忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘロQ第20回公演「八つ墓村」が今日初日。

地方在住なので初日を観た事はないのですが、
今日観に行った友達の話では・・・面白かったよ!との事(^^)

週末が楽しみ~楽しみ♪♪



そう言えば日曜は何しよう??

夕方までガッツリ時間空いてるし(^_^;)

この時期なのでライトアップされた東京タワーを見てみたいかも~とか
ちょっと思ったりしたけど時間的に厳しいかな。。

何かお勧めなのってあるのかなぁ。。

拍手[0回]

PR

頭を悩ませる公演・・・

来年2月からの【Endless SHOCK】

前から気にはなってて一度は観てみたいかもとか思いつつ、
どうしても踏み込めないでいたんですが・・・

どうやら今度の公演には”隊”のカッちゃんがご出演とか。。

なんの役?出番はどれ位??

詳しい情報が今の所全くないので困ってたり。。
チケット代も相変わらずお高いので(^_^;)

う~んどうしましょうねぇ。。




写真は今日の空。。
すご~く天気が良くて真っ青でした。
でも・・・めちゃ寒かった(>_<)


      

拍手[0回]


絶対何かある!!(笑)

来月のヘロQ公演のチケットが届きました。

毎度毎度狙ったかのように同じよう~な位置で、
絶対何かあるやろ~と思ってたんですよね。。

今回はチケの予約・販売が他の所へ委託されて方法も変わったので
ちょっと変わるかな~と期待を持ってたんですけど・・・


ま~た~な~の~ねぇ~( ̄▽ ̄;)


もう~笑うしかないです。。これは。。
ホント私の名前とDM番号ってこの辺りの指定になってんの~?(^^;)

不思議ですわ。。

でも観れるだけ感謝しなくちゃですね。。

   
     

拍手[0回]


無事にチケ確保出来ました。

お手数おかけしてありがとうございましたm(__)m

今回は先行発売が平日ばっかりだったので少々焦りましたが、
これで本当にひと安心です(^^)



さて、あと気になるのは・・・

やっぱり地元には早売り無いなぁ。仕方ないけど(^^;)

拍手[0回]


昨夜の戦いの結果は勝利でした(笑)

”取れてませんでした”メールが来たらどうしようと
ビクビクでしたがとりあえずひと安心(^o^;)

そして・・・あと、もう一公演。。

お世話になりますm(__)m




引続き来週日曜の予定を悩み中・・・

あっ!これはどうだろう??

もしかするとうっかり小野坂さんが見れるかも(笑)

http://agqr.jp/modules/extcal/daily_view.php?day=2&month=11&year=2008&id=410


う~ん・・・でも終わってからだと見れる場所ないかな。。





全然関係ないけど限定発売中の”ペプシホワイト”
頂いたのでUPしてみました(笑)

そう言えば少し前にファミマ限定で
”ホワイトコーラ”っていうのも売ってましたよね。。


           

拍手[0回]


びみょ~う!!(>_<)

一応勝利なんですが・・・無効になるかもらしいです。。

これじゃいい夢見れるかも微妙。。

とりあえず勝利してる事を祈りつつ寝ます(^^;)



HPにチラシがUPされました。

めちゃカッコイイーーーーー!!(≧▽≦)

ご覧になりたい方はこちらへ↓

http://www.herohero-q.com/

拍手[0回]


来年の1月に公演の、ネオロマンス・ステージPart2
【遙かなる時空の中で~朧草紙~】にアクラムが登場するらしいです。

公式サイトにキャストとアクラム姿の写真がUPされているんですが、
ちゃんと黒麒麟も従えてらっしゃいました(笑)

前回の”舞一夜”も結局観に行かず終いだったので、
かなり悩んでるんですが・・・。

やっぱりお館様好きとしては観ておくべきかしら?(^^;)

http://www.gamecity.ne.jp/stage/




そう言えば・・・

置鮎さんのブログ15日の記事も
ちゃんと表示されるようになってましたね。。何だったんでしょうね。。

拍手[0回]


2日程前、ヘロQ12月公演のDMが届きました。。

DM先行の案内なんですが今回から方法が変わってるし~(@_@;)

今までの電話での申し込みも大変だったんですがこれは・・・

更にキツイかも!!(>_<)

方法が選べるのはいい事かも知れませんが・・・う~ん。。


更に今回は客演陣が豪華だし!
最初の告知から”ばいきんまん”さん(笑)が追加になりました♪


とにかく頑張るしかないので、頑張りますが・・・不安だわ(^^;)


今更気がついたけど・・・
ヘロQ本公演も今回で”20回公演”になるんですね。


何やら今年と来年は”20”という数字に縁がありそうです(笑)


         

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード