忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電話に追われる1日。

でも!今日で月末地獄とはさようなら~

これでほっと一息かなぁ。はぁ。。


そして・・・・

土曜日の登風のチケット発券してなかった

&往復の交通確保をしてなかった事に気が付いた・・・あははは( ̄▽ ̄;)

自宅に戻って慌ててネットで予約。

何とかだま残ってて手配できた~良かったよぉ(>_<)

(いつもより若干お値段高めのになってしまったけど・・・)


まだ日にちあるし~とか思って余裕かましてると

痛い目にあいますね。トホホ(T△T)



拍手[0回]

PR

何とか乗り越えた・・・・?

ちょっとそんな気がしたけどそうじゃなかった(T△T)

今月は何でかなぁ。

半期決算の所が多いから??

昨年はそんな事なかったのに・・・



あぁ~今日もおしゃ5が聞けなかった。。


拍手[0回]


嫌になった1日・・・・

恐ろしや月末って感じです(^_^;)

もう~本当、何で月末に出来てそれまでの期間には出来ないのか・・・

そこが未だに分からんです。

ふぅ。。

もう1日、いや2日はこんな調子が続きそう( ̄□ ̄;)


また、風邪が流行ってきてるのかな。

喉に違和感ある人がじわ~と増えてるみたい。。




拍手[0回]


そのままお仕事へ。

半休にしようかとも思ったけど、

やっぱり朝から行っといた方が良さそうだったので

頑張って出勤。


昨日のイベントの余韻もまだまだ冷めない所ですが

現実は鬼のようにやって来ますね(T△T)

もう月末ですよ~容赦なくやって来ましたよ!!

やっぱり朝から出てきて良かったです。


昨夜、バスの中で思ったより寝れたみたいで、

今日はそんなに睡魔に襲われませんでした。

しかし・・・・・

顔はめっちゃ寝不足顔。。

お化粧のノリも悪過ぎでした(*_*)

さぁ、明日頑張らねば。。





昨日お友達にもらった、

ポッカとのコラボ商品【戦国BASARA・缶】の秀吉Ver♪

めっちゃ男前ですね(*^▽^*)

    



缶コーヒーはよく飲むので嬉しいです~♪♪

が、

勿体無くて暫く飲めないかも(^▽^;)




拍手[0回]


夜の部へ参加して来ました~♪

座席が2階の一番後ろだったので見えるか心配でしたが

思っていたより見易い座席で一安心(^o^;)

(よみうりホールへ入ったのって初めてだったので・・・・)


TVアニメのOPの曲が流れ、

主役のおのでぃから順にステージへ♪

筧さんのキャラが映し出され、わ~い♪

ご登場の置鮎さんに一瞬びっくり!(笑)

今までにない派手と言うか奇抜というか・・・そんなご衣装で!!

(詳しくは置鮎さんのブログでご確認を/笑)


森川さん&神谷君がMC担当

終始チーム対抗戦な内容でした。

ブレイブチーム:おのでぃ&もっきー

バーストチーム:置鮎さん&カッキー


1、キャラ・ランキング当てクイズ(某、ランキングクイズっぽい!笑)

(ファンの方からテーマに沿った内容でアンケートを取ったランキングを当てるクイズ)

キャラの名前で答えるのに、中の人の名前で書いちゃうブレチーム(笑)


2、ジェスチャークイズ

問題は全15問、制限時間内に何問正解出来るか

今回も先行なバーストさんチーム、お題はスポーツ。

置鮎さん&カッキーの絶妙なジェスチャーで何と14問正解!!!!


そして、ブレイブさんチームのお題は楽器。

こちらも順調に答えるも、最後に???な楽器(ジャンベ)が(^_^;)

(これには会場中も???でした)


3、アニメの映像に合わせて生アフレココーナー

☆鎌之助がお風呂に入った後に才蔵に出会うシーン。

(甘春(フェレット?)を演じるモリモリが最高に笑えました(o_ _)ノノノノ☆☆☆)


☆甚八の船の上で酒盛りをするシーン

(置鮎さんが、アドリブの口切を・・・・ここから皆が崩れて行く~~~~笑)


☆アナスタシアが裏切り、六郎を襲うシーン

(神谷君の超失言が・・・・ハードルが上がりすぎたようです(^▽^;))



<長くなってしまったので続きへ・・・>

拍手[0回]


気持ちを送りつつ、出かける準備をダラダラと・・・(^_^;)

ツイッターを見てたら、

トークショーの整理券は10分ほどで終了だったとか~早っ!(>_<)

参加した友達に話しを聞くと、

整理券をもらえるのは100名で、配布場所は秘密にしてあったそうです。

館内放送で配布のアナンスが流れると同時に、

もの凄い勢いで皆さん駆けつけて行ったそうです(^_^;)

トークショーの様子を中継していたらしくそれを見れる所があったらしいですが

そこもいっぱいで入れなかった人も居たとか。。

う~ん・・・置鮎さん人気者!(>▽<)/

終わると直ぐに東京へとんぼ帰り。

大阪への滞在時間は4時間ほど・・・ハードですね。

明日も1日イベントですし、ホントお疲れ様でした_(_^_)_



私は今日のトークショーを諦めて明日のためにお留守番。。

夜の部だけしかチケット取れなかったのでちょっと残念。。

(昼の部が取れてたら、夜はライブビューイングで見れたのになぁ・・・)


拍手[0回]


明日・土曜日・・・・

大阪の専門学校学園祭でのイベントどうしようかな。

一旦は諦めたんですが、せっかく大阪へいらっしゃるのに勿体無いかな~と

諦め切れずに再びウダウダと(^_^;)


来週・月曜・・・・

半休にするか頑張ってそのまま仕事行くかどうしようかな。

到底仕事は休めないから行くんですがウダウダと悩み(^_^;)


明後日・日曜・・・・

ブレ10イベントは夜公演しかチケットが取れてなかったので

昼間はどうしようと先々週と同じようにウダウダと悩む(^_^;)


何だか最近、こんな感じでよく悩んでる気がするな~

まぁ、優柔不断なだけですかね(^_^;)



そうそう、

今日やっとブレ10ののチケット発券して来ました(遅すぎですね^^;)

座席見て驚愕!

2Fの1番後ろの列でした。

ええ~優先で取れたチケットなのにここですか!!

取れただけ良しなんですが、流石にビックリでした(>_<)


一般で取れない訳ですね・・・・


さぁ、1番後ろから双眼鏡で必死に見ないとね(笑)



拍手[0回]


スポーツジム・ブーム??

最近スポーツ・ジムへ行かれる方が増えてきてます。

運動不足解消もあるようですが。大半はダイエット・・・

ですよね~やっぱり。

法人契約してる所なので少々お得に(制限あり)行けるのですが、

中々行く勇気が出ません(^▽^;)


私も本気で考えないとかなりヤバイ気がする(>_<)



9月にイベント追加・・・・

今度は新潟・船上でのイベントだそうですよ(*^_^*)

http://www.shippo.co.jp/neko/info/okesa2.shtml


東京より北へ行った事がないので、

行ってみたいのですが・・・・9月16日かぁ。

ヘロQのFCイベントとかありそうな時期ですよね。

悩むなぁ。

阪口大ちゃんと一緒っていうのも良いですよね~


昨年のようにイベント少ないと、無いのかな~って考え、

今年のように有り過ぎても、どうしよう~と悩む。。


どっちになってもファンは大変ですね(^▽^;)



拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード