忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有明コロシアム~♪♪

ただ今並び中(^O^;)


    

拍手[0回]

PR

準備中。

今日の地元は風は強いけど天気が良くて暑かった。。

明日の有明はどうかな??
天気は大丈夫そうですが・・・服装悩みますねぇ。


持っていく物を準備してて
私って青色のライトを持ってないのに気が付いた。

そっか~某イベントでも青色は買ってないんだ(笑)

う~ん・・取り合えず・・・白で(^^;)

でも、氷帝ファンではありませんよ(笑)
れっきとした青学(手塚部長)のファンですから(^▽^)v


後は時間通りに家を出られるか・・・(^^;)

あっ、拍手の練習も密かにOKです!(笑)


まぁ未だに物販への心配は消えませんが、

楽しんで来たいと思います♪♪





そうそうネオロマ・・・

最後の最後で来たぁーーーー!!(≧∀≦)

拍手[0回]


”Kiramune Music Festival”

http://www.lantis.jp/special/kmf/


NHKホールって凄いなぁ~本格的ですね。

神谷君の歌聴きたいなぁ。。

でも、日程的に仕事休めなさそう(^_^;)

何だか置鮎さんのイベントとかもまたありそうな気もするし・・・

悩むなぁ。



会場も大きいし今をときめく方達ばかりだから
仕方ないかも知れないけど・・・

8,400円は高いよぉ(>_<)

拍手[0回]


今年は置鮎さんのご出演は無さそうですね。

”ミラ☆トレ”もあれ以上の発表はないし・・・

(”他”ってなってたのでご出演の可能性はまだありますが)

まぁこれだけイベントが続けばどこかで休まないとねぇ(^^;)

ここ近年のご出演率からするとご出演されないのは珍しい感じですが
もうすぐテニフェスですしそのリハーサルがあるのかも。。

ホントにあと一週間ですしね。


私は今年も参加しませんが、
ガンダムEXPOの時のサインボードは見たかったなぁ。。


拍手[0回]


参加出来る事になりました!わ~い♪♪

(Pさん、ありがとうございます_(_^_)_)


今度こそは何かお話をねぇ・・・リベンジしないと(笑)

ちょうど1ヵ月後・・・楽しみですv(*^^*)v





手塚部長の眼鏡・・・

ちょっと欲しいかも(笑)

でもきっと私には似合わないなぁ(^_^;)


テニフェスの時の”眼鏡”は・・・

”Go!Go!”と”真夏の”ってところかな。。

”数え歌”と”祭”は・・・ないよねぇ(笑)

拍手[0回]


19日の昼、きたぁーーー!!(≧∀≦)


これでひと安心~♪


と、思ったけど、

またまた新しいイベントが増えたんですよね・・・( ̄▽ ̄;)


こちらはどうなる事やら。。

拍手[0回]


【パイロットG30th 3】

今日も何とか無事に座席券GET・・・ヒヤヒヤしました(>_<)

時間になって置鮎さんがステージにご登場~♪

ステージの置鮎さんは・・・

お洋服はお渡し会の時と同じでした。。
(お着替えはありませんでした)

簡単に自己紹介後、本日のゲストご登場♪

緑川さん→関俊彦さん→保志君→石田さん→
鈴村さん→おのでぃの順にご登場。

前半は、昨日と同じ感じで、
ゲストの皆さんのそれぞれの出演作品に対する思いや
ゲストが選んだ印象深いシーンの映像を見つつのトーク♪

面白かったのは保志君・・・
何故か”SEED”じゃなく”SEED DISTINY”から
キラがラクスを助けに行きストライクフルーダムを受け取る場面。

シンが主人公のDESTINYでキラが大活躍のシーンを選ぶという・・
どこまでも自分大好きな保志君(o_ _)ノ彡☆

石田さんが密かにキラ(保志君を?)を妬んでいた事が発覚(笑)

確かにフリーダムは反則的な強さでしたよね(^▽^;)


後半は、ご自分の搭乗機を自慢しましょうコーナー(笑)

(ゲストの方のテーブルの上に事前に選ばれたプラモが置いてありました)

緑川さんは、ウィングゼロカスタム(ですよね?)を選ばれたのですが、
本当は”トールギス”がお好きらしいです(笑)

保志君は、フリーダムでした。
自分の搭乗機にはもの凄く思い入れがあるらしく(笑)

ストライクからフリーダムへ乗り換える時期、
緑川さんに”新しい機体はどう?”と聞かれ

”ストライクが好きだったのになんで変えるんでしょう”的な愚痴を
こぼしたとか(笑)

保志君面白い・・・(o_ _)ノ彡☆

石田さんは”セイバー”・・・”印象が薄いから”

鈴さんは、”デスティニー”・・・
色んなガンダムのパーツが付いててこれこそ最強とか。


皆さんのお話に容赦なく入る
置鮎さんのツッコミも良かったですね。

保志君の着地の見えない挨拶を
容赦なく切ってしまったり・・・最高!最高!!(o_ _)ノ彡☆


今回のステージもとても楽しかったです(≧▽≦)




これで置鮎さんがMCのステージも終了。

ガンダム30th記念という大きなイベントでの
MCという大役、本当にお疲れ様でした_(_^_)_



色々大変では有りましたが何とか置鮎さんの3ステージは
観る事が出来ました。。良かったぁ(≧▽≦)


3日間のガンダムEXPOも今日で終了。
改めて凄い作品なんだな~と実感しました。

名前は知ってても見た事無い作品が多いので、
ちょっと見てみようかな~と思ったり。。

特にGガンはもう一回見てみようかと思いました。

【俺のこの手が真っ赤に燃える!!】いや~カッコイイです(≧▽≦)



他のステージもとっても楽しかったので、
また書きたいと思います。。

拍手[0回]


有り難い事に置鮎さん&神谷君のお渡し会に
参加する事が出来ました。
(Sさんありがとうございました(__))

時間になり置鮎さん、神谷君の順にご登場~♪

今日の置鮎さんは・・・

ピンク系の花柄の半袖シャツに中は花柄のタンクトップ(?)、
ブルージーンズに、茶色の靴。髪は”プチ盛り”な感じてした(笑)

そして神谷君は・・・

某おしゃ5のお話通りに
置鮎さんの金のシャツ(ジャケット?)でした(>▽<)

マイクを持ってポーズする神谷君を
携帯で撮る置鮎さん(笑)

そのままお渡し会をしてくれるのかと思いきや・・・

その場で脱いで着替えてしまう神谷君・・・えぇ~残念。。

<ちょっとだけトーク・・・>

好きなOP/ED曲は・・・

置鮎さんは、ガンダムWのOP(タイトル何でしたっけ>_<)

神谷君は、SDガンダムのOPだそうです。

そしてお渡し会スタート!!

今日も今日とて、司会の方の注意通り
さくさくと進んで行きました。。

私の番が来てどうしようか迷いましたが・・・

神谷君には金のシャツの感想を(^^;)

置鮎さんには今日もまた何も話せず(泣)
(ダメダメな私・・・愛想がなくてすみません/>_<)

とっても流れ作業だったんですが
皆を笑顔で迎えてくれた神谷君がとってもステキでした(^^)

あ、置鮎さんももちろんステキでしたよd(^-^)!

終了後も少しだけとトーク♪

司会の方の”皆さんからの熱いメッセージがあったと思いますが・・・”に
【お母さんと(置鮎さんが)同じ歳なんです】と言われたとの事(^^;)

神谷さんから「劇場版もありますので・・・」との告知に
【劇場版いいな~】と羨ましがる置鮎さん(笑)

(ホント、あっちの劇場版の話は何だったのでしょうね^^;)

そしてお渡し会は終了です。

お二人が揃ってのイベントご出演なんて、
余りないのでとても楽しかったです♪♪

そしてパイロットG30th 3へ続く・・・


写真はもう1つ見つけた
置鮎さんの機体です(^^)


    

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード