忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたかった。
東京国際アニメフェアのADKのイベントに。。

絶対に100曲マラソンの話をされるだろうとは思っていたけど・・・
置鮎さんの日記読んで改めて行きたかったなぁ~と思った。

今日の日記で置鮎さんって本当にテニプリ(100曲マラソン?)に
思い入れがあるんだなと感じました。

そんなお話を生で聞きたいな・・・DVDイベント本当にあると良いのに。
ちょっと気になる書き方されてたので望みはある?(^^;)

「その前に・・・」何なのかな~気になるよ。。

拍手[0回]

PR
行って来ました初めてのピューロランド♪
そして参加して来ました~
【おねがいマイメロディすっきり♪ ふぁいなるいべんと】に♪

開演前にバク君&柊様にて前説MC♪

バク「恵ちゃん、恵ちゃん、負け犬がいっぱいいるゾナ~」
柊様「誰が恵ちゃんだ!間もなく開演です楽しんで行ってね。お・ね・が・い」(笑)

そして!!

「おれはウサミミ仮面」の曲と共に
ウサミミ仮面が羊ダンサーズ引連れて登場~♪♪

曲に合わせて華麗にダンスを披露!!
でもカッコ良いのに何故か笑える(^▽^)

そして、マイメロちゃんが登場♪♪

めちゃ可愛い~~~~くダンス(*^^*)

そして再びウサミミ仮面登場!!
そしてもう1曲「好き好きウサミミ仮面」を踊りながら披露。
【ズキューン!】の所が妙に色っぽかったです(笑)


司会のYUTAさんとくめっちさんが登場して本日のイベントの説明。
(3つのスッキリ構成にて進行)

<1つ目のすっきり♪ ライヴコーナー> 

1曲目:歌ちゃん役の片岡あづささんが「しあわせの羽」。
2曲目:黒木マリナさんが・・・(タイトルなんだったっけ?^^:)

白うさぎの着ぐるみの司会の人(YUTAさん)が
前回ピューロにきてから今日までの事について質問を。
(この方かなりハイテンションでちょっと引き。。いや面白かったんだけどね^^;)

3曲目:ナナカナ「Chuおねがいマイメロディ」を可愛い振付で♪

          

拍手[0回]

また置鮎さんのご出演イベントが。。

しかも今月末の「東京国際アニメフェア」。
まさかねぇ・・・と思って思っていたらやっぱり追加でご出演決定!

http://www.tenipuri.jp/news/index.shtml

わ~い♪・・・わ~い・・・

そんなん行ける訳ないしぃーーーぃ!!

さすがに1ヶ月に4度の上京は出来ません(T▽T)

100曲マラソンの時のお話とか直接聞けそうなので行きたいですが。。
時にはガマンも必要という事で(^^;)留守番決定です。

その代り明後日のウサミミランド(あ、違うか/笑)で、
楽しんで来たいと思います♪♪


にしても今年の(今月の?)置鮎さんはどうした事でしょう?(^^;)
イベント強化月間?ヘタすると強化年間になりそうで
嬉ながらもちと恐いかも。。

とりあえず6.7月のネオライヴ・・・気になります。。

拍手[0回]

【Dear Prince~テニスの王子様達へ~】

この歌が頭から離れません。。100曲マラソン開催の記念曲。
当日、覚えて行って本当に良かったと思いました。。

何だか暫くは頭の中でリピートし続けそうです(^^;)

でもとても良い曲なので来月発売のCDも買いませう~♪


置鮎さんのブログにUPされてた
青学ジャージ姿の皆さんの写真・・・皆さんカッコ良いじゃないですか(^^)

そう言えば当日ジャージ着てたのは青学メンバーだけだった。。
氷帝や立海チームとかも着るのかな~と思ってたけど。

でもジャージが無かったら
置鮎さんのお着替の回数がもっと増えていたと言う事ですよね(笑)

拍手[0回]

に居るような気分で早朝帰宅。

本当は休みたかったけどそうもいかず、
昨日の余韻と腕の筋肉痛を引き連れて午後から出勤。。

一気に現実に引き戻されました(泣)
(まぁ、仕事はそんなもんですね^^;)

でも置鮎さんのブログを見るとまた余韻が。。
置鮎さんも本当に楽しかったみたいですね~
ブログを見てるとひしひしとその気持が伝わってきます(^^)

置鮎さんファンはこのDVD買って損は絶対ないですよ♪
(ちょっとお高いですが・・・^^;)

にしても、あのイベント後お仕事に行かれてたとは。。
終ったのってジャスト21時だったんですが間に合われたんでしょうか。。

なんにしても本当にお疲れ様でした(^^)v

拍手[0回]

テニスの王子様100曲マラソンに参加してきました♪

☆夜の部☆

皆純ちゃんが最初に登場~♪
その後青学メンバーに続き全出演者がステージへ。

1曲目:全キャスト【future】

<置鮎さんその1♪>
ブラックジーンズにベルト、白地に黒い文字のカットソー(ブルーのインナー?)
黒(金色に光ってました)の靴に両手の薬指にリング♪♪


2曲目:青酢【FREEDOM】/3曲目:【Don't Look Back】

少しですが振りがついててステキでした~(^^)

4曲目:キャップと瓶【ロック54!~ロックな人を探してみよう~】
5曲目:キャップと瓶【飛んで!回って!また来週】

可愛い振りに爆笑でした!!

7曲目:手塚国光【虹】

<置鮎さんその2♪>
下は同じジーンズでブルーの花柄(たぶん)のシャツに、
白のジャケットにペンダント♪(わ~いステキ!ステキ!!)


14曲目:桃城武【SAYONARA】

まじめにしっとり歌う小野坂さんに何故か会場中爆笑!
だってねぇ・・・(o_ _)ノ彡☆

15曲目:眼鏡's【Go!Go!眼鏡's】/16曲目:【真夏の眼鏡's】
17曲目:【キラ☆キラ眼鏡's】

<置鮎さんその3♪>
下は同じジーンズ、赤いTシャツ(前のポケットに眼鏡が沢山かかってました/笑)
(因みに木内さん黄色、つんちょさん青色のTシャツでした~)


そして歌と共にフリが!フリが!!!(o_ _)ノ彡☆
面白かったですが可愛かったぁですよ!!
あんなコミカルに歌いながら踊る置鮎さんは初めて見ました(≧∀≦)

1曲だけかと思ったら3曲連続で歌って下さって嬉しかったです(*^^*)

34曲目:青酢【WHITE LINE】

<置鮎さんその4♪>
青学ジャージ姿でご登場♪


皆さんお揃いの青学ジャージ(なんと!上下揃いで!!)
念の為、靴は白いスニーカーでした♪

35曲目:キャップと瓶【おめっとサンバ】
ここでもメンバー皆さん青学ジャージで♪

36曲目:青酢&キャップと瓶【DEPARTURES】

<置鮎さんその5♪>
青学レギューラー姿です♪


全員お揃いのジャージでカッコ良かった♪
曲の最後で皆さん右手で斜め上を指差すポーズ♪

44曲目:九鬼貴一【貴一の早口言葉】
早口言葉はちゃんと言えるのに自分の名前で噛んでしまったところで・・・

45曲目:手塚+桃城+海堂【男の美学】に(笑)

<置鮎さんその6♪>
引続き青学ジャージにてご登場♪


張りきって準備体操する手塚の横でケンカを始める桃&マムシ。
それを割って入る手塚(笑)

曲に合わせて腰に手をあて牛乳飲むポーズの置鮎さん(o_ _)ノ彡☆
そしてぎこちなくステップを(笑)

まさかこの曲が聞けるとは思わなかったので嬉しかったです(≧∀≦)

46曲目:トング隊【や・き・に・く】

この曲に続き、生アフレココーナーへ


生アフレコ【焼肉の王子様】

全キャストが焼肉の曲に合わせて行進しながら登場(笑)

<置鮎さんその7♪>
青学ジャージに「肉々苑」の文字入エプロン姿。


キャスト全員エプロン姿でした(笑)

学校別、焼肉大食い大会。
乾汁を飲み干し焼肉を食べるルール。。

手塚&不二で
何気に100曲マラソン開催記念「トング」の宣伝を(笑)

乾汁に各校の選手が次々犠牲になり退場。。
そのキャラのキャストの方も同時にステージより退場に。

退場者が出るたび手を振って見送る青学レギュラー陣(笑)

そして結果は!!と言う所で打ち切りに。。
続きはDVD買って見て下さいとの事でした(^^;)

拍手[0回]

まっしぐらです(^_^;)

23日のマイメロふぁいなるイベント・・・チケット取れちゃいました。

きっと競争率高いだろうしPCで取れなかったら
スッキリ!諦めるつもりだったんですけどね・・・

思いのほか早く繋がって取れてしまいました(笑)

取れた以上は何とか行けるように頑張りたいですが、
2週続けて翌日の月曜は休めないかも(^^;)

”ふぁいなる”ですからウサミミさんが登場するのも
今回が最後かも知れませんしね・・・行きたいなぁ。。

さて、どんな理由をつけましょうねぇ(おいっ!!)

拍手[0回]

ネオロマンスフェスタ~遙か祭2008~(2日目)

<昼の部>

▼オープニング
青龍→朱雀→白虎→玄武→平家→神子の順に一言セリフを言って登場♪
(八葉が揃いましたよ~♪)

▼紅の月・遙か祭り2008編・参「第一幕」

▼舞台版 遙かなる時空の中で舞一夜 ライブDVDの紹介

昨日同様ゲストに天真・鷹通・季史役の方がご登場♪
(何度見てもイケメンさんです/笑)

▼ライヴコーナー
1曲目、梶原景時(和彦さん)「夏という光の泡沫」
2曲目、北条政子(川村さん)「天狼を抱く夜空となりて」

▼紅の月・遙か祭り2008編・参「第二幕」

▼遙か4のキャラ名でお題ごとに作文をしましょうコーナー

ご登場は中原さん、直純君、三木さん、保志君♪
(司会は久遠さん、アシスタントに川上さん、花輪さん、松田さん)

中原さん「忍人(おしひと)」→直純君「遠夜(とおや)」→
三木さん「柊(ひいらぎ)」→保志君「布都彦(ふつひこ)」で作文。

▼ちびキャラアニメ 生アフレココーナー
(DVDに特典で付いてる八葉&神子のチビキャラアニメ)

今日は八葉フルキャスト参加~♪
昨日の夜の部から関さんがキャラ声じゃなくちょっと遊びだしたので
それに思いっきり乗っかてる宮田っちと和彦さん(笑)

▼紅の月・遙か祭り2008編・参「第三幕」

▼ライヴコーナー
1曲目、平経正(花輪さん)&平惟盛(松田さん)「蝶紋の賽よ天空に転がれ」
2曲目、武蔵坊弁慶(宮田っち)「冷瓏なる覚悟よ」

▼紅の月・遙か祭り2008編・参「第四幕」

▼エンディング
OP同様に、青龍→朱雀→白虎→玄武→平家→神子の順に登場♪

一旦幕。

▼アンコール
ヒノエ(直純君)「月を抱く天秤」

曲後、宮田っちが登場。挨拶後、青龍コンビが登場~
何故かショートコントを始める三木さん&関さん(笑)
そして白虎、玄武コンビご登場。

保志君はいつものように「ぱっひー!」
すると釣られて石田さんも「ぱっぴー!」(o_ _)ノ彡☆

「あ~言ってしまった。。家に帰ったら反省しなければ」と石田さん(笑)

「みんな何かやるから袖で凄く焦りましたよ~」と。
「昨日は出てなくてよく段取りがわからない事があったけど、
保志君があれこれ教えてくれてこんなに頼れると思ったのは初めてです」と(笑)

その後平家チームと神子様が登場してもう一度客席へ挨拶後、昼の部終演。

そして私の遙か祭り2008はここで終了。
結局、石田さん(アシュヴィン)の作文も、リズ先生の語りも聞けず。

あぁ・・・残念。。

残念がってる間も無く、その後は大急ぎで鶯谷へ。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード