忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と共にちょっと余韻に浸りながら・・・

振り返ってみる。。

テニフェスの公式サイトにセットリストがアップされました~♪

http://www.tenipuri.jp/festa2011/


こうやって見ると凄いですね。。


”心・技・体”とも基本的な構成は同じでしたが、

ゲスト校やトークコーナーのお当番で、

それぞれ違う楽しさ面白さがあってどの回もとっても良かったです(*^^*)


置鮎さんウォッチでは・・・

青学チームでの曲【DEPARTURES】での振り付けが、

心、技では若干「あれあれ?(^▽^;)」な所があったのですが(笑)

体ではバッチリ!でした(≧▽≦)ノ

体ではゲストコーナーの司会を小野坂さん近藤さんとされて、

小杉さんのちょっと危ないトークに乗っかって

小野坂さんにツッコまれたり(笑)

ソロの曲は私の好きな【NEXT DOOR】でした(*^▽^*)

主題歌コーナーでは

青酢で【WHITE LINE】、GIGSで【Flower -咲乱華-】

あ、衣装は3ステージとも上下青学ジャージでした♪♪


今回は、個人やユニットよりも

学校単位のステージになってて見応えありましたね。

各校全メンバーで歌う曲はどこも凄く良かった~♪♪

そしてそして!

今回初揃い踏みの”立海ヤング漢”

もう~最高でした!!(≧▽≦)

体では念願の(笑)マフラータオル振れました~♪♪

(振ったタオルは青学のタオルでしたが^^;)



何だかもっともっと書ける事ありそうなんですが、

上手くまとめられない。。

ホント燃え尽きましたよ。。私も。。


本当に夢のような2日間でした♪


改めて、置鮎さん、キャストの皆様、参加された皆様

本当にお疲れ様でした(*^^*)


このDVDは5月27日発売予定だそうです♪♪





    



拍手[0回]

PR

2公演終了して、

”テニプリフェスタ2011 in 武道館”は全て終了しました。。

置鮎さん、そして沢山のステキな王子様達に、

沢山の沢山の幸せを頂きました(*^^*)


本当に本当に皆様お疲れ様でした。

そして・・・

ありがとうございました(≧▽≦)



     



拍手[0回]


”テニプリフェスタ2011 in 武道館”1日目終了しました♪


時間にして約3時間20分!!

各校が満遍なく入れ代わり立ち代わりの登場で、

休む間もない豪華なステージでした(≧▽≦)


我らが置鮎さんは、ソロで【NEXT DOOR】、

青酢で【WHITE LINE】、青学全員で【DEPARTURES】

を歌われましたよ~v(*^-^*)v

今日は青学もトーク当番で、

新ユニットの選抜メンバー選びの

ガチンコじゃんけん大会が!!

トーナメント方式で手塚部長はシードでしたが・・・

残念ながら初戦敗退・・・残念!!(^▽^;)

青学代表は不二@甲斐田ゆっきいさん♪♪

因みに同じくトーク当番の四天宝寺は、

小春@内藤さんでした(笑)


あっ、今日の置鮎さんは・・・(殆どのキャストの皆様もですが)

フェスタのTシャツに青学ジャージ上下、

シルバーのスニーカーで髪型はセット無しのナチュラルヘアーでした(*^-^*)

ネオロマの時みたいに

バッチリカッコよくキメていらっしゃるのもステキですが

今日みたいなナチュラルなのも良いですね(*^^*)

ステキ、ステキ~♪♪♪


いっぱいありすぎて書き切れませんが、

亜久津@佐々木望さんの生歌が聴けたのと、

石田さんからのビデオレター(笑)

そして比嘉中の平古場@よっちんの曲の時の・・・
ハブ!!!(o__)ノ彡☆☆
笑えましたがめちゃ可愛かったです(^-^)


皆さん終始楽しそうで何だか嬉しかったです(^-^)
最後までめちゃ盛り上がって

終わった時燃え尽き寸前でちょっとぼぉ~としてしまいました。。

まだ1日目なのに(^▽^;)

楽しそうでキラキラした置鮎さんが見れて、

皆で盛り上がって本当に楽しいステージでした♪♪♪♪

置鮎さん、全てのキャストの皆様、

そして参加されたファンの皆様お疲れ様でした_(_^_)_

明日の2公演も楽しみです(≧▽≦)



     


拍手[0回]


【戦国無双 声優奥義 2011 春】の

公式サイトがオープンしました♪

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/sengoku/

来ましたね!!

いや~もう楽しみ(≧▽≦)

キャストもぞくぞく追加とか書かれてますが

あとは誰かな。それもまた楽しみですね♪♪


置鮎さんが、前回の公演時の日記に、

タイトルの”声優”ていう所が恥ずかしいって

書いていらっしゃいましたが変わりませんでしたね(笑)

でも悪くないタイトルだと思いますよ。


今度の公演ではがっつりドラマが聞きたいなぁ。

もちろん歌も楽しみでしょうがないですよ~\(*⌒▽⌒*)/



無双イベも楽しみですが、まずは明後日からの武道館!!!

キャストの皆さんのリハも今日がラストだったみたいですね。

何だか凄いイベントになりそうでドキドキしますね。

うぅ~テンション上がって来た!!(≧▽≦)


あ、あの振り付けまだ覚えてなかった・・・(^▽^;)


拍手[0回]


遙か祭で告知のあった、

”戦国無双・声優奥義2011”

(ん?【2011】だったっけ?^^;)

開催日:2011年3月27日(日)
会 場:東京国際フォーラム

キャストはほぼ昨年10月の時と同じでしたが、

加藤清正@杉田君が出なくて

追加で、

島左近@山田真一さん

伊達政宗@檜山さん

福島正則@藤本たかひろさん


他、追加あるかも的な感じでしたが、

今の時点で既に9名・・・追加ってあるのかな??

会場が前回より全然広いので追加あってもおかしくないか。。

今が旬?(笑)の長政@ヒロCさん&お市@前田愛ちゃん

って言うのも良いんだけどな。。

でもヒロC君が来るとチケの競争率が確実に上がるので

ちょっと・・・なんて考えたりも(^^;)


でもまた元親な置鮎さんが見れるなんて嬉しいな(≧▽≦)

早く詳細発表にならないかな~♪♪



遙か祭から3日経つのに

会場告知の時流れてた兼続の曲が頭を離れません(^▽^;)


いざ!いざ!行け!!!!!


拍手[0回]


夢の後。。


夜の部。。

構成は昼の部と同じだけど、

ドラマは【2】&【3】で♪

2では・・・

お館様がめっちゃステキなのですが最後の高笑いが・・・

お茶目さんな感じに(^_^;)

う~ん・・・今日はこのパターン押しなのかしら。

3では・・・

いつも優しく可愛い白龍(≧▽≦)

私はお館様大好き人間ですが白龍もやっぱりいいなぁ(*^^*)

愛のメッセージはなかったのですが、

歌はアクラムの【美しき破滅への凱歌】

もう~ステキでしたわ(*>▽<*)ノ


夜の部のお衣装は・・・

OP&前半が黒のパンツに襟元に刺繍の入った黒のジャケット

後半が黒のパンツに白いシャツ薄いブルーのマフラー

白龍イメージですね(*^^*)

EDは、白いスーツに薄いブルーのマフラー

夜も基本スーツな感じだったのかな。。


今回は白&黒のスーツで中のシャツを出番ごとに変えられてました。

アクセは、左手に大きな石(?)のリング、ネックレス、

そして久々の薄茶色(かな?)の数珠ブレス♪♪

(数珠はこの間お買い求めの44万円中のあの数珠でしょうか/笑)



そして遙か5・・・

夜の部は、白虎&青龍チーム(立花君、鈴村さん、竹本さん、寺島君)

昼同様4人が出会った所で怨霊が現れ4人で退治するという内容。

福地桜智(cvたけぽんが)が異色名なキャラというか、

今回のドラマでお客さんの笑いを誘うセリフがあった為に

お笑い担当に(笑)

そんなたけぽん・・・

今日は白地に赤い花のシャツを着てました。

たけぽん曰く、

事務所の先輩小野坂さんに”ネオロマは皆花柄のシャツを着る”と

教えられ着て来たけど誰も着てないと(笑)

(それって完璧に置鮎さん限定だと思うんですが^^;)

その内に胸に付けてた黒のコサージュを

髪へ付けるたけぽん!!(o_ _)ノノノノ☆☆☆

色んな意味で可愛かったです(笑)


今日は昼夜各4人ずつの登場でしたが、

八葉揃ったドラマを聞いてみたいと思いました(*^^*)


更に今回初のバーチャル出演な関さん、石田さん、保志君。

いや~もうこれが凄いのか面白いのかわかんない感じで(笑)

セリフがあるたび黒いスクリーンに映し出されるんですが、

一言しゃべってはパッ!と消えるので、

何だか世話しな感じでした(*^^*)

石田さんなんか、

泰明さんのセリフ”問題ない!”とだけ言って直ぐ消えるから

もう面白い面白い(笑)


1つ物申したかったのは、

3人なんだから3つスクリーン用意して欲しかった。。

次回もしあったらもう少し改善されるかな。


と、色んな事があって長いような気がしましたが、

楽しい時間はあっという間に過ぎて行った初春の宴でした。。


          

拍手[0回]


【ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~初春時代絵巻~】

にご出演される置鮎さんにお花を贈りましょう企画です♪

開催日:2011年1月8日(土)

置鮎さんは、昼・夜両公演ご出演されます(*^^*)


ご興味のある方は↓こちらから企画サイトへどうぞ(^^)
(主催人:いつもお世話になってますsachiさんです)





遙か祭2011公式サイト

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/


皆様のご参加お待ちしております(*^^*)


拍手[0回]


昼の部は終了~♪

今日の置鮎さんは、

白のスーツ&黒のスーツでとってもステキでした(*^▽^*)

歌&メッセージはお館様!!!

うきゃ~~~(≧▽≦)

しかししかし・・・

お館様が年々お茶目になって行ってる気がしますが・・・

気のせい?(笑)

でもメッセージとEDのメッセージでは

バッチリ!カッコよく決めて下さいましたから、よしっ(*>▽<*)ノ

今回初披露の”5”のドラマも中々よかったです♪♪


さてこれから夜の部・・・

置鮎さんは、どんなかな・・・楽しみ!!(≧▽≦)ノ



    


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード