忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版トリコ~美食神の超食宝

公開初日です♪

池袋での舞台挨拶へ行って来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


登壇者は置鮎さん、朴さん、櫻井君、岩田さん、松田さん♪

本日の置鮎さんは、

エメラルドグリーンのダブッとしたパンツに袖にフリルのついたTシャツ、

白地に赤のまだら模様のベスト、シルバーの靴でした(*´艸`*)

(何だかアラジンのような格好かな・・・・笑)


池袋は上映まえだったので、映画の余り映画の内容には触れられませんでしたが、

チームトリコの仲良しでダラダラ~なトークが面白く楽しかったです♪

相変わらず自由気ままなロミ姉さん(笑)

ちょこちょこ小芝居挟む岩田さん!

今回はちょこっと無口な松田さん。

そんな松田さんに絡まれる櫻井君(笑)

そして温かくお母さんのように見守りツッコむ座長の置鮎さん♪

最高~(((*ฺ≧▽≦)ノ彡☆


短い時間でしたが本当に楽しかったです♪

(あ、映画の感想は後ほど・・・・)


      



映画終了後、横浜みなとみらいへ移動(笑)

今度は横浜ブルグ13にての舞台挨拶へ参加♪♪


こちらへは四天王4人での登壇でしたが、

流石に4回目ともあってトークの流れもバッチリ!(笑)

テンポよく?進みましたよ~o(*^▽^*)o

最後は会場皆で”ごちそうさまでした!”を言って終了♪♪


いや~こちらでも楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


登壇された皆さま参加された皆様、本当にお疲れ様でした_(_^_)_


      



舞台挨拶の後は、せっかく横浜まできたので、

横浜市交通局のトリコスタンプラリーヘ参加してきました♪

どう回れば上手く回れるのかよく分かっていなくて、身近な所からスタート!


桜木町駅 → 関内駅 → ジャンプショップ(ランドマークタワー内)→

→ あかいくつバス → 赤レンガ倉庫 → 重慶飯店別館(中華街) → マリンタワー→ 横浜駅

こんな感じで回ってみました。


バスが時間通り来なかったりと思った以上に時間がかかったかな?

でも全8ポイント回れて特典のオリジナルコインケースを無事にGETです♪


いや~暑さで汗だくになり少々ヘロヘロになりましたが楽しかったです(*^▽^*)/


でも1つ残念だったのは、

トリコのラッピングバスを見れなかった事・・・

あぁ~見たかったよ~


      



晩ご飯食べたらすっかり電池切れになりましたが、

トリコがてんこ盛りな1日を過ごせて幸せでした(*^_^*)



拍手[0回]

PR

関西は?σ( ̄∇ ̄;)


劇場版トリコの初日舞台挨拶、横浜2会場で開催される事に♪

池袋終わった後、どうしようかと思ってましたが、

横浜へ行く事になりそうです(笑)


チケット発売明日って・・・・

うむむむむむ。。


まぁ頑張ろう!




WJとまんがくらぶゲット!

まんがくらぶの”おっさんぽ”面白~い♪

置鮎さんが何やら可愛いですよo(≧▽≦)o

WJのトリコ対談も面白かった!

劇場版公開まで後4日。

楽しみですね(*^_^*)



拍手[0回]


思いを馳せながらお留守番。


今日は「劇場版トリコ~美食神の超食宝~」の完成披露試写会♪

本当はお友達からお誘い頂いたのですが、

致し方なく諦め~(T△T)


登壇者に名前の無かったのに櫻井君も参加されたようで(*^_^*)

終了後に色々なメディアでのレポを読んで満足満足♪

明日のワイドショーが楽しみ~♪

皆さまお疲れ様でした_(_^_)_


益々再来週の公開が楽しみですな~♪










拍手[0回]


今年は置鮎さんも正式ゲストと言うことなので初参加して来ました~♪

16時開演。

司会の小野坂さん&河原木さんがキャラのコスプレでご登場♪

小野坂さんのコスプレは毎年の事だそうで、

同じ物をずっと使用されてるのか少し壊れ気味だとか(笑)

流れとしては

1、スキット(ドラマ)) → フリートークコーナー → ステージ企画コーナー → ゲーム最新情報 → misonoライブ


初出演の置鮎さんもコスプレでご登場なのですが・・・・

身体はメインのガイアスのコスプレ(黒ですごくカッコイイ衣装♪)、

しかし、頭には剣(ディムロス)の被り物!!!!

登場された時、何が起こったのかと思いました!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スキット中、ディムロスのときは被ったままで、ガイアスになる時は被り物を取って

”ガ”と書かれたお面を頭に!!!(笑)

う~ん、面白いけど、面白いけど・・・・カッコ良くは無いかも(^▽^;)

スキット終了後は被っていたのをずっと手に持たれてました(笑)

置鮎さんの出番的には少々少な目かな。。

やっぱり今回は10周年のエクシリアメインな感じだったので

仕方ないかな。。

正直、ゲームをちゃんとやった事が無いので分からない事が多くて、

最初から少々戸惑い気味でしたが、結構楽しめましたよ♪

置鮎さんの加減を知らないボケぶりが見れたから良いかな~(笑)


       





ただ1つ物申したいのは・・・・座席の事。

センターステージで360℃観れるようにされてはいたけど、

正面がしっかり決められていたのでステージ上のセットもキャストの皆さんも

常にそちらへ向いていらっしゃいました。

まあ撮影されているのだからそれは仕方ないとして、せめて真後ろ(正面の真向かい側)は

チケット代安くするとかして欲しかった(>_<)

常にキャストの方の背中を観てて、登場される所のセットすら全く見えない所が、

他の席と同額っていうのはちょっとおかしいのでは??と思いました。。

拍手[0回]


”Vassalord.朗読劇”の感想などなど・・・

セットは正面にメインステージがあって、両サイドにサブステージが♪

十字架にシャンデリア、薄暗い照明。

何だかとっても妖しい雰囲気が素敵でした(*^_^*)


音声のみで前説的なお2人の掛け合いが始まり、そしてステージにご登場♪♪

置鮎さんは全身白のスーツ、藤原さんは黒のスーツ♪

うわ~お2人共素敵過ぎる!!!!!!(*´艸`*)


前半30分は、普通に朗読が始まるとか思いきや・・・・

ラジオな感じでお悩み相談♪

まさかこんな展開で来るとは

ちょいちょい宣伝挟みつつ・・・(笑)

置鮎さんの振りにマジで困る藤原さんが可愛かったです(笑)

いきなり終了し20分間の休憩。

?????

もう、終わりと心配に・・・・(^_^;)

休憩後後半開始。。よ、良かった~

後半はがっつりマジメな朗読劇。

(ぶっちゃけ私、この作品所々しか聞いてなくて・・・・どの辺りなのかはっきり分からず><;)

でも、藤原さんと置鮎さんの迫真の演技にドキドキ!

時々挟まる微笑ましいシーンにほっとしつつ、

でも最後まで色んな意味でドキドキしっぱなしの後半。

ホント凄かったです♪

そして終演後はフリートークコーナー♪

しかし全く何も設定がなくお2人で進行しなくてはいけなかったようです(笑)

フリートークがとっても苦手な藤原さん。

置鮎さんのツッコミにたじたじな感じで(笑)

何だかとっても可愛らしかったです(*^_^*)

会場から”可愛い~”と声援が来るも、置鮎さんに”甘やかすな~”と返される(笑)

短い間でしたが楽しいトークコーナーでした♪♪


これにてVassalord.朗読劇は全て終了。

お2人もおっしゃってましたが、またイベントが出来ると良いですね。

楽しみに待ってます♪


今回の朗読劇・・・・

朗読劇中では置鮎さんが可愛く感じたのに、

フリートークでは藤原さんが可愛かった♪

可愛くて素敵な40代男性を堪能出来た最高のイベントでした(*´艸`*)


                   



拍手[2回]


お疲れ様でした♪




       

拍手[0回]


新テニステージ♪

会場に行くのは諦めたけど配信でしっかり観れました~♪♪

会場に行けなくても観れるのは本当に嬉しいですね(*^_^*)

出演者は置鮎さん、木内さん、大典さん、遠藤さん、MCが諏訪部さん。

新テニの番組だけどやっぱり自由な大典さん(笑)

自分のキャラのお気に入りのセリフとかアフレコ時のお話・・・・etc.

何故か字ではなく絵で書く方も(笑)

あま~いセリフではめちゃくちゃ恥かしがってる木内さん。

そういえば、木内さんはテニプリ関係でニコ生に出るのは初めてなんだとか。

最後にバツゲームで乾汁を飲む事になった大典さんと遠藤さん。

本当に不味そう・・・

想像するだけでもダメですわ~(>_<)


1時間のステージでしたが楽しかったです♪♪



その後は夜に向けて出発の準備。

明日は六本木♪



拍手[0回]


昼・夜公演参加して来ました~♪

色んなサプライズがあって楽しかった(*^▽^*)


告知のあった小野坂さんの諸葛亮コスプレ、

予想以上のクオリティー!

そして小野坂さんがおしゃってた楽器は七弦琴でした~凄い♪♪

歌は、振り付きで!!

めちゃくちゃ頑張っていらっしゃいました(*^_^*)


置鮎さんは、

昼公演は、黒の長袖Tシャツにチェックのグレーのスーツに黒の靴、

夜公演は、白い刺繍入りのシャツに黒のパンツ、昼公演のスーツのジャケットに

薄いプルーのマフラー、黒の靴でした♪

髪型もふんわり盛りな感じでとっても素敵でした~(*´艸`*)


そして夜公演のアンコールでは、なんと!!司馬師のコスプレでご登場!!

カッコイイ~~~~~o(≧▽≦)o

びっくりドキドキしてたら、

今度はだいさくが司馬昭コスプレで登場!!!!

兄弟で来たぁーーーー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いやーびっくりサプライズでした♪

他のご出演者もイベントを盛り上げてくれて、

鳥海さんなんかOPの登場で噛んじゃってやり直しちゃうし(笑)

イトケンさんは一番槍なのにテンパっちゃうし(笑)

のじけんは抱き枕のポーズさせられるし(笑)

本当に楽しさてんこ盛りでした~o(≧▽≦)o


小野坂さん、ご出演のキャストの皆さま本当にお疲れ様でした♪



       




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード