忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラホビに行けなかったのが無念だった訳ですが、
次ぎに置鮎さんにお会い出来るかもなイベントは・・・


”TOKYO GAME SHOW 2008”


昨年はご出演がなかったのですっかり忘れてましたが(^^;)

今年は少し遅めで10月11日(土)、12日(日)の開催だそうです。

スクエニ、バンダイナムコ、セガ、などなど・・・
ご出演されそうなのがあるんですがどうなんでしょう??

地方者としては今度は早めに情報が欲しいです。。





21日は・・・
私が思うにはゲスト出演は無いんじゃという気がしてます。。
(あくまでも私が思うところですよ・・・^^;)

拍手[0回]

PR

諦める事に。。


”スパログ”読んでますます行きたくなったけど、
色々考えてやっぱり今年は諦めました。。


一番悩んだのが”1日目に置鮎さんが来られなかったら?”

まぁ、基本ですね(笑)
後はどうしても明日中に地元を出れない可能性の方が大きいので(^^;)
(実際はこれだけではないけど・・・)


そんなこんなで、泣く泣く諦めました。。
(地方人な自分が悲しい・・・)

次がまだ決まってないのでホントに行きたかった・・・です(>_<)

拍手[0回]


考え中。。

微妙な事だらけで中々決められない・・・(>_<)

スケジュール、歓送迎会、懐事情・・・

せめて置鮎さんの確定なご出演情報だけでも分かれば。。


期限は明日・・・悩むよ。。



何の事かバレバレやね(^_^;)

拍手[0回]

ウサミミショーの司会のYUTAさんからの諸注意の時の言葉。
ちょっと面白かったです(笑)

昨日はイベント後、お友達の皆さん8人とお食事。
久々に大勢でお食事&お話。。楽しかったです♪(^^)


その後、皆さんとお別れして新宿から夜行バスにて今朝地元着。

土曜からのハードスケジュール(自業自得なんですが^^;)だった為、
今日は自主休業。。

1日中”ぼぉ・・・”っとしておりました。。

明日から月末の忙しさ&異動される皆さんのあれこれで
きっとめちゃ大変だろうなぁ。。お仕事。でも頑張らねばです!!

そしてキャラホビ・・・
置鮎さんのスジュールはどうなるんでしょうね??
某所によると全ステージ出演は調整中との事みたいですし。。
やっぱり前日位まで分からないのかな?

とりあえず土曜は何とか行けるよう頭をフル回転して考え中(^^;)
(また一昨日、昨日みたいなハードスケジュールになるけど・・・)


とにかく心のハードディスクに収めた、置鮎さんの”ウサミミポーズ”を
(”ウサミミ仮面参上”の時の両手をガッツポーズ、片足を上げるポーズ)
思い出しながら頑張りたいと思います(笑)

       因みにこのポーズです♪♪  

    

拍手[0回]

ピューロランドへ行って来ました♪♪


<開演>
スクリーンにウサミミ仮面のシルエットが映し出され登場口上の
【聞こえる聞こえる・・・最後まで楽しんでいってね、お・ね・がい!】と(笑)

そして「俺はウサミミ仮面」をマイク片手にダンス~ダンス♪
客席にまで降りて来てくれるサービスっぷり!!(≧∀≦)

次ぎに登場はクロミちゃん♪
キュートに歌&ダンスを披露してくれました。

続いてマイメロちゃん登場♪
曲に乗せて(曲名なんだっけ?)クロミちゃん、ダンサーさんが踊る中、
階段上を小さく可愛く踊りながら通り過ぎていくウサミミ仮面(笑)

そんなウサミミ仮面にひと笑いした後(笑)
今日のMC、柿崎YUTAさん&桜塚くめっち登場!!

本日の内容を説明&諸注意。
(YUTAさんは相変わらず笑えるけど”ウザ”かったです/笑)



<きららその1【スペシャルゲスト、ライヴ&トークショー】>

まずお一人目のゲスト、うちやえゆかさん登場。

”きらら”のOPを歌われている方なのですが、
何とあの【あなた~の町の~0123♪アート引越しセンターへ】を
歌われてる方だそうです。。

ここでYUTAさんからちょっと歌って欲しいとのお願いに
何とフルコーラスで歌って下さいました♪

おぉ~本物だ(笑)

そして”きらら”のOP【きらきらキララ】を
可愛い振付で歌って下さいました♪


そして待ってました!本日のゲストお二人目、
おき様こと置鮎さん登場♪♪♪(わ~い♪4月ぶり~~~~~(≧∀≦))

登場すると共に【あなた~の町の~0123】とめちゃイイ声で(笑)
(お気に召したようで何かある毎歌われてました/笑)

YUTAさんの”ウザさ”対策もさすが2回目なのでバッチリ(笑)
一緒になってステップ踏んだりとノリノリな置鮎さん(^^)

今日の置鮎さん♪

白のパンツに大き目のバックルのベルト、
茶系のインナーにブルー&グリーン系のシャツ。そして白の靴でした(*^^*)
(いつもの数珠はされてませんでした)

・質問その1
「ウサミミ仮面をやる事になってどうでしたか?」

曲中のセリフ【イケメンビーム】がきっかけで
ウサミミ仮面が登場する事になったとか。。

イケメンビームのセリフは収録当初は入ってなく
現場で入れましょうと言われ【はぁ?】と思ったそうです(^^;)

ウサミミ仮面については監督がもの凄くこだわられてたそうで
細かくダメ出しをされたそうです。

・質問その2
「ウサミミ仮面(柊さま)みたいに
”何で俺がこんな目に!”と思う事ありましたか?」

7月の終わりに事務所の先輩のお芝居を観に某劇場へ行き係りの方に
【この公演はここで良いんですよね?】と尋ねたら
合ってますと言われたので入って行こうとしたら・・・
係りの人に慌てて引き止められ「これ8月なんですが」と言われたとか。

帰りの電車の中、周りは誰も1ヶ月も勘違いしてた事を知らないのに
恥ずかしくて汗をいっぱいかいていたそうです。
(7/31の日記に書いてらした事ですね・・・)

・質問その3
「ウサミミ仮面、柊さま、パパに対しての思いは?」

【ウサミミ仮面はちょっと異色な感じで登場したキャラなので・・・
パパは余り出番はないけど4年も演じられて来られて印象深いです】と。
(こんな感じだったかと・・・^^;)

【やらせてもらえるならずっとウサミミ仮面を演じたい】との事でした(^^)

拍手[0回]


キャラホビのスパロボブースのステージに
置鮎さんご出演されるようです。。

うわ~ん!行きたい、行きたいよぉーーー!!(>_<)

今年は土曜しか参加出来ないし、金曜の夜に地元を出れないから
間に合わないよね?・・・よねぇ。。


ウサミミステージも楽しみだけど、
やっぱりキャラホビも行きたい。。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/c3/index.html


とりあえず何とかならないか考えよう。。



とにかく今日は明日のために用意しなきゃ。。

拍手[0回]


ピューロランドのブログに
24日のウサミミ仮面歌謡ショーのポスターがUPされてました。。

何だかどこかで見た事ありそうなデザインですが(笑)

http://puroland.blog.sanrio.jp/blog/a/10007943.html


置鮎さんの日記を見てると
そんなに置鮎さん自信はご出演されないぽいですが・・・。

今回はどんな形でご出演されるんでしょうね。。

とにかく24日が楽しみ♪

拍手[0回]


だったんですね~今日が。すっかり忘れてました(^^;)

聞くところによるとチケ争奪戦もかなり激戦だったそうで。。

出演者にちょっと心惹かれたんですが(武道館にも入った事がないし/笑)
情報が出た時に行ってみようかな~と思ったんですが見送りました(^^;)


http://www.g00-cg.net/



最近イベント行ってないしちょっと禁断症状が(笑)
でも来週には確実に置鮎さんに会えますね~4月以来だわ(≧▽≦)

(ちょっと自らハードなスケジュールにしてしまったんですがf^^;)

3月以来のピューロランド、楽しみ~楽しみ♪♪

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード