忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の小野坂さんのトークライブの為上京。

夕方まで時間があったのでぶらぶら散策。
2年ぶり(かな?)にお台場の風水ショップへ。
(例の所ですね(笑)何だかお店が広くなってました・・・)

時間的に開店直後だったんですがもう数人の方が。
私も珠数作りたいなと思ってるので相談しようかな~と思ったんですが
何やらカップルの方が真剣に相談中だったので止めに。。

とりあえず運だめし買って後に(^^;)

その後デックスの中をぶらぶらしてたらこんなの発見。
前に来た時あったっけ??
キティちゃんはクリスマスの装いでした(^^)

      

拍手[0回]

PR
置鮎さんの名前だけない。

ジャンプ&公式サイトに詳細が出てました。
100曲マラソン、青学は置鮎さんだけ名前がない。。

やっぱり決まりかな。しょっく(ToT)

拍手[0回]

某所で目にしたのですが・・・

3月のテニプリ100曲マラソンに
青学では置鮎さんだけがご出演されないとか・・・

えぇ~そんな事があるのかな?(@o@;)

まだ未確定な情報だろうからどうなるかわからないけど・・・。

私の中での置鮎さんのテニプリイベント出演確率は95%(笑)だから
何だか信じられない。。


さてこれからお出かけ♪
今年最後のトークライブ。大笑いしてきます(^^)

拍手[0回]

大阪校!!

久しぶりに青ニのHPへ行ってみたらニューアルされてました。
もしかしてプロフも!と思いワクワクしながらポチっと!

・・・そのままですよ。な~んだ残念(--;)


そしてこんなの見つけました。。
【青ニ塾大阪校 創立25周年記念朗読会】

なんと!置鮎さんもトークショーにご出演されるじゃないですか(≧▽≦)
来年の置鮎さんイベント第一弾はこれに決定かな♪♪

でもチケットの詳細がUPされてないからちょっと不安。。
きっと抽選とかになるんだろうな。これが今年最後の運だめしかも^^;

http://www.aoni.co.jp/osaka/25th/25th.html

拍手[0回]

ジャンフェスのバンビジュお渡し会、
置鮎さんもご出演決定です。。

今年は今までと違って2人ずつやるらしいです。
手渡ししてもらえる物がポスターじゃなく
DVDと特典のジャケットらしいです。良かった~(^^;)

にしても今年もまたショウワノートが終って直ぐ。
昨年あんなに大変だったんだしもう少し考えてくれればいいのに。
14時の回からにするとショウワノートの2回目とカブるので
ダメだろうけど・・・だったら23日にするとかね。

という事は23日のこの時間辺りに
別のブースのイベントが入ってるって事かな??

また今年も置鮎ファン民族大移動になりそうです(笑)
(置鮎さんが去ると同時にファンも去る!)

拍手[0回]

頭の中はジャンフェスモード(^_^;)
(それまでに他にも色々あるけどねぇ~)

昨日書いた他にもご出演があるそうなのでどこなのか気になる。
ご出演されそうなメーカーブースは・・・。

バンビジュ・コナミ・アニプレ・セガ・・・
う~ん後はスクエニくらいかな。。

とにかく今年は大変そう。ホント嬉し悲しですわ(^^ゞ


そう言えば次の日のクリスマスイブも今年は休みなので
あっちでぶらぶら遊んで帰ろうかな・・・。

拍手[0回]

ジャンフェス・・・
置鮎さんは2日間ともご出演決定です♪

まず22日。
ショウワノートのお渡し会(メンバーも全く同じ/笑)
今年は同じ声優さんで午前午後2回まわしでの開催のようです。
ふむふむ。。(ちょっと当選確率あがるかな・・・)

そして23日。
ジャンプステージ、Dグレのステージ。

ショウワノートのお渡し会が2回まわしという事は
バンビジュのポスターお渡し会(たぶんある)にはご出演は無しかな。。
移動とか時間的に厳しいもんね。
まさかまた11時半に終って12時からするって事はないよね^^;
昨年あんなに大変だったんだし・・・
それか日にちズラしてNovembersは23日にお渡し会??

ん~とりあえず詳細早く下さいという事で。。

問題なのは、どちらも抽選って事!!
(おまけにDグレには「スター様」もご出演だし(>_<))
もう昨年はハズレまくりだったしなぁ。。

神様今年こそ・・・運ください・・・。

拍手[0回]

もう1つ。

ジャンフェスのステージの詳細が更新。
今年もステージには置鮎さんのご出演はなさそう。。

ブースではバンビジュは恒例のテニプリファンディスク購入者への
ポスターお渡し会があるみたい。
そして昨年はご出演されたショウワノートも。

今年はどうなるかわからないけど
開催時期が時期だけに早く詳細のUPして欲しいなぁ。


そういえば眼鏡'Sの4thシングルが
12月22日に発売になるらしいです♪

これ関連でも何かないかな~時期が時期だけにね(笑)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード