忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週始ったばかりですがもう週末の話(^_^;)


ネオロマとどっかぶりの今年のゲームショウ。。

9月18日にスパロボのステージがあるそうです。

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/visitor/stage.html

気のなるのはゲストでしたが・・・

ご出演は神様こと某P様とゆうきゃん、他クリエーターさんが2名。

置鮎さんも18日はネオロマへのご出演はないので、

もしかして・・・と思いましたが流石にそれはなかったですね(^▽^;)


そのネオロマ・・・

結局4公演共参加する事になりました。。

3公演でも十分だと思うんですが、地方から行くのでどうしても、

”折角行くんだから・・・”って気になってしまいます(^_^;)

何だかダメ大人発揮してる気もしますが、

まぁ、いいかなぁ。。(いやいやいやいや・・・)


置鮎さんにお会い出来るから楽しむんだも~ん♪♪





配信中のおしゃ5(30分無料放送)・・・


楽しかったですわ~♪

ヤングさんは、まぁわかりますが神谷君も昔のゲームとか詳し過ぎ(笑)

そんなんあったんだ~って思いましたよ(^▽^;)


そしてSKE48のお話・・・

ヤングさんの”あいりちゃん”熱は当分冷めそうもなさそうですね。

これ以上危ない(変態?)おじさんにならないようにご注意を。

嫌われちゃいますからね(笑)


次回は浴衣での放送とか。。

台風の影響でどうなってしまったのか気になりますね(^^)


拍手[0回]

PR

【彩雲国物語大感謝祭】が開催されるそうです。

http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/hotnews/index.php#100823


ゲストは、桑島法子ちゃん、関智さん、緑川さん、森川さん、檜山さん。

開催日:12月5日(日)/18時開演

チケット(全席指定):普通席 6,500円/SP席 10,000円


SP席はステージ近くの良席で

作家さん達の直筆サイン入特典の付いてるそうです。


非常に悩みますねぇ・・・

彩雲国物語はとっても好きな作品だし、

出演者も豪華だし。。役的にまぁ当然ではありますが。。


チケ代が何気に高い気はしなくもないんですが・・・(^_^;)


12月は、ヘロQにジャンフェスがあるしな・・・

他にも多分。。

チケットの受付は10月から(普通席は)だし暫く悩もう。。


拍手[0回]


第1弾だった!!

http://www.tenipuri.jp/news/n/


アニメ放送が始ったのって2001年10月からだから、

来年は10周年Yearなんですよね。

青学&テニプリキャストの皆さんにとっては忙しい1年になるのかな。


そして置鮎さん・・・

来年もまたまたイベントラッシュな1年になること決定!?(^▽^;)


拍手[0回]


サンフランシスコは・・・・

これみたいですね↓


http://www.yaoicon.com/


全て英語で良くわからないのですが・・・(^_^;)

BL系のイベント(?)のようですね。

木内さんの他にやまねあやのさんもゲストみたいです。。

う~ん・・・

置鮎さんは分かるけど・・・

BLで木内さん・・・・(^_^;)


そして・・・

このお仕事も青ニの某Iマネージャーのお仕事のようです(笑)


拍手[0回]


Tシャツ・・・。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/goods/wafujin/


”戦国無双 声優奥義 2010 秋”に向けて発売されるそうです。

事前に購入しイベントに着て参加すると抽選で1名様に

ご自分の家紋入りグッズが当たるキャンペーン中だそうです。


う~ん・・・我が家の家紋てどんなんだっけ??(^_^;)


当日、キャストの皆さんは

それぞれこのTシャツ着て出て来られるんでしょうか。。

置鮎さんキャラ元親君Verの色は、”オーシャンブルー”


置鮎さんに似合いそうですね(*^^*)



因みにTシャツの仕様は・・・・

戦国武将の家紋を金沢本金箔で再現とか。ちょい凄っ!

しかし要注意なのは・・・

デザインが、”短めの丈と細身のシルエット”とか。


サイズ選び間違えるとぱっつんぱっつんになりそう( ̄▽ ̄;)


拍手[0回]


見事に当選~♪

わ~い!と喜んではみたものの・・・

なんか当選の仕方が微妙です(^_^;)

これ・・・どうするかなぁ。。


でも・・・

とりあえずチケットはGET出来たので、

三味線ロッカー元親な置鮎さんが見れるわ~(^^♪





またまた今日も・・・

サンフェスへ行かれた模様の置鮎さん(笑)

本当にお好きですね~

子供のようなはしゃぎっぷりがちょっと可愛いかもです(*^^*)


もしかして明日も明後日も??(笑)


拍手[0回]


<昼の部>

タイトル【祝 おま本発売!8.14だけに真夏の怪!
      ゲゲゲゲゲの怪物ちゃん、おまランドの王女だい!!】

★コント

<キャスト>

怪物ちゃん:檜山さん
(おまランドの王女さま。まるで【怪○くん】のよう。でもスカート)

ドラちゅら:置鮎さん(沖縄ちゅら海出身)
黒いシャツに黒の膝上丈のスカート、黒タイツ、黒マント。
ロングヘアーで小さいハットの髪飾♪
(可愛かったですよ*^▽^*)

フランケン子:杉田君/オオカミ女:福山君

(鬼太郎ちっくな)みわさん(not三輪さん/笑):もりもり

ねずみ女:鳥海さん/砂かけ猫ババァ:鈴村さん

(ゲゲゲゲゲチームのメイクは特に恐かったです^^;)

<ストーリー>

おまランドの財政危機を救うためお化け屋敷をしようという事に。。

でもお化け役の自分達より恐い何かが居るという事で、

バイトを止めると言い出すドラちゅら、オオカミ女、ケン子。

(ずっと恐いわ~恐いわ~っと言ってました/笑)

そこへ客席を一回りしたゲゲゲゲゲチームがステージへ。

驚かそうと潜むお化け役の3人(匹?笑)

でも全く気づかれず逆にぶっ飛ばされてしまう怪ぶっちゃんチーム。

ドラちゅらさんの時は・・・

【ギャラクティカマグナ~ム!】で倒されてしまい。

倒れる瞬間リンかけの宣伝するドラちゅら@置鮎さん(笑)

そして結局誰も恐い物は居ない事になってしまい終演へ。

しかし・・・

倒された怪ぶっちゃんチームの皆が緞帳ラインの所へ倒れてしまい、

そのままでは緞帳に押しつぶされるという事で急遽スタッフさんが

4人を起こして下がらせるというハプニングが(^▽^;)


★陶山さん&石塚堅さんのフロントトーク。

相変わらずな感じで、陶山さんの好きな某アイドルの話(^_^;)


★もりもり&檜山さんのトーク&おハガキコーナー

今回のテーマは印象に残ってる童話、恐い体験でした。


★ゲストとのしゃべり場コーナー

ここでゲストの5人が再登場~♪♪(皆さんラフな格好でです/笑)

昼の部の置鮎さんは・・・

黄色いラグラン袖のシャツ、ふくらはぎ丈のパンツ黒いソックスに

サンダル(?)な靴。

キャップをツバを後ろへむけてカブっていらっしゃいました。

(置鮎さんのこういう格好好きです(*^。^*))


<テーマ:恐い体験&初めて買った本>

(すみません・・・置鮎さん抜粋です^^;)

初登場の置鮎さん。。

女装した姿を鏡で見たら、亡くなったお母様にそっくりだったそうで、

その写真を妹さんにメールしたら・・・

【目を細くしたら激似!!】と返信が来たそうです。

何だかちょっと恐いと思ったそうです(^▽^;)

<恐い話>

福岡に住んで居た頃、お風呂の浴槽のフタを明けたら・・・

大量のミミズが浮いていたそうです!!(>_<)

ミミズの話から・・・

子供の頃、ミミズにおしっこを書けたら、

”チ○”じゃ無い方がもの凄く腫れて病院に連れて行かれたとか。

(その後皆でどうしてそうなるのか談義が^_^;会場殆ど女子ばっかりなのに)

その他では、

杉田君にぬ~べ~ネタを振られ即座に呪文を言う置鮎さん!(さすが~♪)

その流れて隣りのもりもりに【玉藻!】とフルも出てこず(残念/笑)


★ED

お別れの挨拶、ED曲【まってるよ】を皆で歌って、

そしておまえら恒例、キャストが客席へ降りて来てのお客さんとタッチ!

皆さんがステージへ戻って昼の部終演へ。



.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・。.*゜

昼の部は2階席だったので置鮎さんを近くで見る事は出来ないかな~と

思ってたんですが・・・

最後に2階へ来て下さって近くで拝見出来ました~♪♪

にゃ~嬉しかったです(≧∀≦)

.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・。.*゜・


          


夜の部へ続く・・・(リンクからどうぞ)


拍手[2回]


初めて入る中野サンプラザ♪

今日は・・・

ちきこさん?

それとも・・・

りょうこさん??(笑)

もう~楽しみですo(^-^)o


     


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード