忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったような気がしてたら・・・

”アキカン”のイベントはどうなったんだろう?


ネオやらガンダムやらテニスやら009やらミラトレやらに
気を取られ過ぎてて思いっきり忘れてた(^_^;)

確かキャラホビの1日目に被ってたような。。

ゲストが”ほか声優”とかファン泣かせな書き方してあったので
申し込んでみたけど・・・

置鮎さんが出るって決まった訳じゃないし
何やらキャラホビの”ミラ☆トレ”ステージご出演の確率が
グ~ンと上がった気がするので期待薄な気がしてきた(^^;)

でもよくよく考えたら、
もし当たったとしてもキャラホビ行けないかもとか言ってるのに
こっちに行ける訳ないやんね。


まぁどっちにしても”当たったら”の話ですけど・・・(笑)

拍手[0回]

PR

置鮎さんがご出演だそうです!!

『新宿慎太郎が夏コミにやってきた!~置鮎龍太郎さん名刺お渡し会~』

が、開催決定らしいです!

日時:8月14日(金)13時30分開始
場所:西地区4階「ミラクル☆トレイン」ブース

参加方法:『ミラ☆コレ』をお買い上げの方先着200名に整理券配布


だそうですよ。

http://www.miracletrain.jp/index.html



置鮎さん・・・頑張られますね。終った足で大阪でしょうか(^▽^;)


今年の夏はどんだけイベントにご出演されるんですかぁ~
さすがに追いかけきれなくなって来ましたよぉ(T▽T)


8月14日なんて仕事休めない・・・お渡し会参加したかったよぉ(ToT)

拍手[0回]


2009のサイトがオープンしてました。

(ここってジャンフェスと交代で使われてるんですね^^;)

今年はBLEACHは無いのかぁ。。

目新しいのでは”トリコ”というのが初アニメ化みたいですね。

私は読んだ事が無いのでどんなお話なのか知りませんが

”グルメ冒険物”とか・・・

絵を見る限りそうは見えない気がするけど(笑)

http://www.jumpfesta.com/anime/index.html

未だに当たった事が無いので行った事ないですが、
東京会場は10月12日開催ですね。。

10月12日かぁ・・・009朗読会の次の日ですね。

(だから何って訳じゃないけど・・・^^;)

拍手[0回]


21日の分も買っちゃった( ̄▽ ̄;)

だって・・・

場合によっては当日券販売しないかも知れません。とか書かれてるし。。

という訳で3日間参加の方向で(笑)

公式サイトが更新されてましたが、やっぱり体力勝負な気がします。。

ジャンフェスやキャラホビ以上に凄い事になりそうですね。。

う~ん・・・参戦してみる?止めた方がいい?(笑)



あとはお宿だけ・・・ってまだ彷徨ってます(^^;)

密かに温泉てのもありかなとか思ってますが・・・どうかな??

拍手[0回]


キャラホビ・・・

ミラ☆トレもメインステージに登場するらしいです。

サイト見てキャラホビに出るとは思ってましたが
まさかメインステージだったとは・・・

大江戸線のキャストがまだ発表になってないから
何とも言えないけど・・・

中央線のキャストを使わないなら
置鮎さんも神谷君もよっちんも自由君も出ないって事ね(^^;)

早くキャスト発表してくれないかな。

http://www.chara-hobby.com/stage.php


今の所は参加しない方向です・・・

でもバンプレのブースが気になるなぁ。。




拍手[0回]


福島でのトークショーの詳細がUPされてました。。


同人誌即売会終了後の
15時30分~16時30分に開催だそうです。

1時間もあるのか~沢山お話聞けそうですね(^^)

一般の人も参加出来るようですが、
どちらかというとサークル参加者対象のイベントのようですね。。

一般の方は並んだ者勝的な感じがしますのでちょっと辛いかも。。

広そうな会場なので大丈夫かなぁとは思いますが・・・。

http://www.adv-kikaku.com/moushikomi/09_1101moushi2.htm


さてさて・・・どうしましょうね。。



でも今は・・・

9月の事で頭がいっぱいだったりします(^▽^;)

拍手[0回]


テニフェスが、2勝7敗・・・

ネオフェス15thが、1勝3敗(実際は2勝2敗だけど)・・・


う~ん・・・厳しいなぁ(>_<)

とりあえずテニフェスは何とかなったけど問題はネオフェス・・・


ネオフェスの残り3公演はどうしよう。
今回はサマライのようには行かないだろうしなぁ。

特に初日は何気にキャストが豪華だし・・・。
(久々にモリモリも出るしね^^;)


まだまだチケ争奪戦からは解放されないみたい。。








置鮎さんのブログ・・・

金朋さんですよね?
また弾丸のようにお話されてたんでしょうか?(笑)

置鮎さんもしかして・・・

免許証再発行ですか(^^;)

拍手[0回]

嵐ぃぃ~~~~(>_<)

自分の分は全滅です(泣)

でもお友達にお願いした分が当選したそうで昼の部は確保出来ました。。

いつもいつもありがとぉう、Yさん_(_^_)_

さて残りはどうなるかな。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード