忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凄く楽しかったです~♪

置鮎さんは白のスーツ、ワイン色のネクタイ、白い靴、

髪はっきりカールでしたが短めですっきりな感じで素敵でした(*^^*)

藤原さんは黒のタキシードでした。

(藤原さんもとっても素敵でしたよ~)


今日の司会進行に、佐藤利奈ちゃんが!!

やっぱり間近で見ると可愛いですね♪


前半は、Vassaload.についてのトーク、生ドラマでした。

席が前の方だったので声にも凄くドキドキでしたが、

表情もはっきり見えて更にドキドキでした(*^^*)


10分位の休憩後・・・

後半は”Vassaload. Radio Station”の公開録音。

最終のWEB配信から約1年ぶりでした。


何故か次々とメールを藤原さんに渡して読ませる

置鮎さんがおかしかったです(笑)


プレゼントの抽選会。

こういうのには全く当たった試しがないのですが・・・

今回も例に漏れず(^^;)


そして最後にもう1本生ドラマが!!!

前半の方も凄く素敵でしたがこっちは更に素敵でした♪

でもちょっと切ない内容でしたね。。


そして挨拶されてお二人共退場されて終りかと思いきや・・・

帰りにお二人からお土産(イラストの生写真)の手渡しが!!(≧▽≦)

お二人交互に渡されたので私は藤原さんから頂きました。

置鮎さんじゃなかったのはちょっと残念でしたが、

藤原さんがめちゃ素敵な笑顔で渡して下さったので満足です♪


本当に楽しいイベントでした♪♪

今日のお二人は(いつもより!)何倍もステキでした(≧▽≦)


またいつかイベントがあると良いですね。

イベント中におっしゃってた歌も大歓迎ですよ(^▽^)


そうそう・・・

今日の衣装のパンツ・・・

太ももがパンパンではちきれそうとおっしゃってたのは

内緒にしておきます(笑)




店内&パンフレット&デザートの写真です♪
(実際はもっとキレイだったのに・・・)



         



拍手[1回]

PR

ただいま並び中・・・



    


拍手[1回]


来た来た~チケットが♪


やっと、届きましたVassaload.のチケットが。

遅すぎじゃないのかな~当日までもう1週間きってるよ(^^;)

そんな愚痴を言いつつも封筒開けてビックリ!

チケット1枚ずつ招待状風に封筒に入れてあってちょっとステキです♪


        

この写真じゃ分かり辛いけどこんな感じです(^^)


当日まであと5日・・・楽しみですね♪


だけど・・・

まだ交通手段の手配してなかったり・・・(^▽^;)





もう1つ頼まれ物のチケットも届いてました。。

何か相変わらず私的には毎度見る列番号(^^;)

7月の公演の物で、都合がつくなら行きましょうと言われてたけど、

やっぱりパスしよう。

置鮎さんは今年の夏もイベントラッシュだし。。


12,000円はやっぱり辛いしな~1回位は観てみたいけど(^_^;)


拍手[0回]


来たぁーーー!

7月開催の”ネオロマンス・アラモード4”に置鮎さんがご出演です♪


http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/alamode4/


そして遂に!2日目に小野坂さんと共演ですよ(≧∀≦)

わ~い!楽しみ~♪♪


アラモードは初めてなのですが、

今回はのテーマは夏祭りという事で

テーマ曲は”音頭”みたいですね(笑)



正直2日目だけでもいいなぁ・・・と思ったのは内緒です(^▽^;)




思えば・・・

昨年のこの日(7月10日)も聖地でネオロマンスでしたよね。。

置鮎さんも・・・私たちも(笑)



さぁ、7月の3つ目が出ましたが、最後の1つは何かな。。



改めて思ったんですが・・・

置鮎さん

6月20日~7月いっぱい毎週末イベントですよね。

(6月27日はないかも知れないけど・・・)


置鮎さんもファンの皆さんも・・・今年の夏は大忙しですね(^^;)




もう1つ・・・


夏の便り(DM)が届きました。。

う~ん・・・悩む・・・悩むよぉ。。

こ優先始るまでに結果はわからないでしょうしね。。


拍手[0回]


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

http://hero-q.sakura.ne.jp/blognplus/index.php?e=3359


関智さんがご出演されとの事でこれは行きたいかも~♪

と、思ったら・・・

ご出演されるの平日だった(T-T)


ミラ☆トレラジオの公録が万が一にも当選したら・・・

なんてナイスな日程!!

と思ったんですがそんな上手く行くわけ無いですね(^_^;)


首都圏で働いてたら会社帰りにでも行けたかもですが

こればっかりは仕方ない・・・諦めるかぁ。





置鮎さんのぶろぐ・・・

昨日のお写真が沢山UPされてますね~♪

寅さんパネルのノリノリ置鮎さんにちょっと笑ってしまいました(笑)


前日の日記からしてタイフェスをもの凄く楽しみにされてた感じで、

何だか遠足が楽しみで仕方ない子供のようで微笑ましかったです(^^)

ファンは絶対生で見れないお姿をちょっと垣間見れた感じで

何だかちょっと嬉しかったかも(*^^*)





そして・・・・


アニメロ!(笑)

まさかの、ちょい下ネタ(^▽^;)

遠まわしな感じで言われるのが、

おしゃ5と違う所って感じですね(笑)


タイテムさんの幼稚園児に大爆笑なイケテル一言。

明日のバツゲームフォトが楽しみですね~♪

拍手[0回]


イベントがもうひと~つ!!


ミラ☆トレWEBラジオ~車掌室へようこそ~の公開録音に

置鮎さんがゲストでご出演決定だそうです♪

http://www.miracle-train.tv/news/index.html#n100514


DVD第6巻の予約者に参加券が配られてたそうですが・・・

いや~全く知りませんでした(^^;)

ゲストの発表は今日だったみたいですね。


今からじゃ手遅れっぽい。。

今日からラジオのリスナー枠で募集が始まってますが、

抽選で38名だそうで、どう考えてもムリか(^▽^;)


あ、因みにもう1人のゲストは両国さん@森田君です(^^)


何だかぼぉ~っとしてると乗り遅れてしまうので

アンテナはしっかり張巡らせておかないとですね。。






今日のつぶやき・・・


今日は”ちきこ”祭りだわ(笑)

ちきこ、何だか大好きかも~(^^)v


あのつぶやきを声に出してつぶやいて欲しい(笑)


もしかして・・・おまえらで観れる(聴ける)かも!?


拍手[0回]


Kiramune Presents【KAmiYU in Wonderland】

http://www.kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1273482000&archive=&start_from=&ucat=2,4,5,7&


メイン:神谷君&自由君

ライヴゲスト:浪川君

トークゲスト:置鮎さん&小野坂さん&ゆうきゃん&よっちん


日時:7月18日(日)

会場:横浜BLITZ


指定席先行予約:5月17日(月)10時~ 公式サイトにて
立見席先行予約:5月27日(木)10時~ 公式サイトにて
 
一般販売:6月26日(土)ぴあ、ローチケ、イープラ、CNプレイガイド



これがお手伝いだったんですね。


でもチケット絶対取れない気がする(>_<)

しかも先行が両方とも平日って・・・ムリ!!(泣)


拍手[0回]


置鮎さんがご出演されま~す♪♪

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050002P002023119P0030003P0006

今までは見送ってましたが、今回は参加してみようかな。。

って、チケット取れるの??(^^;)

Zeppeでライブをされる「エクスタシィー」の方もご出演されるんだ。。

(こっちは・・・ちょいと社会人には辛い日程ですね^^;)


なんだか6月辺りからイベントが混んできますね。。


まだ分からないけど・・・

BASARAのイベントにご出演されるなら3週連続だもんなぁ。


そういば・・・

7月4日のチケットはいつ発売になるのかな・・・

5月に入りましたからそろそろですよね。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード