忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彦根市で行われた、

戦国無双チャリティーイベント【義のために!】のレポがありました。

http://mitsunari11.com/information/2011/04/67


ホント私も参加したかった。

次回があったら是非参加したいです。

でも300席じゃ私も会場に入れなかったでしょうね(^^;)


あ、山田さんのクマちゃんスニーカー・・・

DGS4LOのOPでヒロC君が履いてたのと同じだわ(笑)



明日行ったらGWですね。

5月2日休もうか未だに悩み中・・・

予定が無いのに休んでも仕方ないしねぇ(^_^;)



今年は休みが繋がってるから

近場でもいいからどこかへ行きたいなぁ。



拍手[0回]

PR

参加してきました~♪♪


イベントの構成は4つの要素、

【歌】【ラジオ】【映像】【響】にて進行。

(4要素・・・あってる?^^;)

とりあえずゲストがご登場の【響】を超抜粋にてレポもどきを(^▽^;)


「DGS公開録音コーナー」という事でお便りの紹介。

娘を持つお母さんからの相談。

部屋に閉じこもってしまった娘が出てくるようにするには

どうすればいいでしょうか??

そこで「響」が登場することに!

いくつかのお着替え(笑)を済ませたあと、

テライケメンな司令官(ゆっちー)登場♪

素敵な黒のスーツ姿なのに

ピンクで妙に妖しいアイマスクを装着(^_^;)


オノDの一発ギャグ(振り付き/笑)

【凱旋門からエッフェル塔】や

【道頓堀から通天閣】でも全く反応なし。

(o_ _)ノノノノ☆☆☆


仕方が無いので助っ人、

ブラック響の朔夜(置鮎さん)と望(代永君)が登場♪♪

お2人共、全身黒でイケメンロックバンドチックな格好♪♪♪

めっちゃカッコイイです(●^o^●)


まず望から。

カッパの物まねで【相撲しよう~♪】

も、反応なし(笑)

朔夜@置鮎さんから、超イイ声で【望、ナイスファイト!】

続いて朔夜、

カメムシの物まね(超高音)で【・・・捕食が捕食~】

やっぱり無反応。。(o_ _)ノノノノ☆☆☆

ヒロC&オノDがアニメの持ち役披露も反応なし。

遂にはイケメン司令官が、

この後デートの約束があって時間がないからと、

窓ガラスを割って入ろうと無茶な行動に!!


それを止める為、4人で協力する事に。

ブラック響の本職がロッカーという事で4人で歌う事に(≧▽≦)

(曲名・・・わかんない^^;)

でもカッコイイ~!!!(≧▽≦)ノ


そして・・・ドアが開き無事に任務完了!!



(つづく・・・)


拍手[0回]


おしゃべり会に参加して来ました♪♪


お昼の部・・・

OPはやっぱり氷室京介(BOWYかな)の曲!!

知らない人結構いました・・・(^▽^;)

その後は、OPトークを1時間(笑)

(今日のイベントは2時間予定だったみたいです^^;)


やっと・・・コーナー1

内容はコスプレしてみよう!!

つんちょさん → アムロ・レイ

成君 → ジョジョ

ヤングさん → ベジータ

皆さん中々似合ってました(*^^*)


そしてゲストコーナー

誰かは書いていいのか分からないので割愛・・・

でも自前自転車にて登場でした~♪



夜の部・・・

夜の部はコスプレのまま登場~♪

OP曲はやっぱり氷室京介の曲!

そしてそのままOPトーク・・・約30分(笑)

ここでゲストコーナー

置鮎さんがテニプリジャージを着てのご登場(≧▽≦)

そしてしばらくトーク後、

いらない物強制プレゼントコーナー(笑)

出演者の出した条件に合う人が

自己申告するというやり方でしたが・・・

これがまたセクハラ満載の条件(^^;)

私も置鮎さんの時に頑張ってみましたが・・・

”Cカップ”で途中脱落(笑)

置鮎さんがその条件出すとは思わなかったです。はい。。

でもあの流れなら仕方ないかなぁ(^▽^;)

因みに置鮎さんのいらない物は、

横浜方面で着た白のフリフリ襟のシャツと、

ウロコのようにスパンコールのちりばめられたベスト(笑)

ゲットした人勇者です!!

続いて、定番の大喜利コーナー・・・

成君のスリッパ炸裂しました(笑)


アンケートコーナー後

EDも、もちろん氷室の曲で♪

夜の部は30分押しで終了でした(⌒⌒)


そして・・・

売れてないおしゃべり会Tシャツを売る為、

キャスト4人で売り子さん!!

私が売り場へ辿り着いた時に終了してしまいました(T-T)

でも帰って行く4人を近くで見れたから、良いんだ~良いんだ(._.)


本当にあっという間に終わってしまったけど、

久々のおしゃべり会、とっても楽しかったです(≧▽≦)

皆さん本当にお疲れ様でしたo(^-^)o


拍手[0回]


滋賀県彦根市で

【戦国無双】チャリティーイベントが開催されるそうです。

http://mitsunari11.com/information/2011/04/25#more-25

無双からの出演者は、

三成@竹本さん、兼続@高塚さん、左近@山田さん♪

うわ~行きたい!!(≧▽≦)


と、思ったら・・・

4月23日(土)は、DGSの日だったよぉ~~~~~o(T^T)o

さこーん・・・会いたかったよ。。

残念。。


また、次回の無双イベントで・・・(p_;)


拍手[0回]


愛知かららしいです(*^_^*)

http://www.nine999.com/onosaka/onosakazenkokutour.html

うえださんもご出演が決定のようです。

チケットは4月16日(土)発売。

(おしゃべり会の日ですね・・・)


いつか関西にも来て下さるかしら。。


先月13日に中止になったトークライブは、

5月21日(土)に振り替えられるんですね。。

http://www.nine999.com/onosaka/index.html



参加される方は・・・

腹筋が筋肉痛になるくらい笑って来て下さ~い(●^o^●)



拍手[0回]


東京でも舞台挨拶決定です!

ワンピース3D&トリコ3D

日時:3月29日(火)13時の回上映前

会場:丸の内TOEI

出演:麦わら海賊団&トリコ&コマツ

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011jump_heroes_film/news/index.html#news110325

麦わら一味が揃うのに、ルフィの方がいらっしゃらない(>_<)

惜しい!!


これ書いてる時はまだチケット残ってます・・・。

日時的にお子様&学生さん向けかな。。

勤め人は中々このタイミングでは行けませんしね。







置鮎さんの日記・・・・

【1日10円を募金箱へ】

素敵です(*^^*)

始めましょう~♪

これなら無理なく続けられそうですね。




お財布の中身が果てしなく悲しい事になっていても、

何とか大丈夫そうです(^_^;)



拍手[0回]


声援団によるチャリティーライブが決定だそうです♪


【声援団チャリティーライブ~君へ届け~】

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10838780671.html


3月26日(土)、27日(日)2日間、計4公演

明日24日(木)18時まで参加者申込み受付中です。


とっても参加したいですが今回は無理っぽいです(>_<)

西の空の下からめ~いっぱい応援させて頂きます。


メインの方以外にもメンバーの方が参加されるかもとの事ですが

置鮎さんはどうかなぁ。。

きっと参加される気がします・・・

(あくまで、私がそう思うだけですが・・・^^;)




今週が始まって2日しか経ってませんが、

結構な感じに疲労度高いです(+_+)

今日も某方のネコちゃんの映像見させてもらって

癒されてから寝よう。。




拍手[0回]


昨日の舞台挨拶のレポがアップされてました♪

http://www.sanspo.com/geino/news/110321/gnj1103211048010-n1.htm

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110320-OHT1T00278.htm


今更思ったんですが・・・

声優さんでも紹介される時は年齢書かれるんですね(^_^;)

(新聞サイトだからかなぁ・・・)

公表されてない方の時はちゃんと無しにされるのかなぁ。。

田中さんの年齢にちょっとビックリ!

本当にお若くキュートだから

”ホントに!?”と思っちゃった。。


今回大阪に来られて2日間で沢山の取材や収録されたんですね。。

本当にお疲れ様でした_(_^_)_


さて、どれだけ追いかけられるかな。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード