忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達から教えてもらったのでこちらにも・・・


置鮎さんの朗読劇ご出演情報です♪

キキコトバ「タルト・タタンの夢より」
           ~オッソ・イラティをめぐる不協和音~

開催日:2010年2月10日(水)

会場:シアターGロッソ

開演:19:00

出演者:菅沼久義、銀河万丈、緑川光、浅野真澄、置鮎龍太郎(敬称略)


サイトでは・・・

”大人の為の「よみきかせ」を存分にお楽しみ下さい”との事。


http://sp.eplus.jp/event/2009/12/e-8384.html


もの凄く観たいです・・・観たいですが・・・何で平日(T▽T)

翌日が祝日なのは良いけど・・・

あぁ・・・どうしよう。。


拍手[0回]

PR

遙か十年祭in京都のキャストが発表に!!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/haruka10th/


置鮎さんは、2日目のみのご出演♪♪

京都への参加は迷ってたんですが頑張ってみようかな・・・。


そして八葉・・・(-_-;)

揃わないとは思っていたけど・・・

もう少し何とかならなかったんでしょうか。

玄武はどっちも来ないし。。


でも鬼一族は揃うのよね~いっその事鬼祭りにすればいいのに(^_^;)


拍手[0回]


無事に終了しました。

今日の2ステージもちゃんと観る事が出来ました(^^)

置鮎さん、サモナイステージではめちゃ面白かったです(笑)


置鮎さんのステージ以外でも

めちゃ得した感のあるステージが観れました♪♪



今日は睡魔に襲われすぎてて書けそうにないので・・・

また書きます(^_^;)


今年最後のイベントだったんですがとても楽しかったです。

これで悔いがなく今年終れるかも(笑)



置鮎さん、参加された皆様本当にお疲れ様でした_(_^_)_


拍手[0回]


人が多い・・・

昨日よりはましだけどやっぱり寒い・・・(>_<)


ソニーを確認した後「サモンナイト」と「リンかけ」頑張ろ♪


拍手[0回]


参加して来ました♪♪


今日の置鮎さんは・・・(*^^*)

ピンクのセーター、ブルージーンズ、茶系の靴、

黒とグレーのマフラーにニット帽、エメラルドグリーンのダウンでした(*^^*)

順番は置鮎さん→皆純ちゃんで。

割と早い所に並んでた上に、

全くトークに関してノープランだったのでスタッフさんのお願い通り

あっさりサクッと終わってしまいました。

あたしって面白く無いなぁ。ダメダメやわ~(>_<)
終了後のトーク・・・

置鮎さんと皆純ちゃんが一緒に出るのは初めてなんだそうです。

(そうだったんですね・・・)

お二人共もジャンフェス参加は9年目になるそうで、

【初めて参加した時は30代前半だったのにな~】と置鮎さん(笑)

そして皆で”青学コール”を。

最後の挨拶後手塚で、

【お前ら、この二日間油断せずに行こう!】と(^^)

約1時間のステージでしたが
2年ぶりのバンビジュお渡し会とっても楽しかったです(*>▽<*)


    


拍手[0回]


ジャンフェス・・・

置鮎さんの東映アニメショーンブースへのご出演は・・・


【リングにかけろ】ステージでした~~♪♪

20日(日)15時15分~15時45分

森田君と神谷君と一緒にご出演です。


20日の参加迷ってたけど頑張って行きましょ(≧▽≦)


にしてもどのブースも中々手強そうですねぇ。

http://www.toei-anim.co.jp/news/detail/47/


拍手[0回]


今度は神谷君が登場ですか。

(中々に青ニ率高いですね・・・)

http://www.cosplayfesta.com/decoray/index.html


何だかいつも以上に注意書き(ルール)が厳しいような・・・

まぁ神谷君の人気からして当然といえば当然かな。。

チケットは絶賛発売中みたいなので、
頑張ればジャンフェスの後でも間に合いそうな気が(^▽^;)

20日は色んなイベント目白押しですね。。

拍手[0回]


あれこれと。。

遙か十年祭の事にすっかり気を取られていたら・・・(^▽^;)

ヘロQのチケットの発送も始まっていたらしく

私の所にも今日届きました~♪♪


今回はチケットにも沙村さんのイラストが入ってて豪華です!!

(5,000円になっただけあるかな・・・^^;)


ジャンフェスと重なって大変ですがしっかり楽しみたいと思います♪





来年1月放送の遙か3のアニメ・・・

放送日時が決まってたみたいです。

2009年1月3日(日)25時~26時

やっぱり1時間なのね~
サマライの時の感じではもう少し長いのかな?って感じだったけど(^_^;)

http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/haruka/destiny/



あぁ~まだ左眼に違和感あるなぁ。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード