忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【トリコ3D&ワンピース3D】を観に行ってきました~♪♪


試写会へ行ってないので本当に今日が初!

(因みに3D映画も初めてでした・・・^^)

まだ公開されたばかりなので詳しくは書きませんが、

どちらも面白かった(≧▽≦)

普通に観ても面白いと思いますが、

全てが立体に見えるって凄いですね~

ルフィの麦わら帽子が本当に飛んで来ましたよ!(笑)

もう1回観に行こう♪♪


そして映画の後は・・・

お待ちかねの舞台挨拶o(*^▽^*)o

田中さん、岡村さん、置鮎さんがご登場です♪♪

今日の置鮎さんは、

黒いシャツに豹柄のスカーフ、

ブラックジーンズにチェーン、

そして3日の試写会の時の赤いジャケットでした♪

(わ~い!ステキだぞぉ(*ノ▽ノ))

お話しは・・・

3D映画について、ゲスト声優さんについて、

ワンピ&トリコのコラボについてetc...

最後に、今回の震災の被災者さんへのエールを。。

置鮎さんは【全ての食材に感謝を込めて”いただきます!”】

そしてその後プレスの方のフォトセッションがあって、

舞台挨拶は終了~♪♪

時間は、15分位だったかなぁ。。

短かったけど(まぁ舞台挨拶はこれくらいかなぁ)楽しかった♪♪

2月末にお会いしたけど、

何だかもの凄く置鮎さんにお会い出来て嬉しかったなぁ。。

さて次はいつお会い出来るのかな。。



      




その後は・・・

大阪のお友達とランチ♪♪

気が付けば約3年ぶりでお会いしました(^▽^)

そして今日は、可愛い若君も一緒(*^^*)

小さな子供はホントずっと見てても飽きないですね。。

めっちゃ可愛いかったわ(≧▽≦)


普段はネットでのやり取りが多いから、

実際にお会いして色々とお話し出来て楽しかったなぁ。

今日は本当にありがとう!

また、一緒にご飯行きましょうね(≧▽≦)ノノ





何だか今月は気の沈むような事が多いので、

とっても元気が出ました。。


また、暫く頑張れそう♪♪



拍手[0回]

PR

スーツの置鮎さん♪♪



http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/03/117/index.html


置鮎さんのお顔のアップはココ↓↓が一番かな。。

http://mantan-web.jp/gallery/2011/03/03_16/2.html


ココ↓↓の写真も大きく観れます(*^^*)

http://news.walkerplus.com/2011/0303/30/


http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/03/post-be4b.html


http://www.cinematoday.jp/page/N0030784


ロミねえさんのブログ♪♪

http://ameblo.jp/romi-nee/entry-10819533027.html





置鮎さん、昨日はこんなお洋服だったんですね(*^^*)

(上下赤の皮(?)のスーツって凄いですよね~)

つぶやきの内容に納得かも(笑)

あぁ~劇場で生で観たかったわ。。





拍手[0回]


【スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター
                 生・ネタバレ!?インスペクター】

イベントの構成は3部構成でした。

第1部:

寺田Pや大張監督豪華クリエイター陣による

秘蔵設定画を見つつの解説トーク♪♪

第2部:

ゲスト声優さん達によるトーク、名場面生オーディオコメンタリー

第3部:

美郷あきさんによる、ED曲ライブ


第1部は寺田Pの自パソを導入してのレアな設定画などを

拝見しました。。

凄い物だったに違い物です!!!

凄い貴重な物を見せて頂いたはずなのですが・・・

ロボの絵と名前が一致していなかったもので、

へぇ~~って感じで・・・

ホントすみません(^^;)


そしてお待ちかねの第2部!!

(この時の為に来たのです!)

緑川さん、置鮎さん、稲田さんがご登場♪♪

置鮎さん、元気なられたご様子でよかったぁ(≧▽≦)


本日の置鮎さんは・・・

ブラックジーンズに、

黒地にラメ(スパンコール?)で模様の入ったシャツ、

ブラック&ゴ-ルドのスカジャン、

(両胸の刺繍が何だったのか分からず終い・・・)

右手にリング、グレーのキャップを逆にカブっていらっしゃいました♪♪


そして・・・

稲田さんは、超エルザム兄様仕様で(笑)

金髪ウィッグにゴーグル、

羽マフラー代りの赤いハンディモップ2個、

いや~凄い兄様です(o_ _)ノノノノ☆☆☆

トーク内容は、それぞれの役を演じでどうだったか?

初めて演じてから何年も経ってるので昔と同じように演じても

違う感じになってしまうと緑川さん。。

置鮎さんも同じ様な事をおしゃってました。

今のライは”割腹いい感じになってます”とも(笑)


収録時、キャストが多くて4つに分けて収録したりする事もあるとか。

少し前、日記で台本をもらったらキャストが40人程だった・・・と

おしゃってたのはスパロボの事だったのかも知れませんね。。


そして、

各キャラが活躍するシーンを見つつ生オーディオコメンタリー。

映像の音声が大きくてついつい見入ってしまい、

皆さんのコメントを聞き逃してしまうという事態に(>_<)

わ~ん。


楽しいトークも終盤という所で、

シークレットゲスト、美郷あきさんご登場。

皆さん一旦退場されてライブコーナー

前と今のED曲を歌われました。

ステキな歌声でしたよ~♪♪


ライブ後は何のコーナーかな?と思っていたら・・・


出演者全員登場してそろそろ終演との事。

へっ??

まだ9時前ですが・・・???

イベントサイトには【22時30分終演予定】となってますが????


でも、やっぱり終わりでした。

まぁ予定は予定と言う事ですね(^▽^;)


スパロボのイベントは久しぶりだったのですが、

やっぱり楽しかったです♪♪

元気な置鮎さんに、ちょっと可愛かった緑川さんに、

かなり面白い事になってた稲田さんにお会い出来たので良かった♪♪

寺田Pもまたイベントやりたいとおしゃってたので、

次回も楽しみにしています(*^^*)


置鮎さん、ご出演されたキャストの皆様、

そして参加された皆様本当にお疲れ様でした_(_^_)_




置鮎さん・・・

お元気でしたが少しお痩せ(おやつれ)になってた気がしました。。

これからどんどんお忙しくなられると思うので、

今の内にゆっくりお休みになって元気いっぱいになって下さいね(*^^*)




拍手[0回]


開演♪♪

無事に置鮎さんもご出演ですよ(≧▽≦)ノノ

お元気になられて良かったです♪♪♪



   


拍手[0回]


でもキャラは男の子♪♪


”戦国無双 声優奥義 2011 春”にキャスト追加です!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/sengoku/


初登場の森蘭丸@進藤尚美さん、

そして前回もご出演の半兵衛@庄司宇芽香さん♪

これで総勢11名!!こっちも豪華になって来ましたね(*^_^*)


そういえば・・・

公式サイトのバナー・・・

元親さんの大きいサイズがなくなってるよ。。

どうして・・・(>_<)



無双といえば・・・

昨日(日付的には一昨日だけど)無双の親睦会があったそうですね。

お市ちゃんのつぶやきに

元親さん、兼続さん、三成さんの面白写真がアップされてましたが、

皆さん面白過ぎ!!(笑)

長政さんや左近さん達も参加されてたようで、

凄く楽しい会だったみたいですね(*^^*)


あの居酒屋さん・・・行ってみたいなぁ。。

新宿なら行く気になれば行けるよね・・・


拍手[0回]


”Gフェスxエモフェス2011”に置鮎さんが!(≧▽≦)


総合司会でご出演です♪♪

http://ge-fes.com/

にしても出演キャストも豪華になって、

(マイスター3人に緑川さん、平川さんもですよ!)

何だか絶対に当たらない気がしてきましたが、

当たりますように念を込めて、ポチッと行っときました!(>▽<)ノ



明日から3連休・・・

なのに特に予定なし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

全国的に大荒れな予報ですが各地でイベントもあるようなので

皆様お気をつけて参加して下さいませ。。



あぁ・・・

明後日のトークライブ行きとうございました。。

でも今回も大人しくお留守番な私・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



拍手[0回]


大忙し。。

また1つイベントが!!

【声優フェスタ春~声の大響宴・讃~】

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P002026571P0050001P006001

置鮎さんこのイベントは初出演でしたっけ??

私は今まで参加した事ないんだけど・・・。


3月は毎週なにかしらイベントがありますね。。

大変だぁ~~~~ (丿 ̄ο ̄)丿





今日の”ぱよ”はどうだったのでしょう。。

なにやら、ネコ耳+メガネだったそうですが(>▽<)

これは生で見たかったよぉ!!!!

配信でしっかり確認しなくては♪♪


置鮎さんも参加された皆さんもお疲れ様でした(*^^*)


拍手[0回]


スパロボOGのトークイベントが開催されるようです♪♪

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
【生ネタバレ!?インスペクター】

http://www.suparobo.jp/topics/2011_02_netabare/index.html

うぅ~行きたい!行きたいけど・・・

チケット取れないだろうなぁ。。

19時始まりで22時30分終わりって凄い長いイベントですね。

土曜日であれば良かったんですが。。


さぁてどうしましょう(^_^;)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード