忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1999年10月~放送されてた

【無限のリヴァイアス】のイベントがあるそうです。

http://www.sunrisest.jp/event/


ちょっとびっくりしました。

放送終了して10年経つのに・・・

今でも人気がある作品なんですね。。

ゲストは、

白鳥さん、関智さん、桑島さん、千葉一伸さん、谷口監督、黒田洋介さん

開催日時は:3月21日(日)だそうです。


拍手[0回]

PR

そうです(^▽^;)


今日の、戦国BASARAフェスの「蒼の陣」に

シークレットでご出演されたそうです。

昨日書かれてたお手伝いはこれだったんですね。

「2」のアニメの映像も流れたとか・・・

わ~ん!観たかったよぉ(>_<)

(因みにアニメは7月かららしいです。)

1月の日記で、”声がかかってない”っておしゃってたから油断してた。

じゃあ5月の”春の陣は”どうなんだろう。

気になって来た~~~~(>_<)


あぁ・・・

でもでも、ご出演出来て良かったですね(*^^)v

拍手[0回]

朗読エンタテイメント「キキコトバ」
「タルト・タタンの夢」より~オッソ・イラティをめぐる不和~に

ご出演される置鮎さんへお花を贈りましょう企画です♪


日時:2010年2月17日(水)
会場:シアターGロッソ

ご興味ある方は是非下記バナーより企画サイトへ♪
(主催者:みかさん)





チケットも絶賛発売中です♪

<イープラス>
http://sp.eplus.jp/event/2009/12/e-8384.html

<チケットぴあ>
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1003017&perfCd=001


当日参加されないという方も大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております_(_^_)_

拍手[0回]


キキコトバ、本番ですね。


置鮎さんのブログに”サラリーマン龍太郎”なお姿が♪♪

(そんなにブレブレにしなくてもいいのに~~~笑)


何やらグッズも発売されるかもな情報が!

パンフはあるかも~と思ってたんですがどうかな。

大人しくお留守番な人ですがグッズは欲しいなぁ。。



そしてそして・・・

出来る事ならDVD化を。


あぁ~行きたかったなぁ。。

肝心な所で行動力に欠けるなぁ私って・・・(^^;)


明日は・・・

西の地で仕事しながらご成功を祈っております。。


拍手[0回]

遙か十年祭in京都も終わりました。


ドラマも、歌も、メッセージもカッコ良くて、楽しくて(≧▽≦)

もう~最高の”鬼祭り”でした♪♪

置鮎さんの羽マフラーも大活躍でしたしね(笑)



詳しく書こうと思ったのですが・・・

私ってその場で燃えつきるタイプのようで既に記憶が曖昧に(T_T)



お洋服は・・・

武道館同様基本は、白と黒のスーツ

茶系(花柄?)のシャツ、白のシャツ、ワイン色のコサージュ。

赤い石のリング、ゴールドのネックレス、黒の靴。

羽マフラーは、黒にゴールド、赤、ブルー、白にピンク&オレンジ色

髪はもちろん”盛り”です(*^^*)



歌は・・・

お昼が、”退廃の戯れ”

夜が、”終の刻に抱くもの”(初めて違う歌が聴けました~~♪♪)


メッセージは・・・

もちろん”アクラム”(もう~めっちゃステキでした(*^^*))


メインドラマは・・・

昼の部:遙か2/夜の部:遙か1

夜の部のドラマのキーワードは・・・・

”もへもへ”(笑)

”いい人”になった鬼一族の皆様が・・・

もう~~最高でしたぁ(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



夜のOPで置鮎さんが、アクラムのイイ声で・・・

”鬼!鬼!鬼!・・・”と鬼コール(笑)

それがEDまで続き・・・

鬼コール、平家コール、日向コール、
五葉(八葉が5人しか居ないから)コールへ(笑)


(何だかこんな超簡単レポですみません・・・)



とってもとっても楽しくて・・・

もっともっと続いて欲しかったですが、

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね。。


また次回の遙か祭りでお会い出来るのを楽しみにしています♪



置鮎さん、ご出演されたキャストの皆様、スタッフの皆様

そして参加された沢山の神子様方

本当に本当にお疲れ様でした_(_^_)_





写真は今回のお花です♪

暖かな明るい春を思わせるイメージで、とてもステキでした♪♪
(写真の写りが悪いのが悔しい・・・)

幹事様今回もお世話になりありがとうございました_(_^_)_



     




置鮎さんを大解剖の内容を書いてみました・・・
(でも1つ足りない^^;)

そちらからどうぞ→


拍手[0回]


2010年2月6日(土)、7日(日)に京都国際会館にて開催される

【ネオロマンスフェスタ~遙か十年祭~】にご出演される

置鮎さんにお花を贈りましょう企画です♪♪


置鮎さんは2月7日(日)の2公演にご出演されま~す(*^^*)


ご興味のある方は是非こちらより企画サイトへ~♪♪





遙か十年祭公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/haruka10th/


皆様のご参加お待ちしております_(_^_)_


拍手[0回]


着きました~♪

思ってたより雪は解けてます。。

ちょっと安心した(^^;)


ただ今、開場待ち・・・





拍手[0回]


終了しました・・・

夜の部の置鮎さんは・・・

黒のスーツに白いシャツ(昼の部よりめちゃ普通でした/笑)に、

白のコサージュ、ゴールドのネックレスに

赤い石のリング、黒の靴でした(*^O^*)


昼と同じくお館様の時は黒にゴールドのマフラー、

ナーサティヤの時は白に赤とオレンジのマフラーと付け替えを♪


遙か2のミニドラマでは、

置鮎さんの沢山あるマフラーをネタにされてました(笑)

そして夜の部では

”退廃の戯れ”を歌って下さいましたよ(≧▽≦)

(”砂塵の城に立つ”を期待しましたが・・・でもいいや~^^)

最終公演で歌が聞けて良かったです♪♪♪


4公演、あっという間に終わってしまいましたが

本当に楽しく幸せな2日間でした(*^▽^*)


置鮎さん、ご出演された全てのキャストの皆様、

そして参加された神子様(ファンの方)達、

本当にお疲れ様でした_(_^_)_


今回のお花です♪

大人っぽくてゴージャスな感じでした(^^)

幹事様ありがとうございました_(_^_)_

お花の前に柵があって近づけなくて

こんな感じにしか写せなくて残念でした。。


          


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード