忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイトの先行申込み(^^;)

今日結果発表だったんですが見事に”落選”でした。

何で受付が一番早かったのに結果発表が一番最後なの?(^^;)
遅すぎると思うんですが。

とりあえずぴあの携帯先行でS席取れたから良かったけど。


ぴあの携帯先行といえば、取れたS席の座席確認してビックリしました。

こ、これは喜んで良い場所なのかなぁ?
かなぁ~~~~りな感じで微妙です(^^;)

e+先行で取れた方達ってどの辺の席が当たってるのかな。。
(ちょっと気になりますねぇ・・・)



今日改めて横浜・大阪の出演キャスト確認してて思ったんですが・・・

オーブハンターは全公演通して広樹さん1人しかご出演ないんですね。
何かちょっと寂しいですね。

(私的には小野坂さん出て欲しかったなぁ/笑)



大阪公演の先行が始まりました。。

4公演取れるかなぁ。。

拍手[0回]

PR

夢のあと・・・(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡

成君のブログです♪

http://blog.excite.co.jp/naru-kawamoto/d2009-06-07

皆さん楽屋でもその顔ですかぁ(笑)
真中のKimeru君が浮いて見える~こんなにカッコ良いのにぃ!!

でも皆さん本当に仲良で本当に楽しそうでした。
そして私も楽しかったです~♪♪


拍手[0回]


昼の部、夜の部に参加して来ました♪♪

内容は何時もの如く書けませんが(笑)

今回も腹筋が筋肉痛になるほど笑わせてもらいました(*^▽^*)

凄いですね~あの方達は(笑)


最後の最後で嬉しいサプライズがあったりして
超~楽しかったです(*>▽<*)

また絶対やって欲しいです♪♪♪


2枚目、3枚目はおしゃべり会Tシャツ(表)(裏)です♪

私は夜の部の開演前に買ったんですが・・・

終演後に買えば良かった~とちょっと後悔(^▽^;)

      

拍手[0回]


9月の”テニプリフェスタ2009”の公式サイトがオープンしてました。

置鮎さんもご出演決定のようです♪
そりゃ~青学の部長がいなくちゃ話になりませんわね(^▽^;)

でも成君は今の所ご出演されないみたい。。ちょっと残念。。

コロシアムで、有料イベント(声優さん達が出演するやつ)をやって、
イベント広場で無料イベント(物販や飲食物関係)をやるみたいですね。

あんなに大きな会場を使って何するのかと思いましたが、
なるほど納得な感じかな。

http://www.tenipuri.jp/festa2009/index.html


昼夜2公演回しか・・・チケット取れるのかなぁ。。


拍手[0回]


彼哉さんのブログが更新されてました♪

今回の朗読劇について色々書かれてますが、
彼哉さんはプロデューサーさんだったようで大変だったようですね。

この告知が出たときチラシの画像がUPされてて
イベントなのにチラシを作成されるなんて変わってるな~と思ってました。

やっぱり演劇くくりだったんですね。何かとても納得でした。

あのチラシ本当にステキでしたよね(^^)
当日座席に置いてあって良かったぁ♪


青ニ’sの皆さんとのお写真もUPされてました♪♪

そして皆さんのブログを見た彼哉さんの感想が。。
やっぱりそういう反応ですよね(笑)

中でも置鮎さんのブログが一番衝撃的ですよね~(o_ _)ノ彡☆

(なのに置鮎さんの面白写真が1枚で残念)

パンフに載るという出演者全員の集合写真もあって
出来上がりが届くのが楽しみです(≧▽≦)

公演から1週間経ちましたが本当に良い公演だったなぁと思います。
またいつかこういう機会があれば良いですよね。

http://blog.livedoor.jp/kaya_garden/


拍手[0回]


お花企画にご参加頂いた皆様ありがとうございました_(_^_)_

置鮎さんの窓口ページにてお花の写真がUPされています。
是非ご覧下さいませ♪♪

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。..*゜・+。.*゜・。.*゜・。


5月23日、24日に開催される
松谷彼哉様主演「雪に咲く繻子の花」物語にて

松谷彼哉様とゲスト出演される青二プロダクション所属の
置鮎龍太郎さん、石川英郎さん、森田成一さん、菅沼久義さんに
合同でお花を贈りましょうという企画です♪


置鮎さんの窓口はこちら。

   


総合窓口はこちらです。
   
   



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。..*゜・+。.*゜・。.*゜・。


どの方のスタンドもとてもステキでした♪
幹事の皆様本当にお世話になりました_(_^_)_


自分でも写真撮ってみたんですけど・・・
ダメ携帯めっ!!
あぁ~デジカメ忘れた自分が恨めしい(泣)

拍手[0回]


夜の部も、渡辺さんの前説からスタート(笑)

<朗読劇>

<キャスト>
ミサキ=新野さん、リョウタ=菅沼君、ユミ=染谷さん
ダイスケ先輩=置鮎さん、ユウゾウ=石田さん。
カウンセラー=松谷さん、名前忘れた(泣)=森田さん

置鮎さんが夜の部に参加される事になり、
朗読劇の役が足りなくなり突然の公開オーディションする事に。

そこへ彼哉さんがぬいぐるみを持って登場♪

ゲスト陣に見本を見せる事になってしまい、
セリフを叫ぶ菅沼君、出来ないという森田君、踊る置鮎さん、
3人分纏める石川さん(笑)

彼哉さんのナレーションで朗読劇は進んで行きます。。

デザイナー志望のミサキ。でも母子家庭で毎日働き詰の母親には
その夢を話せないでいた。

そんな時花屋で最近バイトを始めたリョウタに出会う。
リョウタはミュージシャンを目指していた。

意気投合し、ミサキは頻繁にリョウタへ会いに来た。
リョウタはミサキに繻子の花をプレゼントする。

繻子の花という言葉に何かを感じるミサキ。

ある日、親友のユミから黒田繊維という会社が
デザイナーのコンテストを開催しその優勝者は
ニューヨーク留学が出来るという話を聞く。

ミサキは昔から、何度も同じ夢を見続けていて
最近はその夢を頻繁にまた鮮明に見てしまうという。

その夢とは雪の中を走り続け、辿り着いた大きな木のある場所は
血で雪が真っ赤に染まっているという物。
その夢を見た時は必ず頭痛がするという。

ユミの紹介でカウンセターにカウンセリングを受ける事になり、
赴くミサキ。

カウンセラーから聞かされた前世の記憶の話。
とても信じられなかったが、どんな事があっても自分は自分を励まされ
ヤルキになるミサキ。

コンテストに応募し終わった後リョウタと会い話してるうちに
お互いが応募した作品の名前が「雪に咲く繻子の花」と知る。

そんな時、母が倒れたと連絡があり病院へ駆けつけるミサキ。
そこでミサキの父が生きていてそれが黒田繊維の社長だと知らされる。

父の存在に悩みリョウタに会いに花屋へ来ると
バイト先の先輩ダイスケが。リョウタとは元バンド仲間だったらしい。

でもリョウタは居なかった。

そこでユミからミサキがコンテストで優勝したと聞かされる。
更にダイスケからリョウタが黒田繊維の社長の息子だと教えられる。

コンテストに優勝はした者のその主催者が自分達を見捨てた父だと知り
ミサキは黒田繊維へ赴く。
そして社長ユウゾウに会い許せないという自分の思いを告げ
ニューヨーク行きも断わる。

偶然会ったリョウタにも知っていながらも隠していた事が許せないと言う。

家で見覚えのないの箱を見つけたミサキ。
そこには手紙と子供の頃のミサキと父の楽しそうな会話が入ったテープが。

自分達の事を愛していてくれたのだと知りもう一度ユウゾウへ会いに行く。
が、ユウゾウは出かけていなかった。

リョウタに父がよく行くという場所に連れて行ってもらう事に。
そこはミサキが何度も夢で見たあの場所。

ユウゾウは木にもたれて立っていた。
自分の素直な気持を伝えニューヨークへ行く事を告げる。

ユウゾウに連れて行かれた所には機織小屋が。

そして歌:石川さん【雪に咲く繻子の花】を。


朗読劇、第二章終演。。15休憩後コンサートへ。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード