忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月ご出演のイベント(^▽^;)


コスコスプレプレフェスタTDC

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html

http://www.cosplayfesta.com/


置鮎さんは15日にご出演との事。

もしかしてトリコのコスをされる?(笑)

観に行きたい!行きたいけど今回は(も)お留守番。

次の日横浜だから考えたんですけどね・・・



にしても置鮎さんもイベント出過ぎです!(笑)

小野坂さんと変わらないですよね(^^;)


ファンとしては嬉しいんですけどね・・・

行けない地方者は辛いばかりです。はい(^^;)


29日は参加出来るイベントだといいなぁ。。

もしかしてコレかなと思い当たるのはあったのですが、

”どっかへ行く”との事だったので、違うかなぁ。。

何でしょうね・・・


うぅ~気になる・・・気になる・・・





拍手[0回]

PR

油断せずに祝おう!


という事で、

手塚部長おめでとうございますo(≧▽≦)o


部長は今でも”14歳”なんですよね・・・(笑)
















拍手[0回]


観に行こうと思っていたので、

やった~と思っていたら・・・

無双イベントの前日かぁ(^^;)

うむむむむ


でも、ここまでやるなら、

音声だけでなく映像入れて欲しかったです。。

http://tenipuri-movie.com/information/2011/09/27172501.html


もう少し悩むかなぁ(^_^;)



そしてラジプリ。

まさかラジプリで”ピー”のような音楽が流れるとは(^^;)

酷いとおしゃってた意味が分かりましたわ(笑)


お二人とも1ヶ月間お疲れ様でした(*^▽^*)


拍手[0回]


昼・夜参加してきました~♪♪


流れ的には、

関座長&長沢さんによる前説 → 第一幕上映 → 休憩 →

→ 第二幕上映 → 休憩 → トークショー


ヘロQの公演をこんな大きなスクリーンで観たのは初めて♪♪

舞台を観るのとはまた違うけど、映画とも違う。

何だか不思議な感じでした。


公演自体は3回観たので、全てをしっかり観たつもりだったのですが、

改めて凄いな~と思った事や、

新しくこうだったんだ~と発見した事も多数。


私的には、

置鮎さん演じる坊太郎の細かな立ち回りやセリフを改めて確認出来て

本当に初めてとは思えないカッコ良さが観えました(*≧▽≦*)


十兵衛VS又衛門の対決もカッコ良かったし、

天草四郎の豹変振りや目力も凄かったなぁ。

他にも沢山良い所あるんですが書くとキリがないですね。。


トークショーで印象に残ったのは、

皆さんの舞台上でのハプニング(笑)


置鮎さんは、

前半の転生衆が揃って出る時、移動で迷子になり出れなかった事、

アドリブで”私、キレイ”と言い笑いを取ってしまい、

後で中さんに”あれは止めようね”とダメ出しをされたとの事(^▽^;)


浪川君は、

早着替えをした時、袴の片足に両足を入れて出てしまったらしい。

楠見さん(但馬の守様)が、十兵衛との親子対決の時

セリフが飛んでしまわれたらしく、この時代にはあってはならない

”ウキウキする!!”と言ってしまわれた事(笑)


長沢さんは、

四郎の術”忍法・髪切丸”を”カマキリ丸”と言ってしまったとか(笑)


小西さんや関さんは、セリフが飛んでしまい焦ったとか・・・etc.


先週の関さんのお誕生日イベントの時も少し聞けたのですが、

今日は更に沢山の事が聞けて楽しかったぁ(≧▽≦)



そうそう・・・

今日の置鮎さんは、

白いTシャツに茶系の花柄のシャツを羽織い、

ネイビーに白い水玉のパンツ(ブログにあったあれです!笑)に、

茶色の靴下、ブルー&ピンクverの例のサンダルでした(*^▽^*)


ヘロQ初の上映会。

関さん&長沢さん&小西さんを始め、劇団員さんも

準備等大変だったと思います。

でも凄く素晴らしく楽しい上映会&トークショーでした♪

本当に皆さんお疲れ様でした_(_^_)_


ご出演されたゲストの置鮎さん、浪川君、

そして参加された皆様も長丁場本当にお疲れ様でした_(_^_)_


またいつかこういう会があると良いですね(*^_^*)



    


拍手[0回]


ヘロQのもこれの1つだったんですなぁ。。

https://www.tohotheater.jp/theater/009/animenight/

次回はぬら孫らしい。

イッキミ上映なら参加してみたいかも!

とか思ったけど・・・いやいやいやいや(^_^;)

この先も色々ありそうなのでチェック要ですね~


何やら最近TVアニメのオールナイト上映が多いですね。

某サ〇ラ〇ズ・〇ェスの影響かしら・・・(^_^;)

今週末はタイバニもありますもんね。。


拍手[0回]


昼・夜参加してきました♪

内容は、歌、ドラマ、バラエティー、キャラクターメッセージ


<ライブドラマ>

三国志の歴史を紹介しつつその場面で登場する武将を

それぞれが演じるという感じでした。

三国志の世界に詳しくない私ですが、

分かりやすくて面白かったです(*^^*)


<バラエティーコーナー>

キャストを2チーム(無双、乱舞)に分けて、

お題のストーリーを台本通りに進めて行き指定の場所で

効果音の出るサンプラーのスイッチの2つの内どちらかを押す。

で、出た音にボケつつ、その後はちゃんと台本通りに戻して

完結しなければならないというコーナー(笑)


『昼の部』

小野坂さんと伊藤かな恵ちゃんが司会進行。

先行:乱舞チーム(のじけん、伊藤かな恵ちゃん、だいさく)

【お題】

司馬昭が兄の司馬師へのお土産に肉まんを沢山買って帰る途中、

鮑三条と陸遜とばったり会い3人で帰る事に・・・・


いや~もう最高に楽しかったです。

だいさく何でもアリ過ぎる(o_ _)ノノノノ☆☆☆

散々脱線し、時折下トーク気味になると、

司会の小野坂さんが全力で【しーもー!!!】とツッコむ(笑)

その”しーもー!!”ツッコミも回毎にエスカレート!!

小野坂さんの顔&ポーズが最高!!!ヾ(@>▽<@)ノ

そして何とか、終わりに辿り着き、

だいさくが兄の司馬師@置鮎さんに”兄上お待たせしました”と。

すると【長い!!】と置鮎さん。確かに~(笑)


後攻:無双チーム(神奈さん、置鮎さん、稲田さん)

【お題】

曹丕と甄姫の結婚披露宴に参加した司馬師と呂布が一発芸で競う事に。

乱舞チームが酷かった(面白かった?)ので、

とっても大人な感じの進行(笑)

苦戦しつつ何とか完結へ。

意外と難しいようですね~このコーナー。

でも凄く楽しかったです(●^o^●)

客席の拍手の大きさで勝敗判定~勝者は無双チームでした♪♪


夜の部は先攻後攻が逆になってお題もそれぞれ変わったのですが、

具体的に思い出せません・・・な~ぜ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

思い出したらまた書きます。。すみません。。


<キャラクターメッセージコーナー>

昼の部:司馬昭@だいさく/曹丕@神奈さん

夜の部:司馬師@置鮎さん/陸遜@のじけん



真・三國無双6猛将伝の紹介があり、ライブコーナーへ


曲はそれぞれのキャラにあった曲ですね~♪

稲田さんの呂布は熱く魂の雄叫びが凄かったです(>▽<)

今回初披露の置鮎さん演じる司馬師の曲「HAVEN'S WILL」は

しっとりバラード(≧▽≦)

携帯での先行配信を聞けなかったので全くの初めてでしたが

とってもステキでした~CD楽しみです♪

ライブの後は、それぞれのキャラでご挨拶。

そしてEDへ。


そして最後は待ちにまったアンコール!

昼の部は、6Ver趙雲にコスプレした小野坂さん登場!!!(≧▽≦)

歌いながら槍さばきを披露!

いや~カッコイイ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

夜の部は、Ver違いの趙雲コスプレ!

昼の部と色違いだけなのか私にはちょっと分からないのですが、

ウィッグをつけていらっしゃらなかったので、

また違うカッコ良さがありました(≧▽≦)


昼の部の物は、コーエーさんが用意された物だそうですが、

なんと夜の部の物は小野坂さん自腹で作られたそうです。

すご~い!!!(>▽<)


小野坂さん頑張った!素敵だったです!



あ、最後になちゃったけど、

本日の置鮎さんは、

昼の部:白いシャツに黒のベスト&パンツ&靴で、

黒で大人な感じに統一されてました。

夜の部:キラキラスパンコール(?)のシャツに

上下白のスーツ&黒い靴で、

昼とはまた違った大人な感じで素敵でした(*ノ▽ノ)


本当に楽しいイベントでした。

また開催されるといいですよね(●^o^●)


   



拍手[0回]


劇場版テニスの王子様【英国式庭球城決戦!】の

舞台挨拶に行ってきました(*^^*)

映画はまだ公開中ですので内容は割愛ですが、

テーマは”絆”らしいです。

うんうん!青学だけでなく普段はライバルだけど

他校との絆もちゃんとありました。


前作のようにビッグバンは起きなかった(たぶん)けど、

青学の天才さんが白馬に乗って登場!!!(丿 ̄▽ ̄)丿

さすがは英国です(笑)


映画が終わって舞台挨拶の始まり~♪

桃先輩@小野坂さんはやはり欠席でした。う~ん残念。。

テニプリアニメ化10周年についてや、

劇場版収録の時のエピソードなどなど♪♪

中でも成君のお話しが・・・

今回はお城へ行くメンバーと残るメンバーで出番の多さが結構違い、

行かなかった方は待ち時間が沢山あったようで、

成君、つんちょさん、小野坂さんの3人で

メイド喫茶へ行ったらしいです(^_^;)

その後は何かにつけてメイド喫茶ネタへ(笑)


でも何だかんだあっても青学の皆が揃うと楽しいですね。

1月の武道館以来でしたし(*^^*)

もっと沢山お話し聞きたかったけどそういう訳にもいかず、

舞台挨拶は終演へ。。

あっという間に終わってしまいましたが、

舞台挨拶にしては30分(?)程で長かったし嬉しかったです(*^^*)


あ、そうそう置鮎さんは、

ネイビーのTシャツに、シルバーの七部袖のジャケット、

グレーのパンツに白い靴、黒ぶちメガネでした(*^▽^*)


その後は、サンシャイン60展望台にて、

今度こそ青学勢揃いでのトークショーへ。

私は事前抽選にハズレたので参加出来ませんでしたが、

会場周りで漏れ聞えてくる黄色い歓声と、キャストの皆さんの声を

聞いてました(^^;)

誰が喋っていらっしゃるのかは大体わかりますが、

さすがに内容までは聞き取れず・・・。

仕方ない、仕方ない。


でも思えばテニプリイベントをはしごしたのって久しぶり。

次はいつになるのか分かりませんが本当に楽しかったです(●^o^●)


      



拍手[0回]


お友達と始発が動くまでマックでトーク。


色々話してる内に始発も過ぎ通勤ラッシュ時間に(^^;)

今の状態でラッシュにもみくちゃにされるのはちょっとキツイので

ラッシュが過ぎるまで待つ事に(^^;)

これでもかという位お話してお別れ。

そのまま、テレ朝ショップへ♪♪



  


金曜日の朝から何やってんだ??的な視線を受けつつ

ドラえもんの展示を見て回りました(笑)

もう1人のお友達と東京駅でお別れして新宿へ。


目的はこれ↓↓


  


ピカデリーに展示してある巨大なテニスボール!!

キャストの皆さんと許斐さんのサインが入ってました♪♪


その後はちょっとプチ観光。

皇居のお堀で白鳥さんを見た後、二重橋を見て、

桜田門を遠くに見たり(笑)

何度も東京へは来てるのに見に行った事がなかったので。

その後は、キティちゃんのオープンバスで浅草観光♪♪


  


  


  


さすがはとバス。

ガイドさんのお話が面白かったです(^^)

約1時間の観光でしたが、わ~本当だぁと思うような事もあったり

色々勉強にもなったし楽しかったです♪♪

また違うコースのも乗ってみたいな。



オールナイトのイベントから一睡もしなかったので、

1日が長かったです。

ホテルに戻る頃にはヘトヘトでした。


さぁ~明日は劇場版テニプリの舞台挨拶♪

楽しみです(≧▽≦)






拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード