忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプフェスタ2日目~♪

昨日と同じ時間で集合して行くも・・・

やはり日曜日という事もあってか人が多い。。

(特にお子様が・・・)


まず1つ目(10時スタート)・・・

10時~ぴえろブースで【劇場版BLEACH~地獄編~ステージ】

ゲスト:置鮎さん&森田君


本日の置鮎さんは、

ブルー地にバラと蝶の柄のシャツにブラックジーンズ、

ワイン色のロングジャケット(パーカーかな?)、

黒の靴、ニットの帽子でした(*^^*)v



内容は劇場版の見所のお話や、裁判コーナー(笑)、

サイコロトークなど、コーナー満載でした♪♪


2つ目(11時スタート)・・・

東映アニメーションブースにて

【トリコ&ワンピース SPステージ】

ゲストは、

麦わらの一味の声優さん&置鮎さん、ロミ姉さん、岩田さん。


しかししかし・・・

入場後直ぐにここへ確認しに来たのですが、

既に11時の回の入場が始まってて、

ぴえろでのステージを観る予定の私達にブースで待つのは無理!(泣)

泣く泣くブースの外で声だけ聞きました。。

(うわ~ん楽しそうだった・・・)


3つ目(12時30分スタート)・・・

JUMP STUDIOで

【トリコ ステージ】

ゲストは、置鮎さん、ロミ姉さん、岩田さん。

そうそう、置鮎さんは1つ前のトリコステージの時から、

豹柄(?)のモコモコベスト(笑)へ変わってたのと、

ニットの帽子は脱がれてました。。


トリコに登場する人物や食材の紹介や、

キャストの皆さんへ、

【人生のフルコース】に欠かせない食べ物は?などの質問etc.

ロミ姉さんの、

”サッポロ一番塩ラーメン”の食べ方熱弁が笑えました(笑)

置鮎さんはやっぱりカレーでした。

(元気がない時なども納豆カレーで癒されてるそうです/笑)



       
        

続きはリンクへどうぞ・・・


拍手[1回]

PR

3ステージ、無事に観る事が出来ました(^▽^)

スーパーステージも、

お友達のお陰で座って観れました~♪♪

本当にありがとうございました_(_^_)_

内容はまた後ほど・・・(追記:下のリンクからどうぞ♪)


ジャンフェス終了後、再び銀河劇場へ。

今日の金城役はヘロQの永松君!!

(フルの役名は【金城寛隆】でした/笑)


率直な感想は・・・

置鮎さんの方がハマってるかな。。

最初に置鮎さんを観たからかも知れないけど

何て言うか・・・

先輩としての貫禄かな。。

年齢と声質もあるのかも。。

置鮎さんは低音の落ち着いた大人な感じ
(マジメなシーンではね/笑)で

演じていらっしゃったから。

逆に永松君は声が高め・・・

だからそう感じたのかな。。

でも、どちらの金城もカッコ良くてお茶目でステキでしたよ(≧▽≦)

(ファンの贔屓目かも知れないけどね・・・^_^;)


ただ・・・

メインキャストが揃うOPの映像
(金城が拳銃を構える時に写し出される物です)が、

永松君Ver.では無く置鮎さんVer.だったのがちょっと惜しい(^^;)

流石にあの映像までは2つ作れなかったのかな。。


アニメ店長公演もいよいよ明日が千秋楽!!

皆さん最後までケガの無いよう頑張って下さいねo(^-^)o


さぁ明日はJFも最終日!!

5ステージです♪(お渡し会は参加出来ないけど/泣))

とってもハードです(^^;)

でも目一杯楽しみますよ~\(≧▽≦)/



     



拍手[0回]


ショウワのお渡し会のはがきを見てて気がついた。。

宛名の下に書いてある数字って何??

もしかして整理番号・・・??

何か妙に笑える・・・

というか”え~”って言いたくなる数字ですが(^▽^;)


まぁいいか。。


今年は勝利者が多かったようで。。

バンビジュはほぼ全滅だったけど(^_^;)




もう一度告知を(笑)


劇場版BLEACH大ヒット記念【声優スペシャルトークショー】

日時:12月26日(日)15時~(約40分)

会場:サンシャイン60展望台

出演者:森田成一さん、置鮎龍太郎さん、石川英郎さん


抽選で650名様ご招待だそうです。

応募締め切り:12月15日 23時59分

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/observatory/news/n0435.html



拍手[0回]


1日目・・・

13:00~ ショウワノートお渡し会

16:00~ JUMP HEROES FILM トリコ&ワンピースステージ


2日目・・・

10:00~ studioぴえろ 劇場版BLEACH「地獄篇」ステージ

12:30~ JUMP STUDIO トリコステージ

15:00~ バンダイビジュアル テニスの王子様DVD&特典お渡し会



今の所決まってる今年のジャンフェス2Days。

これに東映アニメーションのステージがプラスされるから・・・

(あと可能性があるのはSCEのBLEACHステージ・・・)

時間的に追加されるのは1日目でしょうか。。


今年は大忙しですね~でも嬉しい(≧▽≦)



しかも私は・・・

土曜夜のアニ店公演観に行こうと企み中・・・(^▽^;)

千秋楽は開演時間が1時間も早いから、

バンビジュのお渡し会見てると間に合わないし・・・

(私はハズレたので参加は出来ないんですけどね/泣)

なのでやっぱり、土曜の夜の回かな。。

千秋楽もめちゃ気になるんですが・・・

どうしよう・・・

16日の事もまだ未解決。。

何だか色々悩み迷う4日間になりそうです(^▽^;)




アニ店公演初日まで・・・・あと9日。

(勝手にカウントダウン中^^;)



拍手[0回]


観覧者募集中だそうですよ~♪

劇場版BLEACH大ヒット記念【声優スペシャルトークショー】

日時:12月26日(日)15時~(約40分)
会場:サンシャイン60展望台
出演者:森田成一さん、置鮎龍太郎さん、石川英郎さん


抽選で650名様ご招待だそうです。
応募締め切り:12月15日 23時59分

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/observatory/news/n0435.html


今年最後、置鮎さんにお会いしたかったけど、

流石にJFの次週じゃ無理かな。。

(その前に当選しないとダメですが・・・^^;)


拍手[0回]


ジャンフェスの東映アニメーションブース。。

今年も”リンかけ1”のスペシャルステージもあるらしい~♪♪

昨年は森田君、置鮎さん、神谷君がご出演でしたが、

今年はどうかな?

何となく置鮎さんはご出演されるような気がする。うん(笑)

(もう決まってる所とカブってなければでしょうが・・・)


今年は、テニプリ以外でのご出演が多いですね(*^^*)

アニ店の舞台も楽しみだけどJFも楽しみ~~♪




昨日は10年ぶり位?に(^▽^;)

(文化放送以外では放送してないから聴く術が無かったし)

関さん&長沢さんの”ラジオビッグバン”聴いた~

昔程では無いのかもですがやっぱりサラリと下ネタも。。

相変わらずやね(笑)


そしてラジプリは・・・

開始時間30分間違えた・・・もうEDだった(泣)



拍手[0回]


O+K昼夜参加してきました~(≧▽≦)


どんなイベントなのかなぁ~と思ってたんですが・・・

なる程、お二人と言えばトーク!(?笑)

今回のイベントでも沢山しゃべって下さいましたよ~♪


そしてそして・・・

私達の愛すべきチキコ姉様・・・もとい置鮎さん!!

今日のお洋服は・・・

ブルージーンズにO+KのTシャツ、

ネイビーにブルーのラインのジャケット(ジャージかな?)

赤に白いラインのスニーカー

髪はアイドルのようにステキにセットされてました!

夜は靴がスニーカーから雪駄に変わってました(≧▽≦)

(一瞬履き変え忘れかと思っちゃいました~笑)



黒髪、ピンク、金髪ロングのウィッグを付けたり、

お誕生日ケーキのイチゴをショートをワンホール完食したり、

その時イチゴを噛み忘れて飲み込んで喉に詰まらせたり

(これは本当に笑えません!(>_<))

スクワットしたり、

またお誕生日ケーキをワンホール食べようとしたり

カリガリさんのO+Kカレーを完食したり

そしてゴッドイーターのすれ違いしたり(笑)

と盛り沢山!!!(≧▽≦)


小野坂さんと小西さんも

ちゃ~んと会場の皆さんをお助けして下さいましたし(^-^)


本当に沢山沢山笑わせて頂きました~♪♪

(もう終わったら笑い過ぎて頭痛くなってた位に/笑)

本当に楽しかったです(≧▽≦)


小野坂さん、小西さん、置鮎さん本当にお疲れ様でした~(⌒▽⌒)ノ




     



拍手[1回]


映像バーチャルって何?(^_^;)


遙か祭り2011 初春時代絵巻


関さん、ぱっぴーさん、石田さんが映像バーチャルで登場するらしい。。

八葉揃ってのライブドラマが出来るって事ですが・・・


それって出演っていうの・・・(>_<)

八葉の揃わない遙か祭り・・・あり得ない!




置鮎さん達のつぶやき見てて・・・

”すれ違い”って楽しそう。。と思ってみたり(^▽^;)

ちきこさんとすれ違ってみたいなぁ。。

どんな名前なんだろう・・・?

でも、

直ぐ手が出せそうだけど・・・

やっぱり私には遠いなぁ。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード