忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おねがいマイメロディ番外編~ウサミミ仮面オンステージ~の続報が♪

内容読む限り2月1日の”エンタメBEST”の方には
置鮎さんの参加はなさそうですが・・・

3月初旬の方は期待持てそうですね(^^)
撮影が全てにおいてNGという事は・・・?(笑)

終演後のウサミミさんとの撮影会も無いそうですしね。

早く詳細発表にならないかな~♪♪

http://www.puroland.co.jp/event/mmevent/index.html


にしてもピューロランドのイベントも遂にプレリザ導入ですか・・・。
私ってば、ぴあとeプラとコーエーとは相性最悪なんですよね(泣)

でもそれだけ人気が高いって事ですよね。。

拍手[0回]

PR

ピンクのイケメンが!ウサミミ仮面が!?

ピューロランドのブログによると

”おねがいマイメロディ番外編~ウサミミ仮面 オンステージ~”という
イベントが予定されてるそうです♪♪

予定では来年1月21日に発売される新曲のパフォーマンスをするとか!


という事は・・・置鮎さんもご出演される??


開催予定は来年の3月初旬の予定だそうです。。

因みに来年2月1日(日)に開催予定されている
”おねがいマイメロディ番外編~エンタメベスト~”というイベントでは
乙女心をくすぐる曲のパフォーマンスを披露という事で、
写真撮影やビデオ撮影もOKらしいです。。

詳細はまだ発表になっていませんが楽しみですよv(*^^*)v
また置鮎さんもご出演して下さるといいですね♪♪

http://puroland.blog.sanrio.jp/blog/a/10009553.html

拍手[0回]

ジャンフェスに今年も参加して来ました♪

11時30分~KONAMIブースにて
「プレミアム声優ステージ~「ラジプリ」コナミVer~」

司会は、高橋広樹さん。

置鮎さん、諏訪部さん、木内さんの順にご登場(^^)

<コナミでの置鮎さん♪>

王冠やクロスのプリントされた黒のカットソーにブラックジーンズ。
黒の靴に数珠2本そして今日は左手の中指にリングされてました(^^)
髪は日記でも書かれてたように短くなってましたよ。

凄かったのはその上に着てらした”スタジャン”!
袖が白で&緑地に金魚や菊などの刺繍(プリント?)が入ってました!!

ホントあれは凄かったです(笑)

まずメールコーナーで。

『ダブルスを組むならどのキャラが良いですか?そして対戦したい相手は?』

置鮎さんは”リョーマ”か”カチロー”。
カチローは試合経験を積ませる為だとか・・・さすが部長!!

そして対戦したい相手は諏訪部さんをさして【コレ】と(笑)


『これからやってみたい事、絶対やるという事はありますか?』

置鮎さんのしたい事は”引越し”と”大掃除”

「大掃除は今年中にやりましょうよ!」と諏訪部さんにツッコまれ、
「あの部屋片付けたか?」と木内さん(笑)


続いてラジプリ恒例の「テニプリドリームマッチ」
対戦内容は・・・『二重跳び対決』

最下位のバツゲームは”ペナル茶”でセンブリ茶(^^;)

それぞれ縄跳びを受取り軽く練習。
木内さんはリハーサルの時に汗をかきながら必至に練習されてたそうです。
(リハーサルが長引いて入場が少し遅れたのはそのせい?笑)

まず置鮎さんから・・・

顔が真っ赤になってらっしゃいましたが見事7回!

そして諏訪部さん・・・

ダメ!ダメ!!と言いながらも5回。

最後に木内さん・・・

リハーサルの時は3回出来たわ!と言いつつも1回。

(予想通り?笑)バツゲームは木内さん。

飲んだ直後はそんなに苦味も分からなかったそうですが、
突然”苦っ!苦っ!!”と言い出す木内さん。

後から猛烈な苦味がやって来るみたいですね(^^;)

そしてもうEDへ。
お一人ずつ挨拶をされて退場。。

拍手[0回]


16時~のSCEの”BLEACH”ステージを観て

置鮎さん他キャストの皆さんをお見送りし(笑)
いざ西葛西へ!!

間に合うよう選んだ手段なのになぁ(^^;)

こちらには置鮎さんのご出演はありませんでした・・・
でも面白トーク&歌があって楽しかったですよ♪


さて今から西に向けて帰ります。。


にしても・・・足が痛い(>_<)

  
     

拍手[0回]


11時30分~のコナミステージが終わり、
12時30分~のJUMPARKでの”アキカン”ステージも終わり
お昼ご飯&休憩中~(^o^;)

足が痛いです。。

今日の置鮎さんはスタジャンで決まり!?(笑)


    

拍手[0回]


到着~♪

ただ今入場待ち中・・・。
にしても凄い人(*o*)


   

拍手[0回]


ジャンフェス、
ソニーブースのステージに置鮎さんご出演ですよ(≧∀≦)

小野坂さんとか小西さんも21日はご出演されるみたいです♪

内容がまだ発表されてないので
どの時間に登場されるのかは分からないけど・・・
(最後かな・・・?)

置鮎さんも今の所は21日(日)だけみたいですが
楽しみが増えたよ~♪♪

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/jf2009/notice.html#seiyu

拍手[0回]


コナミステージの当選ハガキ届き始めてるみたいですね。。

私はどうかな・・・。

何だか20日のご出演も増えそうな感じだし、
益々悩むなぁ・・・(^^;)

やっぱりガマンして21日だけにするかな。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード