てこられたそうですが、
そっちの方は細~くて何やら幸薄い感じだったそうです(^^;)

女性の方も一緒に観に行かれたそうですが「将来こうなるよ~」とか言われたりして、
皆さんかなり色々衝撃を受けられたそうです(^^;)

その後、その旅行に行かなかった小野坂さんは・・・
行った人達からその話を次々と何回も何回も聞かされ続けたそうです(笑)

小野坂さんは「秘宝館」が面白いとの事。。

大人向けのアミューズメントパークみたいな所とか。。へぇ~
エロイの通り越してバカバカしくて笑えるそうです。

小野坂さん曰く「”ニャンジャタウン”みたいな感じ」と(笑)

置鮎さんは熱海で行った事があるそうですが
神谷さんはないそうです。

小野坂さんの話を聞いた神谷さんは・・・
「その企画会議に参加したい!」と(笑)

メールにて・・・

『肩こりを治す良い方法はありますか・・・?』

肩こりの自覚ありますか?

神谷さん小野坂さんはすごく分かるらしいですが、
置鮎さんは自分では分からないとか。。

整体へ行って「凝ってますね~」と言われて気づくそうです(^o^;)

対処方は?

皆さん、マッサージや整体へ行かれるそうです。。
(神谷さんはシップを張ったりとかもしてるとか・・・)

小野坂さん曰く、
声優さんは声を出す時に肩甲骨の間の筋肉をキュッ!と締めるそうで、
(「置鮎君がお尻をキュッ!と締めるみたいに」だそうです・・・)
常にその辺りの筋肉が固くなってそうです。。

小野坂さんはいつも行きたいと思って行くといつも満員で入れないとか。

常に肩こりの状態らしくこのまま死んでしまうんじゃないかと思って、
それを回避する為にゲームをするそうです(笑)

冬はお風呂に浸かるのも効果的。

置鮎さんは、最近毎日湯舟にお湯を溜めて浸かってるそうで、
昨日(12月26日)も朝4時に帰って来たのにお風呂をちゃんと掃除して
お湯を溜めて入ったそうです。。

そんな置鮎さんに・・・

「何で置鮎君はお風呂ばかりきれいにするの!?」と小野坂さん(笑)

【毎日、浸かるから・・・】と置鮎さん(^^;)


『コンビニの店員さんに恋をしてますがどうやったら上手く話せますか?』

小野坂さん家の近所のマーケットにはとても可愛い方がいらっしゃるらしく、
買い物に行くと何人も店員さんは居るのに必ずその方のレジへ行くそうです。

以前2万円以上するジャンパンを買おうとレジへ行くと値段を間違って
打ってしまいそうになった店員さんにカッコつけて

「それ違いますよ・・・」と言い店員さんと売り場まで確認しに行ったとか(笑)

小野坂さん曰く、
その可愛い店員さんじゃなかったら素通りしたと。。(^_^;)

お釣りの渡し方もお金とレシートを分けて手のひらに置いてくれるのがいいらしく、
それだけでもう自分に気があるんじゃないか!と
思ってしまうという小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

ほぼ毎日自分でご飯を作っているので
毎日そのマーケットへお買い物へ行くとの事。。


そんな小野坂さんに神谷さんの一撃・・・

「金髪の人が毎日来るって、凄く気持ち悪がられてるよ!!」と。

それを聞きマジにヘコむ小野坂さん(^_^;)


最終的にリスナーさんへは・・・

通勤途中を狙って話し掛けるのが良いと。。


おしゃ木一般常識クイズ・・・

今週はリスナーさんから届いた「杉田智和」さんに関する問題。
愛犬の名前から、イベントでしたコスプレまで・・・etc.

杉田さんと仲良しというの神谷さんも苦戦し結果は・・・

置鮎さん&神谷さん2問、小野坂さん1問正解でした。

やっぱり杉田さんは超ミステリアスな人ですね(笑)




今回の収録もまだ昨年の12月27日。
次回更新分はもう今年収録かな??
通常の2本録りだったらまだ12月ですね(笑)

熱海のストリップはもしかしてテ〇プリの打上げ旅行で行かれた時?(笑)
(あの時だったら・・・横浜では・・・)


やっぱり置鮎さんの今冬のマイブームはニットキャップかしら~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード