忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足を延ばして鎌倉へ。

大仏を見に来ました♪

鎌倉も晴天です。
でもめちゃ暑い(>_<)


      


拍手[0回]

PR

終了です。

ライブメインで沢山ネオロマンスな曲が聴けました(^-^)

数年ぶりにお館様ソング”日蝕の鍵穴”が聴けました~
ワンコーラスなのがちょっと残念でしたが嬉しかったです(*>▽<*)

今までにはなかった作品の枠を越えたコラボもあったりして♪

本当に楽しかったです♪♪

ちょっと明日も行きたくなっちゃいましたが、
置鮎さんと共に私もお休みということで(笑)

明後日復活します(^▽^;)

明日はせっかくなので横浜近辺を散策しようと思います。


今日はいい夢見れるかな。。


    

拍手[0回]


ってどこ?(^_^;)

行った事無いよぉ。

そしてもう1つ・・・

(置鮎さんもお疲れ様です^^;)

あぁ~嬉しいです!!嬉しいですとも(T▽T)


やっぱり福島は諦めかな・・・



ネオロマは楽しませて頂きま~すo(^-^)o

拍手[0回]


~テニプリフェスタ2009~


ステージ下から、許斐先生を先頭に
各校の部長が校旗持ち入場行進のようにステージ上へ。

そして、置鮎さん@手塚部長&リョーマ@皆純ちゃんで選手宣誓。

OPを飾る学校を決めるためスポーツマンらしく・・・くじ引きで(笑)

箱に入ったラケットを部長’sが一斉に引き抜と・・・

大当たりは立海に~♪

(全くのガチンコのようで、ざわめく立海一同^▽^;)

OP曲【Flower-咲乱華-】 


曲名、曲順は、よく覚えてないので(汗)
取り合えず置鮎さんの歌われた曲と印象に残った曲を・・・

青酢【抱えたキセキ】

手塚&不二(甲斐田さん)【ここで僕らは出会ってしまった】

手塚【証-あかし-】

手塚&真田(大典さん)
【バナナの涙】【象さんのすきゃんてぃ】【淋しい熱帯魚】をメドレーで

(キタァー!!!)

『バナナんぼう~』の振り付けとか『パオパオパオパオパパパオ~』の
振り付けとかもう最高!!(o_ _)ノ彡☆

淋しい熱帯魚では最初の手を合わせて回る所も本家そのままで。
サビの部分ではあの大魔人振付を超無表情で・・・最高!!(o_ _)ノ彡☆

青春ソーダ【brandnew HEAVEN】

青酢【また君と】

忍足(木内さん)【眼鏡をはずす夜】

演歌歌手のようにキラキラの衣装で登場の木内さん。
後ろでムーディーに踊る柳生(津田英佑さん)(o_ _)ノ彡☆

乾(津田さん)【眼鏡祭】
乾仕様の眼鏡をかけ、手に拡声器を持って登場の津田さん(笑)

ステージ上には各眼鏡キャラの皆さんが(何故かリョーマも)
曲に合わせて面白い振りをする眼鏡キャラ一同(o_ _)ノ彡☆

手塚の「ホイサー!ホイサー」のかけ声も(笑)

マヨネーズ【真夏のマヨネーズ】

真田を放置し歌い続けて去って行った”眼鏡’s”(笑)

大石(近藤さん)【恋風】

リョーマ【STRATING OVER】他、3曲(4曲だっけ?^^;)

許斐先生【Smile】ともう1曲(ダンス付きで!!)

幸村(永井さん)【エメラルドライン】

大石&菊丸(高橋さん)
【北風小僧の寒太郎】【森のくまさん】【おにのパンツ】
(可愛く振り付きで~(^o^))


そして・・・本日の笑い所(あ、違うか/笑)

桃城(小野坂さん)【小さい秋見つけた】

黒いコートに帽子のシックな姿で紅葉を撒き散らしながら、
しっとり(ねっとり?)と歌う小野坂さん(o_ _)ノ彡☆

トング隊【や・き・に・く】

樺地【Never Surrender】

曲が始まった時に手塚の絵が出たので”置鮎さんだぁ~”と喜んだら
樺地(鶴岡さん)が・・・何故?(@o@;)

跡部(諏訪部さん)【チャームポイントは泣きボクロ】

氷帝メンバーを従えて出てくるも、放置される跡部部長(笑)

お馴染みの氷帝コールも!

氷帝エタニティ【不条理】他、1曲。
(あれはCDジャケットの衣装でしょうか??)

向日(保志君)の動きがやっぱり気になる(笑)

キャップと瓶【毎日がHappy New Year】

昼の部は成君が欠席なので
”河村父”役の木内さんが助っ人で参加(^▽^)

平古場(吉野君)【さとうきび畑】

甲斐(中村さん)【涙そうそう】

拍手[0回]


終わりました。。

今は、楽しかったの一言です(*^▽^*)

皆様お疲れ様でした。

また書きます。


    

拍手[0回]


昼の部、開演です♪


    

拍手[0回]


凄い人です~~!!


      



目の前で・・・

四天宝寺の屋台の待ち列が、
どんどん伸びていく~~~(^o^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード