忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月のヘロQ公演のチケット無事確保出来ました。


毎回の事ながらあのチケットサイトは問題ありますねぇ(^^;)

時間になっても申し込みページへのリンクが出ないって

ホントどういう事やね~ん!!

焦ったよぉ~マジで(>_<)





4月の公演は絶対観ておかなくちゃ・・・

劇団員さんのお話だと本当にこの

【電波ヒーロー~夢みるチカラ~】は最終上演になるそうで。。


私がヘロQ公演を初めて観た時の演目だし

再演する毎にキャストや構成が少しずつ変えてあって・・・

今回で最後になるのはホント残念だけど

これもまた時の流れかな・・・




写真は・・・
2000年の再演の時のパンフです。


          

拍手[1回]

PR

ぴえろブースに未練残しながらも・・・(^^;)

吉祥寺のへ。

ヘロQ公演の千秋楽を観て来ました(^^)

今日の順之助は自由君♪

昨日の櫻井君がとても良かったので期待大!

自由君の順之助もまた良かったです(^▽^)

キャラのヘタレっぷりも良い感じに出てたし(笑)

ただ一つ気になったのが・・・
声がちょっと出てなかった気がします。

それ以外は本当にとっても良かったです(^^)

自由君もお疲れ様でした_(_^_)_


舞台は生ものなんだと今日も実感(笑)

それはそれで楽しかったですよ(^▽^)


劇団の皆さん客演の皆さん本当にお疲れ様でした_(_^_)_

次回公演も楽しみにしています(*^▽^*)

ちょっと宣伝しときます(笑)

次回公演の初日は副座長小西さんのお誕生日ですよ~

観劇される方はプレゼントお忘れなく(笑)




ぴえろのBLEACHステージはどうだったんでしょう。。

楽しかったでしょうか。。

あぁ~やっぱりちょっと残念(^o^;)


拍手[0回]


ヘロQ公演【カラクリ雪之JOE変化】観てきました♪

話に聞いていた通り凄く面白かったです(≧▽≦)

小西さんの雪之JOEも良かったし、

櫻井君のヘタレ(笑)順之助も良かったぁ~

2時間半の長めのお芝居でしたか中弛みする事もなく楽しめました(^^)

櫻井君は今日が千秋楽・・・

本当にお疲れ様でした_(_^_)_


公演は明日が千秋楽。

自由君の順之助も楽しみです♪



     



拍手[0回]


ヘロQ第22回公演【カラクリ雪之JOE変化】の初日。

いつもと違う日曜日が初日。

今公演はいつもとはちょっと違う日曜日初日の土曜日千秋楽。

そしてちょっと長目の1週間公演。

何となく違和感ありありだったりしますが、

私的には少し助かったり(今週末の予定がね・・・^^;)



今回の客演はとっても人気な櫻井君と自由君がWキャスト。

初日の今日は自由君が登場です(^^)


今回のこの演目は1996年の第3回公演で上演された物ですが、

私はその頃まだヘロQの存在は知らなかったので今回が初観劇。

(ていうか智一さんの事も知らなかったし^^;)

どんな内容なんでしょうね・・・う~ん凄く楽しみ♪♪


http://heroq.com/


拍手[0回]


大変な事になりそうだぁ!!!!(>_<)


頑張らなくちゃ・・・色々な意味で。。

拍手[0回]


ヘロQの公式HPが更にバージョンUPです♪

”ヘロQ TV”開設。

早速拝見して来ましたが、う~ん!ヘロQらしい!!
面白コンテンツ満載でした(^^)

今でしたら座長・関智さんの動画メッセージが聴けますよ~♪

http://heroq.com/


それから・・・

長沢さん、Happy Birthday♪♪

拍手[0回]


楽しかったです(^▽^)

ヘロQお得意のヒ―ロ―物だったんですが
今までとはちょっと違う感じでしたね。。

きだつよしさん作、演出作品なんですが、
何と言うか流石!という感じでした(^^)

中弛みする事なく最初から最後までドキドキしながら観れて
本当に面白かったです♪♪

そして客演の方達もステキでした~♪

能登麻美子ちゃんも、大河元気君も可愛かったし
なんと言っても小川輝晃さん!!アドリブが最高でした(笑)

小川さんのイメージが・・・ちょっと壊れたかも(^▽^;)



それから・・・

劇中で皆が”お花怪人”にされてしまうんですが
その姿が某”パ○リロ”に出て来る
”ヒマ○リ部隊”の様だと思ってしまったのは
ここだけの話しです(笑)



”ラッキーな7名”になるべく購入したCD♪

   

拍手[0回]


もうすぐ開演♪

    


にしても昨日とは打って変わって暑いです・・・

日焼けしそう~(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード