忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ、舞台アニメ店長が初日を迎えましたね(*^o^*)

早く観たいです~♪

そして明日は、置鮎さんの初舞台!

私は明日行けなくて残念。。

明後日までお預け。。うぅ。。



あきあゆさ~ん・・・頑張って下さいね\(*⌒▽⌒*)/





拍手[0回]

PR

ご登場~♪

衣装合わせだったようですね(*^▽^*)

http://hero-q.sakura.ne.jp/wordpress/2010/12/03/005941/

似合い過ぎな衣装・・・半端ない着こなし。。

どんなのかな~楽しみ(≧▽≦)




拍手[0回]


今日からだった!!


ヘロQの長沢さんが客演される、岸野組さんのお芝居


良縁・奇縁・腐れ縁


これには森田君も田中真弓さんもご出演されるんですよね。

う~ん観に行きたかったけど・・・

いい歳なのに大人力皆無な私には無理でございました・・・(ToT;)


皆様ケガ等されませんよう千秋楽まで頑張って下さいね。

西の空の下から成功をお祈りしています。。

拍手[0回]


ヘロQ12月公演の詳細がメイトHPでアップされました!

http://www.animate.co.jp/aniten/10th_box04.html

まさかヘロQよりも早く別の所で詳細が出るなんて・・・(^_^;)

いやいやいや・・・それはもうどうでもいいや!!


事件です!いやビッグニュースです!!!

置鮎さんが12月公演に客演されますぅーー!!!(≧∀≦)


置鮎さんの初舞台ですよぉ(ですよね?^^;)

お芝居にご出演されるなんて・・・

しかもヘロQに!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

どんな役なんだろう~~~~


置鮎さんから告知があった時、嬉しくて倒れそうでしたよ~♪

思わず連続でつぶやいてしまった・・・すみません(^_^;)

Wキャストで平日の3ステージのみのご出演ですが、

(やっぱり土日はジャンフェスですね・・・)

初舞台ならこれ位の回数がいいですよね。


平日なのが地方者にとっては辛いですが、

そんな事は言ってられな~い!!


絶対!絶~対!!!!チケットGETして観に行きますよ!!(^▽^)/

うわ~~~楽しみ♪♪






なるほど・・・只の”アニ店”じゃなかったのね。。

劇場が”銀河劇場”なのが・・・・

思いっきり納得しました(^_^;)


拍手[0回]


ヘロQ公演観て来ました!!!

つぶやきでの皆さんの評判が良かったので、

いつも以上に楽しみだったのですが・・・


最高でした!!!(≧▽≦)

舞台セットが凄かった!!

前進座の回転舞台をフル活用されてて。

そして・・・

キャストも豪華~♪♪

和彦さんはカッコ良かったし、三石さんは綺麗でセクシーだったしo(^▽^)o

他の方々もそれぞれがステキで。。

関さんの金田一も良かったけど

やっぱり小西さんの熱演が凄かった!!

他にも沢山あるんですが言葉では言い表せないです(≧▽≦)

本当に皆様素晴らしい舞台ありがとうございました_(_^_)_



余談ですがこの作品・・・

TVとかで観てて知ってるはずなんですが

内容が全く思い出せず今日に・・・(^^;)

そして最後の東太郎がフルートを吹く場面で・・・

これだ!!!と(遅っ!)

記憶が蘇って来ました・・・(^▽^;)

映画Ver.が観たくなったとおっしゃってた皆さんの気持ちが

よ~く分かりました!!


     


拍手[0回]


これ観るです・・・


    


カップルに挟まれてても負けないよ~だ!!(>△<)

拍手[0回]


プリキュアを池袋で観た後、新宿へ戻って・・・

劇場版名探偵コナンを観ました(笑)

今回は全くのノープランだったので・・・(汗)

かといって余り歩き回るのもどうかと思ったもので。はい(^^;)

今回の作品はコナンがピンチで中々面白かったですよ~


その後は・・・

シアターサンモールへ移動してヘロQ公演の千秋楽♪


昨日のB班のキャストも新鮮で良かったけど、

やっぱり電波ヒーローはA班キャストです!!(^^)

関さんの柴崎に長沢さんの二階堂絹子様、小西さんの上島。

心の中で”そうそう”と頷きながら観てました。

電波ヒーローはいいお話です♪♪

今回で終わってしまうのは本当に残念です。

またいつか観れるといいなぁ。。


ヘロQの次回公演は8月・・・

金田一シリーズの”悪魔が来たりて笛を吹く”です。

やぁ~楽しみですね(^0^)


拍手[0回]


ヘロQ公演

”電波ヒーロー~夢みるチカラ~FINAL”を観て来ました♪

この作品は4度目(私は3度目)の上演なので

ストーリー自体は知ってるますが、

今回は殆どがWキャストなので

懐かしいのと合わせて新鮮な感じもしました。

関さんが違う役演じるの初めてでしたしね(^^)

タイトルの通り”FINAL”という事で、

最後に完結のストーリーが追加されてました。

やっぱり、最後なんですね・・・。

今日でB班は千秋楽という事で本当にお疲れ様でした_(_^_)_


そして明日のA班は、

私の大好きな”長沢絹子美樹様”の登場です(^^)

今回で見納めになるのでしっかり観なきゃ。。

寂しいけど楽しみ♪♪



     



そして・・・

むふふ・・・な事もあったのです(*^^)v

我ながら凄いと思ったり。。てへぇ。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード